略して O3! 嗚呼っ! おじさん逝っちゃう!


メンバー表(アルファベット順)

名前

生息地

年齢ゾーン

特徴

aho

神奈川

  ヘビーゲーマ、酔っ払い、ピカチュウ

ALTE

茨城

フライトシム、Joyer、全裸で反省

Dre@mer

東京

学生、セミロンゲ、JCCT2 MVP player

Elphin

東京

エロ工場管理者2級、ひきこもり店長

Exit

東京

ヘビーゲーマ、練馬変態倶楽部

Gaito

名古屋

連続クシャミ、花粉攻撃

HaNa

東京

酔っ払い、エロス、アジア萌え

HATOYA

静岡

デンワは4126♪、ブローニュの森

Jagarico

兵庫

カナダ人、妻は日本人、漢字は500種

JINTAN

神奈川

ジャンキー、パチンコ、熱帯魚

Nyoon

大阪

海老飼育、本家HP管理人予定

Pasiken

東京

海の男、二日酔い、鮫が好き

rara

大阪

酔っ払い、レゲー、美乳好き

ROYCAMPBELL

京都

PC低スペック、大仏、広島カープ

SoGa

神奈川

元祖CS男、元組長、元サマンサ萌え

Tomoshi

群馬

PC廃人、長老、元ロンゲ

tsubame

大阪

自転車、健康、(*´ω`*)

TSUBO

神奈川

酔っ払い、エロス、ヒゲヤンキー

Vix

東京

学生、お姉さん(美人OL)と同居

yinoue

神奈川

元SHOGO日本一、部屋が汚い



クランメンバーへのリンク



いつも飲酒プレイの不届き者。飲まないと3D酔いするらしい。銃声サイト「G U N C E N T E R」の管理人。


TFC、CS、UT、NOLFなどFPSは殆どプレイするExitおやじ。知識が深くなんでも知っている。なんでも聞け。


大阪の酔っ払いraraおやじ。酔うとかなり楽しくなる。
人柄が良く彼に惚れるおやじは多い。レゲー命。<停止中>


神奈川の酔っ払い、TSUBOおやじ率いるMIDレーシング。
口癖はFUCK!DAMN! 元ヤンキー風ヒゲ男。


SHOGOプレーヤーの長老、ともちん。PCの知識が豊富。
PC廃人。元ロンゲ。


極東組のSoGaおやじ。TFCや初期CSで随分と知恵を頂いた。組関係の人かと思ったが実は好青年とのこと。<停止中>


大学生なのに不良おやじ共と遊んでくれる偉い奴。ワシらとは違う立派な社会人になるべし。<停止中>


最後までSHOGOをプレイし続けた浪花の魂、にょーん先生。いつもPCが不安定。OS再インストが趣味らしい・・・。  <停止中>


浪花の自転車野郎 Tsubamechan。健康です。余ってる自転車あったら一台譲ってくんない?<停止中>


O3期待の若手、ROYCAMPBELLことHEIJYOKYO氏。性格良さげで遊んでいて楽しい。プロ野球好き。<停止中>


フライトシムが本職のALTEおやじ。でも飲酒プレーヤー。現在HPの勉強中らしい。NEWSが笑えます。


日本在住のゲーム好きカナダ人、Jagarico氏。奥さんは
日本人。カルビーじゃがりこが好物らしい。<停止中>


かなりの飲み助かな?のPasiken氏。お酒好きそうです。
ホームページは奥さんが大改装しました。


超ヘビーゲーマーのaho氏。ピカチュウとか名乗ってるけど実はただの助平おやじ。


SHOGOクラン[PoP]時代からの付き合いのJINTAN。
夜は必ずどこかの鯖にいるぞ。


秘密基地BBS 過去ログ



クラン [O3] とは・・・

●プレイするゲームは主に3D対戦ゲーム

●ヘビーゲーマいます

●酔っ払いゲーマいます

●PC廃人います

●上下関係ありません(隊長はいません)

●クラン掛け持ちOKです

●おやじ大歓迎します

●チャットしながらビール飲みましょう

●チャットしながら対戦ゲームで遊びましょう

●溜まり場は irc.tri6.net:6667 #STJ、又は irc.friend.td.nu #STJ です。



いまのところ参加しているのは上記の人達です。

メンバーの運営している掲示板等で参加表明を

していただければメンバー表に登録いたします。

私達は、First Person Shooting(クエーク系ともいう)の

SHOGO を通じて知り合いました。

このゲームは何故かプレーヤの年齢層が高かったんです。

SHOGOのマルチプレイが廃れても一緒に遊んでいるのは

おそらくオヤジというキーワードがあったからでしょう。

その後、Crimson Skies のプレイを通じて知り合った仲間を加え

いろいろなジャンルのゲームにて活動中です。

ゲーム愛好家で30代というのは、なんとなく肩身が狭いもんですが

クラン[O3]ではそんなこと微塵も感じさせませんよ。

もしよかったらアナタも私達と一緒に遊びませんか?

30代、ゲーム初心者、酔っ払い、その他、大歓迎します。

もちろんゲームの腕なんか問いません。