私がお世話になっている方たちです♪出会えたことに感謝!




Hodo Project
ずっと一緒に音楽活動をしている程塚さんのHP


良恵brog
私の尊敬するピアニスト、そしてお友達でもある桑原良恵ちゃんのブログです。
ショパンの素晴らしい演奏ぜひ一度聴いてみて下さい!



Sigil Project
アルバム「ARIA」に楽曲を提供して下さっている、M.K WAJINさんのHP
女性的な中にも凛々しさや強さが秘められた曲は素晴らしいです。



Utaka Fujiwara
素敵なヴィオラ弾きの藤原歌花ちゃんのHP
ポエトリーリーディングのライブで共演してます♪ 



Yahman.net
詩集「寂しがりやのひとり好き」の装丁をして下さった山口昌弘さんのHP
とっても可愛くて魅力的な表紙を作って下さいました。



ウヨデルーム
詩集「寂しがりやのひとり好き」やコースターの絵を描いて下さっているうよ高山さんのHP
詩にぴったりの絵のおかげで作品がさらに輝いた気がします。



Earth Angel
コラボレーションもさせて頂いているとってもキュートなKAZUKANさんのHP


no music, no my life
素晴らしいサックスと歌を聴かせてくれる遠藤真理子さんのHP


Salon de LI'ON
私がずっと通い続けている美容整体のHP
飯塚先生のブログはとっても楽しいです。




はじめまして    詩&写真  utatane日記  ひとりごと    散文  童話  リンク  BBS