![]() |
|
|
ソロモンの鍵のパズル面でおそらく一番難しい面です。バーンっていやらしいなぁとつくづく実感する面。ソロモンの鍵がパズルゲームとして成立するのはバーンのおかげだったんですね。
![]() |
スタートしたら右上のベルを取ります(妖精は後で助けます)そして下を走り右端へ行き、図の様にバーンの上にブロックを置いておきます。 |
![]() |
左へ行き、図の様にバーンを1段分だけ落とします。 |
![]() |
その左上にあるバーンも同じく1段分落し、バーンの上(カミーラの鏡の下)にブロックに置きます。 |
![]() |
右から上に登り、図の位置にブロックを置いておきます。折鶴は場所の紹介のため取っていないだけで、実際は取っておきます。 |
![]() |
右のバーンは一番下まで落とし、左のバーンは1段だけ落して勢いを弱めて飛び越します。 |
![]() |
後は画面をぐるっと回って鍵をとり、(図のマプロスの薬を取って)先ほど登ったルートを辿ります、ただ上のCGでバーンを一段落としているため、既に通れなくなっているはずです。そこで左側、折り鶴の下の位置にあるバーンを落とし、カミーラの鏡を通って扉へ行きます。 |
|
|
![]() |
このページの画像データは、テクモ株式会社の許諾をとって使用しており、画像データに関する全ての権利は、テクモ株式会社に帰属します。 ページ中の画像データをテクモ株式会社に無断で使用、複製、配布することを禁止します。