Survive



REALIZE : 2001


category loud rock, heavy rock
お気に入り度 ★★★★
To Amazon.co.jpSOULFLYみたいなラウドロックをやってる日本のバンド。ライブを見てとても気に入ったのでとりあえずマキシを買ってみました。買ってから分かったんですが、DEATH FILEの元ギタリスト根元が中心とのことです。新曲3曲と1stの曲の別バージョンが2曲という構成。ということでワールドラウドロックなどと呼ばれている彼ら。パーカスやディジェリドゥなどのトライバルな楽器を絡めたラウドロックです。なかなかヘヴィにウネっててカッコイイんデスガ、さらにパコポコと小気味良いパーカスがなんとも心地ヨサゲです。SEPULTURAやSOULFLYなどのファンにオススメ。