'66 MUSTANG FASTBACK

2005年12月の物語


12月11日(日)

配線を通してしまうと、フェンダー内が塗装し難くなるのでいったんフェンダーを外して3Mのボディシュッツを吹いた。
乾くまでの間、フロントウインカーの内面を銀色に塗装。
純正より明るくなりそう。







ラジエターファンも灯油で洗って、シリコンオフで脱脂のあとつや消しの黒に。

室内からコードをフェンダー内に出して、
配線カバーを被せてフェンダー内を通って、
エンジンルームへ。
エンジン補機類・センサー類と、ライト類・ホーン・電動ファンの線を分けた。
長すぎて邪魔な線は大体の長さに切った。


12月18日(日)   ( 日本各地で記録的な大雪)

配線の続きをちまちまと。



 

レンズも歯ブラシと綿棒で

きれいになった。

12月25日(日)

足元に垂れ下がってた配線もまとめた。

点火系は配線を分けて、

コイルもつないだ。
軽四用と思われる小型のホーンを1個取り付けた。
仮にバッテリーをつないで通電テスト 。

メーターパネルの照明、良し。
ボルトメーター、良し。
スモール、良し。
ウインカー、良し。
ホーン、良し。
キーONでソレノイド、カチッカチッ、良し。
各インジケーター、良し。

ハイビームの赤色インジケーター点灯中。
ヘッドライト上下切り替え、良し。




まだ全身マヒ状態だが、長い眠りから少し目覚めたような気がする。
 


1月の物語に続く

HOME