SPLIT



ROT / SUBLIME CADAVERIC DECOMPOSITION 


category grind core,gore grind
お気に入り度 ★★★★☆
ブラジル産グラインドコアのROTと、フランス産ゴアのS.C.DのSplit。ROTはパンクからの影響が垣間見える軽快なグラインド。スタタタンなリズムでノリが良く大変聴きやすい。この軽快なリズムは運動会のテーマ曲にピッタリ。うそです。ヴォーカルは癖のないディストーションヴォイスと叫び声系のダミ声がハモってマス。S.C.Dは一転して汚らしい籠もった下水道系ヴォイスにギャリギャリとした轟音系ゴアグラインド。かなり騒々しいデスガ、低音の効いたベース、ギターなど、かなり完成度高いデス。割と緩急を効かせてるんで飽きずに聴けますね。ということでかなりオススメSplit。