暑いななぜか埼玉は、 右も左もみんな。
明日は15:00に35℃、18:00で33℃だとか。
(三ツ沢は15:00は30℃、18:00も30℃の予報)

 (5.Aug.2005)

すばらしい。 安いし買わねば。  (マリノス公式)
1行1行見るごとに、 お〜! とか、 うむ!とか、 そうそう、これ! とかモニタに向って声に出してしまった。
あれは?というのもまだまだあるわけだけど、12試合だけだから概ねこういう感じでしょうか。
(ベストゲーム12DVD)

 (4.Aug.2005)

(まとめてメモ。 順番バラバラかも。)


・ 世界クラブ・・・(以下略)  (協会)
そういえばもう8月だ、 チケット届いちゃうな (笑)、 あ〜あ。


(代表の試合)
女子までも北朝鮮に負けたとは残念。
でもこの大会、 男女共いつ試合やってるのか全くチェックしてなかった・・・。
次は応援しようか、 いつやるのか知らないけど。



・ 天皇杯
去年は目の前で観れなかったよなあ。  (協会)
雑音は無視。



北野  (マリノス公式)
1月1日までのレンタル。
去年のACLしか今のところ印象はなかったけど、 ウチはときどき急にFW足りないのが常だから、 ぜひ強くなって帰って来て。



・ ところで、 同じ三ツ沢で土曜日。 なんで今度のナビスコのチケットあれしか売れてないんだろうね。
柏戦であれだけ出足早く来ていた人たちの多くは何してるのかな? 混まなくてイイけど。
一般ピープル (普通の人たち) の行動パターンって私には全然理解できないナ〜 (なんてね)。



「出会い・仲間」   (社長)
ちょっと、 捨て置く (失礼) のがもったいない感じがしたので、 マーク。
多くの人はこういう事にここまで気付かないんだ、 たぶん。
思慮深い人か、 あるいは 「こっち側の人」 でないと、 なかなか。

 (2.Aug.2005)

これ以前はこちら⇒ 過去の独り言   独り言のIndex

フレームのリロード (最新へ)