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MUSTANG FASTBACK |
2007年3月の物語
3月4日(日) ON-OFFしか使わないから普通のスイッチでも良かったのだが、もらってきたハザードスイッチ。 パチンとはめ込むようになってるので、厚めのアルミ材でステーの製作。 強度は要らないので軽量化。 しかし スイッチは重い。(笑) |
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ヤスリで微調整。 |
ドリルでバスバスっと。 |
ステアリングコラムから出てる配線のうち、リアとフロントのウインカー(リアはブレーキ兼用) の間にハザードを割り込ませるための4極リレー。 |
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運転席のシートの取り付けボルトをねじ切ってしまってたので、修理。 古いボルトは四角い穴に差し込んであるだけなので、ハンマーで軽く叩くと抜ける。 同サイズの6角ボルトを差し込んだ状態で、締めるときに回らない程度に軽く溶接。 |
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ノーマルシートだと少しペダルまでが遠い。 |
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3月11日(日) 一応まともに機能するウインドーウォッシャーを付けようと、オートバックスで3129円もするノズルを買ってしまった。 安全につながるところはあまりケチらない方がいいかなと。(自分に言い聞かせて・・・) ホースのT管がなかったので配管は後日。 ワイパースイッチにタンクのモーター配線をつないだ。 本当はゴムホースやシリコンホースがいいのだが、とりあえずコーナンで耐油性のホースを買った。耐熱性には問題があるかもしれないが、溶けるようであればゴムにしよう。 |
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車検のため、ロールバーに中古のパッドを巻いた。 いずれは新品できれいに巻きたい。新品は入手済み。 |
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3月25日(日) |
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飛び石でラジエターに穴が開くと困るのでネットをつけた。 ネットは鉢底に敷くプラスチックのもの。 適当にハサミで切って、電動ファンのステーにタイラップで固定。 前面からの石さえ防げればいいので、なるべく空気抵抗にならないように側面は隙間の開いたまま。 |
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装着前 |
装着後 |