最新に戻る   独り言のIndexに戻る

(関係無いが子供の時分、 金持ち連中の息子達の一部の間で流行ってた、 バルサ・モデルって今あるのかなあ?)

たった今 (どうやら中継していたらしい) MXで、 番組の最後のリプレイだけの部分、 勇蔵の左半身から突っ込む感じのヘッド (右・大橋からのCKから) を見た。 もうこれでOK。
マグロンが出たとか。 今回も達也だったんだ?
試合全体のことは知らない。
現地へ行かなくて残念だったのは、 遠藤のさよならセレモニを見られなかったことだな。



え? 北野も?

 (30.Jul.2005)

(話題)
昔なつかしいあの俊輔がスコットランド行きなんだと。 背番号25番になったそうで、 なんか思わずちょっと遠い目をしてしまった。
毎年1/2の確率で優勝できるんだからまぁおもしろいかもな。 CLもあるし。
寒い冬でも酒の飲みすぎ (ンなこたぁないか) には注意セヨ。
(最近TVに出てるのをたまに見るとなんか彼も結構垢抜けたもんだよね。)

 (25.Jul.2005)

遠藤が神戸に完全移籍。 三ツ沢でハーフ・タイムに発表があった。 マリノス・クィーンのお姉さんが淡々とアナウンス。 ウソじゃないのか・・・。
せっかく怪我も治ったんでしょ? なんだか寂しい。  
(マリノス公式)  寂しい。 寂しい。
マリノス戦以外で頑張れ (いつもこういうときこればっか。)。
ア〜キ、 アキヒロ、 アキヒロエンド〜


代表の試合、 久保は辞退。
あたりまえだ。


7/23 三ツ沢  
(マリノス公式)  (ニッカン)  (神奈川新聞)  

・ 勝てねぇ。
7月のこの6試合がHot6と呼ばれていることを今更初めて知ったよ。
・ 地震は知らなかった。
電車が止まったりしたようだけど、 狭い三ツ沢開催だったことがかえって幸いして、 自由席の人たちはほとんど出足が早かったから (帰りは別として) 影響がなかったみたい。
・ あれだけ入ると特に狭いな、 三ツ沢。
・ (雑感) 客席で、 結構試合に集中できない人っているもんだね。

 (24.Jul.2005)

!?・・・
正式発表まだだけど、ウソ〜!!?
(遠藤)

 (23.Jul.2005)

あ〜あ。
また怪我人。 大島が顔面骨折で全治1ヶ月だという。

あ〜あ。  (協会)  (マリノス公式)
選手が呼ばれてしまった以上、「勝手にやっとれ」 とも言い切れんなぁ・・・。

 (19.Jul.2005)

今年のリベルタ・ドーレス杯はサンパウロが優勝した、 というメモを一応。  
(Conmebol)


7/17 味の素  
(マリノス公式)  (ニッカン)  (神奈川新聞)  

・ あ〜あ。
・ 暑いんだよ、 暑さのせいなんだよ。 花火なんかク○くらえだ。
・ 喫煙カードには笑った。
・ あそこのDJ、 音楽のセンスはいい。 でもイギリス人か。 何で日本人向けに英語なんだろうね、FMラジオみたいに変。 日本って変な国。
・ 腹いせに今度、 代表を○撃してやるか、 どっかのTV局みたいに相手チームを応援してやるとか。
・ なんか勝ったところはよく点取ってんな〜。 次当る柏も。 あと、 大宮だって全然弱くないよ、 なんだか (てか、ウチ、 リーグ戦で負けてる)。 大丈夫か?

 (18.Jul.2005)

・ また更新遅くなった。 さあもう出発しよう。

・ バルサ戦またやるんだそうで。 今日発売だったんだ? でももうお金無い。 誰が来ようが手が出ない。 タダでチケットが手に入った場合だけ行きます。


・ 天皇杯でくじ発売、 というニュース。  (スポナビ)  
toto云々よりも思ったのは、 クラブ側が主催に入るってことは、 今度からはリーグ戦やナビスコのように試合運営をやったり、 例えばマリノス君が出て来てもよくなるとか、 ということ???


7/13 日産  
(マリノス公式)  (ニッカン)  (神奈川新聞)  

・ いかに押してても簡単に勝たないでロスタイムに勝越し点で2-1とはここ数年のマリノスらしい勝利かな。 でもオシムのジェフに勝ったのだ。 いい試合、 この日も楽しかった。 (にしては手短すぎ。)


・ ジョンファンはMetz (仏) 入りだとか。

 (17.Jul.2005)

11日間も更新してなかった。 とりえずムリヤリ並べてみる。
ここまで3試合、 ルール変更の影響なんかはどうだったんだろうね?

マツ、 250試合出場おめでとう!
ドゥトラ、 100試合出場おめでとう!
中西、 300試合出場おめでとう!


7/9 瑞穂陸上  (観戦せず)
(マリノス公式)  (ニッカン)  (神奈川新聞)  

・ 前節に続きボンバーヘッド。 でもフラっと藤田にヤラれて引分け、 クヤシイ。 TV映像もゴール・シーンしか見てないけどどんな感じだったのかな。
・ 久保が出たんだね、 あとやっと遠藤がベンチ入り。
・ 名古屋万博なんかのせいで試合後宿泊出来なかったなんていうニュースを読んだけど。


7/6 日産  
(マリノス公式)  (ニッカン)  (神奈川新聞)  

・ マリノスがやらねば誰がやる! 会心のヘッド2発で悪に逆転勝ち。
・ 実に久しぶりのボンバーヘッド。 嬉しかったなぁ。
・ 平日だけど良く入ったね観客。


ウワサのマグロン決定。 186cm、 26歳。  (マリノス公式)  (神奈川新聞)
2006/1 までと言わず、 ずっといて欲しいと思うくらい活躍してくれ。


7/2 大分  (観戦せず)
(マリノス公式)  (ニッカン)  (神奈川新聞)  

・ 大島、坂田で2点。 再開後好発進、良かった良かった。
・ だ・け・ど、 黄色4枚。 マツは早くも累積4枚で次節出場停止。 「遅延行為」 で、 というと、 もしや新ルールの影響とかもあった???

 (12.Jul.2005)

やっとリーグ戦の再開。 嬉しいなっと。
とはいえ明日は遠い遠い大分へ念を送るだけであるが。
この6連戦が今季の行方を左右するはず。
でもこんなに蒸し暑いのに選手は週2回も試合するんだもんな。


ほとんど1ヶ月ぶりにElGolazo買って来て読んでいる。


そういや先日、 地味に地道に、 やっとやっと、ついにアクセスが10,000超えてた。 来てくださってる珍しい皆さんに感謝いたします。

 (1.Jul.2005)

これ以前はこちら⇒ 過去の独り言   独り言のIndex

フレームのリロード (最新へ)