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MUSTANG FASTBACK |
9月2日(日) 急加速や急ブレーキ時に燃料供給やエンストを避けるため(と聞いている)、FLOAT W/JET EXTENSIONSの装着。 特に今まで不具合があったわけではないが、邪魔になるものでもないので付けて様子を見ることにした。 |
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キャブを再装着して、エンジンが掛かることを確認。 カチャカチャと音がしてるようなのでバルブラッシュも点検。 |
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古〜い在庫だが、新品のプラグがあったので、MSD用にギャップ調整をして装着。 夕方だが、まだ暗くなるまで時間があったので、例のうどん屋へ遅い昼食をかねて試運転。 心なしかエンジンが軽くなったように自分を思い込ませた。 |
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9月9日(日) |
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近所を走るだけでも相当な暑さ。熱さ?灼熱地獄? 三角窓もなくなったので、なんとか外気を導入したい。 そうだ、テストをしてみよう! エアコンの配管カバーを利用して、吸気ダクトから人間に風が来るように設置。 ボンネットに扇風機を置いて、フロントウインドーの前の吸気口に向けて送風。 ダクトからかすかに風は来てる。 ロールバーにくくりつけて風向きを調整する予定。 うまくいくか楽しみ。 |
ダクトの抜け止めは王将の割り箸をブスっと。軽量化。 |
9月15日(土) |
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吸気ダクトは高性能だった。 走ってる限り、十分な風量を得られた。 停車時は以前と同じく当然悲惨。 |