SAS GOODS

『夢で逢いまSHOW』のグッズ

カブトムシのピンバッチです。
『歌う日本シリーズ』のトレーナー

野球の球場がプリントしてあります。
『TSUNAMI』のプロモーションCD

桑田さんがアップで傘をさしているジャケットです。
通常版は画像にカーソルを合わせて下さい。
違いが分かります。

サザン歴代第1位の売り上げでした。
本当に名曲だと思います。(^^♪
その年のレコード大賞にも輝きました。!(^^)!

『TSUNAMI』のプロモーション・オルゴール

TSUNAMIのプロモーション・オルゴールです。
真空パックされています。
BALLAD3の時に付いていたオルゴールとは違います。
『TSUNAMI』のオブジェ

              Dedicated to
            Shoichi Shibuya
      To commemorate the big hit of
             ”TSUNAMI”
         SOUTHRN ALL STARS
         2000.1.26 release

     We couldn't have done it without you!


と書かれています。
『茅ヶ崎ライブ』の法被と手ぬぐい

伝説の茅ヶ崎ライブの法被と手ぬぐいです。

まさに伝説にふさわしいライブでした。
『涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜』のプロモーションCD

1.涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE 〜
  『僕だけのマドンナ...and I love Her.』主題歌

2.雨上がりにもう一度キスをして
  『FLY!JAL!海の向こうへ!』キャンペーンソング

3.恋人は南風


大森さんの居ないサザンは少し寂しい気がしますが・・・(T_T)
『Southern All Stars 2003 Winter Sampler』

1.胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ
2.お願いDJ
3.My Foreplay Music
4.シャ・ラ・ラ
5.わすれじのレイド・バック
6.Ya Ya(あの時代を忘れない)
7.TSUNAMI
8.クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る)
9・素敵な夢を叶えましょう
10.LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
11.雨上がりにもう一度キスをして
12.涙の海に抱かれたい〜SEA OF LOVE〜
13.勝手にシンドバッド


名曲がいっぱいです!(^^♪
『SUMMER LIVE 2003』のボール

SUMMER LIVE 2003の時にコンサート中に飛んできたボールです。

『25th SOUTHERN ALL STARS』とプリントされています。
『サザンオールスターズ』の目覚まし時計

1.勝手にシンドバット
2.いとしのエリー
3.いなせなロコモーション
4.栞のテーマ
5.チャコの海岸物語
6.Oh!クラウディア
7.ボディ・スペシャルU
8.旅姿六人衆
9.ミス・ブランニュー・デイ
10.海
11.夕方HOLD ON ME
12.みんなのうた
13.真夏の果実
14.希望の轍

15.エロティカ・セブン
16.マンピーのG★SPOT
17.太陽は罪な奴
18.LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
19.TSUNAMI
20.HOTEL PACIFIC
21.涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜
22.雨上がりにもう一度キスをして
23.OH!FRESH!!〜ドクダミ・スパークのテーマ
24.恋人は南風
25.経験U


上記25曲が選択できる目覚まし時計です。音も最高です。
ファンクラブ会員だけが購入することができました。

『彩〜Aja〜』のプロモーションCD

1.彩〜Aja〜
2.FRIENDS

サザンの春のシングルは珍しいです。
バックの虹がとても綺麗です。
どうしてもサザンと言えば『夏』のイメージがありますから・・・(^_^;)
オリコン初登場1位です。(^_^)v
『25周年のボストンバッグ』

サザンオールスターズ結成25周年の企画でファンクラブ限定で購入できたボストンバッグです。今までのグッズの中で一番利用しているのではないでしょうか?
バッグが届いた3日後に青森県へ日帰り出張・・・(-_-;)
年越しライブも持っていって本当に役立っています。
素材もしっかりしてますし本当に言うことなしです。(^_-)-☆
『冬のサナカのスタジャン』

年越しライブのスタジャンです。(画像にカーソルを合わせて下さい)
これも、しっかりとした素材でできています。
昔のグッズは値段は高いがもちが悪かったような気がしますが最近のグッズは本当に良く出来ています。温かいです。(#^.^#)