Split



TU CARNE/MIXOMATOSIS : 2001


category gore grind
お気に入り度 ★★★★
スパニッシュ・ゴアなSplitデス。TU CARNEは前のSplitより格段にカッコヨクなってますねぇ。GUT系横揺れサウンドなんですが、今回は演奏が安定してて音の整合感がかなり増してマス。私の好きなミドルテンポ・ゴアなんで大変気持ちよく聴いていられます。Gutturalなド太いヴォーカルも大迫力デ、まるで文句無し。今回はスペイン語SEもありますね。MIXOMATOSISはT.Cに比べると音の厚みに劣るんですが、こちらもミドル主体で大変ノリが良いデス。SEも効果的にセンス良く使ってます。エフェクト無しの天然物っぽいヴォーカルもディストーションからGUT系バカ声まで多彩で飽きないデス。ということで非常に好感触なSplit!