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MUSTANG FASTBACK |
2006年3月の物語
3月5日(日) |
ラジエターホースもベルト類もまだ装着していないまま。 |
3月12日(日) |
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3月21日(春分の日) 窓を上げるときが堅くて苦労してたのと、レギュレターのスプラインが減って空回りする時もあったので、レギュレターとナイロンローラーを交換。 案の定ローラーはかなり磨り減っていた。 要所要所にグリスを塗っておいた。 |
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マニュアルを見てると大変そうに思えたが、三角窓の枠を外さなかったので何の調整も無く、ボルト7本、ナット2個を外しただけですんなり交換できた。 ただし、ドアがボデイに付いたままだとガラスが落ちてくるのでやり難いかもしれない。 |
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気になってたレギュレターの交換も出来たので、ボディにドア周りのモールをつけた。 古いウェザーストリップを取った後には古いボンドが着いてたので、シンナーで溶かしてきれいに掃除。 |
ボンドをシンナーで溶かして、 |
きれいに |
掃除。 |
わざわざアメリカから買うこともないので、ホームセンターで調達。 |
接着テープ付だから貼り付けて、 |
ゴムのネジ穴部分は予め穴を開けておいて、ピラー、ルーフにネジ留め。 |
こんな感じにウェザーストリップがはまるのか、と確認中。 |
3月26日(日) バッテリートレーの固定の準備。 ボルトの位置はボディ裏のフレームの耳の部分に来るように考えて。 でもずれてるような感じがいやだなあ。 |
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ヒーターホースはどうしよう。 |
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つづく |