Blegvad, Cutler, Greaves Live in Japan

r-moon said:

京大西部講堂のBlegvad,Cutler,GreavesのLiveに行ってきました。 1日目と3日目に行ったのですが、どちらもとてもよかったです。 1日目は、最初Cutlerのソロと、内橋和久さんとのduoで、その後あとの二人が 加わっての演奏でした。 3日目はBlegvad bandの演奏で、3人ともとても楽しそうでした。 2日目は行けなっかたのですが、友人によるととても美しい演奏だったそうで す。

Cutlerのドラムは凄かったです。そしてすごくお茶目でした。 そのバランスがCutlerの音を作っていたのだなあとしみじみ感じて、嬉しくなり ました。 内橋さんとのduoがとくによかったです。

Blegvadは想像通りの人でした。とても楽しい音と人柄でした。一曲ごとにいろ いろ話をしていたのですが 英語が全然分からないので残念でした。きっと楽しいことをいっぱい言っていた に違いないです。 アンコールでなかなか出てこないのでどうしたのかと思ったらBlegvadがミニス カートの様に短い 浴衣を着て出てきました。ちょっとおかしかったです。最後にステージの上から 会場のみんなの写真を 撮って帰ったのですが、すごくど真ん中に写ってしまいました。ちゃんと撮れた のかなあ?

Blegvad Bandを観たらすごくSlap Happyが観たくなりました。Dagmar Krause は 9月に来るそうですが Slap Happyでは来日しないのかしら?a liite something が聴きたいです。 Wyattとa liite something をやっていたのですね。友人が持っているみたいな ので 早速聴いてみます。


NISHIHARA Satoshi, < mail me >