66 MUSTANG FASTBACK

2007年11月の物語


11月10日(土)

走りに関係する部分はほぼ修理あるいは交換してあるのだけど、外装が汚いのでパッと見た目はただのボロい車にしか見えない。
(乗ってたら自分では見えないけど・・・)
という指摘が多すぎるので全塗装に出した。
外観は気にするけど外装はあまり気にしないし、 整備のときも平気であちこちに工具を置いたりもしてしまいそうなのであまり大層な塗装はしない予定。
とは言ってもプロの仕事なので自家塗装よりははるかにきれいになるだろう。



がしかし、塗装屋さんに持って行く道中急にフロント周りから大きな異音が・・・。
ひょっとして走行不能になるのかと思うくらいの音。
路肩に止めてあちこち見たが、止まってると音がしないので分からず。
時折の異音にハラハラしながら塗装屋さんまでドライブ。
エンジンの振動と共振してるような感じもあるし。
路面の段差でも音が・・・。
エンジン?ミッション?マフラー?外装パーツ?
何かが外れかけ?
サーキット走行で何かダメージがあったのかなあ。

きれいになってからゆっくり見てみよう。
と楽しみを残して塗装屋さんの元へ。(笑)




 


12月の物語に続く

HOME