Patologicum



HECATOMB OF ABERRATION : 2000


category gore grind, brutal death, burp
お気に入り度 ★★★★
ポーランドの天然ゲップ・ゴアバンド待望・・・の1stアルバムデス。ということで冒頭から"ゲェェェェェェェェェェェェェ"と長ったらしいゲップが炸裂しまくっております。No effect らしいデスので本物志向のマニアの方も大満足デスネ。やっぱ男だったら一度はこれくらいのゲップをカマしてみたいと思いませんか?とりあえずそんなゲップヴォイスとホラー映画からのSEが気分を昂揚させてくれます。サウンドはブルデスとズッシリとしたジャーマンゴアを半分づつミックスさせたような感じでバランスが良いような悪いような。ってよく分かりませんが、とりあえず結構カッコ良い感じに仕上がっております。ミドルテンポでバリバリザクザクなパートとブラストを織り交ぜたブルデス的ゴリ押しパートが交互にやってきます。SEが良い味付けになってますね。ということで聴いた後はなぜかコーラをガブ飲みしたい衝動に駆られる硬派なサウンドです。ちなみに映画「Six sense」のハーレイジョエルオスメント君もSEで参加してます。