PHOBIA



RETURN TO DESOLATION :1995


category grind core
お気に入り度 ★★★★
To Amazon.co.jpカナダのグラインド・コアバンドの2枚のEPを収録したアルバム。レコーディングは1〜4曲目が93年で5〜8曲目が90年です。1〜4曲目まではとにかくゴリ押し、ゴリ押しでゴリゴリぶっ飛ばしてます。終始ブラストの嵐!!!!!Bassもブリブリとしてて、もはや轟音デスネ。。。ヴォーカルは低音ディストーション・ヴォイスとギャーギャー喚いてるような掠れヴォイスを使い分けています。展開はそれほど多くないデス。とにかく勢い命!!!という潔い姿勢に好感が持てますね。
5〜8曲目。ちょっと古いせいか音質が良くありません・・・。でも基本的には変わってませんね。若干ギターの音がメタルっぽいかな?結構ザクザクぎみでカッコ良いデス。