66 MUSTANG FASTBACK

2007年10月の物語


10月8日(月) 体育の日

早朝は雨。
道が濡れてるとドライブにも行けない。
出来れば年内には塗装をしてゴム類もつけたい。
試してみたかったので、またキャブを650から750に交換。
試運転は後日。

10月28日(日)

僕の2戦目になる第33回DAD'S サーキットミーティング

 “ SCENE IN THE 60'S ”
に参加。

先月の練習日は大雨だったのですが、今回は天気もよく汗ばむほどの気持ちいい1日。
順位は気にせず。笑
前回の決勝タイムを約9秒も上回ってて自分でもびっくり。

デフのブリーザーからオイルが少し漏れていた。
ノンスリの影響で油温が上がったせいと思われる。
あるいは僕の熱い走りのせいか・・・。(笑)
コースを汚してはいけないし、デフも壊したくないのでなんらかの対策が必要。

エンジンも6千回転は軽々と回り絶好調。いつまで持つのか・・・。
排気量の大きさでは1位なんだけどなあ。
しかも年齢も上位クラス。 (笑)



家が近所のレビンと一緒に参加。
 



11月の物語に続く

HOME