第42回 「 ごあいさつ 」2001.12.29

 今年も「へっぽこの殿堂」にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

 ロバ耳はやっぱり頻繁に更新できなかったなぁ。日記CGI置けばもうすこしマトモに書くかなとも思ったんですが、掲示板の設置でむちゃくちゃ手間取ったイヤな過去があるので、なるべく自分ではいぢくりたくないし、かといってレンタルCGIは不安だし...まめにバックアップとるようなコマメさんではないのです、私。(だから掲示板もログ流しっぱなしだ)

 それにしてもマッサージ入門、結局今年は更新できなかったのか(汗)いかんなぁ、メインコンテンツのはずなのに。絵描いてないしなぁ。

 レースイベントレポートも、自分じゃロクに書いてないし。いけませんねぇ。

 サイトの構造も、今となっては「もーすこしシンプルに作れなかったのか」という感じです。やったらコンテンツばっかり多くて、もはや隠しページ同然になってるのもある...いつも勢いだけで突っ走る性格がよく現れていますね。トホホ。

 ともあれ、反省だらけの2001年でしたが、2002年もどうぞよろしくお願いいたします。

 それにしても、子供のころは2001年ってはるか未来のことだったのに、もうそんな年もあっという間に過ぎてしまうのね。ああ早く、民間人でも気軽に宇宙旅行に行ける日がこないかな。(なんじゅーおくえんとかいう単位じゃなくて、せめて100万円以内でなんとか...)

ロバ耳の小部屋トップ | サロンにもどる | ホームにもどる