'66 MUSTANG FASTBACK

2007年4月の物語


4月1日(日)

来週8日に初レースということで、ファニーオートに持っていって、ちょこちょこっと整備。
雨が降り出す前に前後ブレーキのバランスもそこそこ取れたので一安心。

車検を受けるつもりでノーマルシートに戻してたのに・・・。(笑)




家路につく頃にはしっかり雨。
来週は晴れますように〜。

4月8日(日)

サテさんに朝4時半に起こしてもらって積車で会場へ向かった。
日本車と欧州車の中にアメ車が1台だけ。
手伝いか応援か邪魔かは知らないけど、何人かが集まってくれた。
感謝感謝。
あぷさん、MIKIさん、一休さん、ももさん、勇さん。
あと、左ハンドルのレビンで出場したU田さんも。

小さなサーキットだけどなかなか楽しい。
ん?小さなサーキットだから楽しいのかな。

車よりも腕に問題があることが分った。(笑)



レース会場風景

レースの動画 (MIKIさん提供)


4月15日(日)

先週の片付けとシートをノーマルに交換。

ラジエターファンの取り付け。



あらら、こんなとこが欠け落ちてるし。

4月22日(日)

かなりへたってたデスビキャップとローターを交換。
キャップにシリンダーの番号は必要です。笑

   


5月の物語に続く

HOME