Purulent Spermcanal



WE PITY WE DIDN'T KILL YOU ALL : 1999


category gore grind
お気に入り度 ★★★★
チェコのバンド。3rdアルバムです。なんだか購買意欲が瞬時になくなりそうなジャケですが・・・。とりあえずジャーマンゴアグラインドに分類されるべきサウンドです。例の如くグルーヴ感があって例の如く豚のゲップヴォイスが炸裂する例の如き展開。ジャケに似合わず割とカッコイイっす。というかジャケとのギャップで余計・・・(もしや作戦?)。豚のゲップヴォイスは例えばNCCなどのように前面に出てきてるわけではなく、もっと控えめに豚の本分を弁えた、あくまでも楽器・効果音に徹した好感の持てる使われ方デス。とりあえず低音がキキまくりでお腹にビシバシ響きます。なので、お腹の弱い方やお子様の手の届かないところに保存して下さい。あと#21を誰かがカバーしてたと思うんだけど思い出せない・・・。