メールソロモンの鍵22面「サラマンダーの渡り廊下」の攻略

この面のスタート時の取り込みCG

 

ここにベルがあります。
ここにはエドレムの薬です。薬を取った後から妖精が逃げてしまうことがたまにあるので、ブロックを作っておくことを勧めます。
こんな感じにブロックを作っておきます。図では2段重ねていますが1段でも大丈夫。慣れてきたら、長さを短めにしても良いでしょう。
カミーラの鏡の下のブロックを壊したら安全な位置に逃げます。
サラマンダーの流れが途切れたら、飛び込みます。不安なら2〜3回後ろを振り返ってブロックを作って時間稼ぎをしましょう。

 

メールソロモンの鍵「22面」の攻略

 このページの画像データは、テクモ株式会社の許諾をとって使用しており、画像データに関する全ての権利は、テクモ株式会社に帰属します。 ページ中の画像データをテクモ株式会社に無断で使用、複製、配布することを禁止します。