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MUSTANG FASTBACK |
2006年12月の物語
12月10日(日) リアウインドーをはめると、少し気になる段があったのと、以前に錆び止め処理はしてあったが、パテはまだだったところを、リアウインドーを外して、処理 。 ボルト、ナットだから一人じゃ大変。 こういう時に、誰かに遊びに来て欲しい。(笑) |
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テールランプの枠のネジを純正に交換。 | |
マスタング専用アダプターの完成。 | |
12月16日(土) タイヤ交換をしてもらうためウマを掛けて、4輪ともタイヤ屋さんへ持って行って預けてきた。 ガレージの奥側でほこりが出るとイヤなので、リア周りはまだパテが研げてないが、色がまだらなのと、錆止めと、お正月のお化粧のために軽くサフを吹いた。 |
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12月17日(日) |
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走行中のビデオ撮影が出来るように、カメラのステーの製作。 |
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「もうちょっと広角のアダプターが欲しいなあ」と・・・ |
どう見ても、208円の金具には見えない。(笑) |
ずーっと手付かずだったドアの内側も室内の色に合わせて塗装。 最終的な内張りはまだだが、型紙代わりに作ったFRP板を塗装して、とりあえず付けておこうかな。 |
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12月23日(天皇誕生日) で、とりあえず両面テープで内張り完成。 |
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きさいさんに作っていただいたステアリングボスのスペーサー。 厚みが25mmと40mmの2種類。 組み合わせると65mmのスペーサーにもなるすぐれもの。 |
まずは40mmで試してみよう。 |
装着前 |
装着後。かなりいいポジションになった。 |
不必要にクラッチペダルを踏まなくていいように、アルミの角パイプからストッパーの製作。 燃料ホースを裂いて、タイラップで固定。 |
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最低限のロールバーパッドを巻いた。 | |
12月24日(日) ファニーオートに持ち込んで、アライメントの調整。 |
とりあえずこのあたりの数値に合わせてみよう。 |
ヘダースが邪魔でアッパーアームのネジが緩めにくい。 |
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アッパーやらロアやら。締めたり緩めたり、何度もシムを入れたり出したり・・・ |
希望数値に納まった。ファニーさん、あぷさんお疲れ様。 |
12月30日(土) |
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ショックの硬さを確認中。 |
今までより少し硬い目に。 |
長すぎたプラグコードを交換。 今回はモロソのプラグキャップが135度のものにした。 |
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助手席側終了。 |
かなりすっきりした。 |
走行会に向けて、シートベルトの装着。 |
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