SARCASTIC



MACABRE HUMAN MUTILATION :19xx


category grind core
お気に入り度 ★★★☆
ブラジル産ゴアグラインド。ということで屍体ジャケっす(ToT・・・・。このジャケ本物でしょうか?近くに転がってる頭部がなんかウソっぽいんですよね(ってかそう思いたい;;)音はモロ初期CARCASS激似。。。ヴォーカルはゴホヴォホッ、ガホッギャゴッとした粘着質で豚っぽいゴア・ヴォイスと、CARCASSのJeffスタイルのかすれ声デス。全体的に音質がコモった感じで非常に聴きづらいデスネ。そんなところもCARCASS1st似。。。そして最後にCARCASSのカバーが収録されてるんですが、そこに偉大なるCARCASSに敬意を〜。みたいな文が添えられています。。。よっぽどCARCASSが好きなんでしょうね・・・。ちなみにメンバーの一人がDEAD INFECTIONの2ndのアノ焼死体・顔ジャケTシャツを着ています。。。よく着るなぁ、あんなの・・・・;;;
ということで初期CARCASSを愛聴しているような、真性ゴア・マニア御用達バンド。それ以外の方は決して手を出してはいけません・・・。