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MUSTANG FASTBACK |
2005年12月の物語
12月11日(日) 配線を通してしまうと、フェンダー内が塗装し難くなるのでいったんフェンダーを外して3Mのボディシュッツを吹いた。 |
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乾くまでの間、フロントウインカーの内面を銀色に塗装。 純正より明るくなりそう。 ラジエターファンも灯油で洗って、シリコンオフで脱脂のあとつや消しの黒に。 |
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室内からコードをフェンダー内に出して、 | |
配線カバーを被せてフェンダー内を通って、 | |
エンジンルームへ。 | |
エンジン補機類・センサー類と、ライト類・ホーン・電動ファンの線を分けた。 長すぎて邪魔な線は大体の長さに切った。 |
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12月18日(日) ( 日本各地で記録的な大雪) 配線の続きをちまちまと。 |
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レンズも歯ブラシと綿棒で |
きれいになった。 |
12月25日(日) 足元に垂れ下がってた配線もまとめた。 |
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点火系は配線を分けて、 |
コイルもつないだ。 |
軽四用と思われる小型のホーンを1個取り付けた。 | |
仮にバッテリーをつないで通電テスト 。 メーターパネルの照明、良し。 ボルトメーター、良し。 スモール、良し。 ウインカー、良し。 ホーン、良し。 キーONでソレノイド、カチッカチッ、良し。 各インジケーター、良し。 |
ハイビームの赤色インジケーター点灯中。 |
ヘッドライト上下切り替え、良し。 まだ全身マヒ状態だが、長い眠りから少し目覚めたような気がする。 |
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