'66 MUSTANG FASTBACK

2009年7月の物語


7月20日(月)

静かなのはいいのだけど、あちこちパテで補修されたマフラーをもう少しきれいにして、もう少し迫力のある音にしたいなあと。
ファニーオートに持ち込み、どうすればいいかなあと思案中。
太ければいいってものではないが、今の50パイのマフラーを60パイにする予定。
買った60パイをヘダースに突っ込むと、きちきちにぴったり。
パテだらけのガス漏れするフランジとはおさらば出来そう。
しかし、ヘダースの角度ってまっすぐうしろには向かってないのが難点。
材料は、何がどれだけ必要なのか分からないので、とりあえず各種揃えてみたりして。

まだタイコが決まらない・・・。

7月26日(日)

富士スピードウェイのスーパーアメリカンフェスティバルに行って来ました。


ホットドッグと富士宮やきそばを迷った挙句、やはりお箸でやきそばを食べました。

当日のマスタングたち(写真)

動画1

動画2

動画3

 
つづく

8月の物語に続く

HOME