TOPに戻る
1日目(その1)

朝4時半に起きる。昨夜は友人と飲んでしまい2時間半しか寝て
いない。ううっ眠い。。。
雨が降るなかタクシーで駅に向かう。駅でリムジンバスに乗り込
んでから成田に着くまで爆睡する。

今回で5回目の渡比になる。初めてのフィリピンエアーライン。
客層はノースよりJALに近いような気がしたが寝ぼけまなこの
ワシはよく憶えていない。
機内で寝ていると、ババーン!という音がして目覚める。頭上の
エアダクトみたいなのが落下して隣の人の顔に直撃したようだ。
フィリピン人のスッチー(死語?)が隣の人に薬を渡している。
痛み止めだろうか? しかしワシに当たらなくて良かった^^;

NAIA2に着く。ワシは初めての利用です。やっぱNAIAより新しくて
いいですね。初めてなのでよくわかりませんがこの時は変な空港
職員がいなくて健全な空港に見えました。

全ての手続きを終えてからゲートを出て右側に歩いて行く。ねも
とトラベルの送迎担当のフィリピーノがワシの名前を漢字で書い
た札を持って立っていた。彼に声をかけるとあそこで待っていて
くれと言って彼は車を取りに行った。ワシはマルボロでニコチン
を補給しながら彼の車を待つ。

以前までは空港に入った途端にフィリピンモードに切り替わって
テンションが上がっていたのだが、今回はあまりテンションが上
がらない。渡比に慣れてきたからだろうか。仕事が忙しいなか無
理して来たので、そこら変が引っかかってるのかもしれない。

ねもとレストランに向かう途中、車内から外を眺めるとたくさん
の木が倒れていた。数日前にマニラを直撃した台風ミレニオの被
害だろう。しかしあんなに大きな木が倒れているとは驚きだ。

フィリピーノ君と適当に話をしながらパサイのねもとレストラン
に向かう。


1日目(その2)

ねもとレストランに着く。ママさんに挨拶してからサンミゲル生
のジョッキをグイッと飲む。これでフィリピンモードが30%位
アップしました(笑) やっぱフィリピンに来たらとりあえずサ
ンミゲルを飲まないといけません。

送迎担当のフィリピーノ君と一緒にエルミタのパールガーデンホ
テルに向かう。ワシはパールガーデンを結構気にいってます。宿
泊後にすごい良かったなぁと感じることは無いけど損した気にも
なりません。1人で泊まってゴーゴーバーやクラブに遊びに行き
たいという用途には丁度いいホテルだと思います。



ワシはバスタブのあるホテルが好きです。別にお湯につかりたい
からじゃ無くて、お持ち帰りした女の子とバスタブでじゃれ合っ
たり、もし了解してくれたらお湯につかりながらタガログ語の勉
強会をしたり出来るからです。ワシの経験では殆どの女の子は一
緒にシャワーやお風呂に入ってくれます。もし断られることが多
いなら誘い方が下手なんでしょう。いっぱいお話していっぱい笑
った後にスケベっぽくなく「シャワー タヨ^^」と言えばノーと
は言わないと思います。そしてワシはニコニコしながら石鹸で手
を泡だらけにしてオッパイをモミモミするのです^^

ペソが無いので両替しに行く。EDZENが混んでいるので向かいのセ
ブンイレブン横にあるSHEEHAで両替する。ワシはEDZENよりここを
利用することが多いです。
少し腹が減ったのでコンビニでサンドイッチとパンとサンミゲル
を買ってホテルに戻る。不味いサンドイッチを食べているとだん
だんフィリピンに来た実感がしてくる。


1日目(その3)

さっそくお出かけする。まずRITZ SPA(リッツ・スパ)に歩いて
向かう。メニューからマッサージ1時間+フットスクラブ30分
のセットコースを選ぶ。たしか1200ペソ位だったと思う。お風呂
に入ってさっぱりしてからソファに座って待っていると女の子が
やって来た。愛想の良い子で美人ではないが笑顔が可愛い。足を
洗いながらいろいろ話しかけてくる。彼女は24歳位に見えたが
29歳らしい。「恋人はいますか?」なんて聞いてくるのでいな
いよと答えると彼女はウフッと笑った。彼女はワシと話しながら
「この日本人と結婚して日本に行きたいナマン」なんてことを考
えてるに違いない(爆)
足やスネを揉んでもらいながら、なぜかワシはこの子とエッチし
ている姿を想像する。ワシの経験によりますとこの子は愛情表現
豊かでかなり積極的なエッチをする良い子ちゃんです(笑)

阿呆な想像をしているとオバサンがやって来てツメを綺麗にする
かと聞くので頼むことにする。たしか250ペソ位だったと思
う。このオバさんもよく喋る。私たち給料は無いの、チップだけ
が収入なの、なんて言っている。本当だろうか? たぶんワシから
チップを多めに貰いたいから嘘こいてるんだと思うが。次からは
私たちを指名しなさいね、あと日本からチョコレートを持ってき
てくれたら嬉しいわ、孫にあげるの、なんてことを言っている。
まったくマカパル ムカ(ずうずうしい)オバちゃんではあるがな
ぜか憎めないとこがある(笑)

別室に移動して別の女性にオイルマッサージをしてもらう。やっ
ぱここのマッサージは上手いです。マッサージが終わって階段に
向かうと29歳ちゃんがワシに小さく手を振っている。ワシも小
さく手を振ると彼女の回りにいたババエ達が小さくヒューヒュー
なんてやっている。なんか楽しくなってきたぞー(笑)
オバちゃんはさておき次回からは29歳ちゃんを指名するかな。
またひとつマニラでの楽しみが増えたのです^^


リッツスパを出てからマルボロをふかしながら歩く。さてどうし
ようなんて考えるが足は自然とL.A.Cafeに向かってます^^;
やっぱあそこに行かないとマニラに来た感じがしないのです。


1日目(その4)

L.A.Cafeに着く。
ひとりでカウンターに座ってサンミゲルを注文する。目の前にあ
るジョーダンの置物に「また来ちまったぜ〜」と挨拶する。


マニラ市警の摘発で最近まで営業許可が出てなかったらしいけど
以前と変わらない店内の様子を見て安心する。お姉ちゃん達の熱
視線を適当にかわしながらマルボロを吸っているとワシの背中に
ババエがペタッとくっついた。おっ、この感触はかなりオッパイ
が大きいな?と後ろを見ると・・・またまたネリちゃんだ!^^;

ネリちゃんについは日記[2006.5]-4を参照

「ゲンキ〜! イツ ピリピン キタ?」なんて話かけてくる。彼女
の顔を眺めると以前より微妙に可愛くなった気がする。化粧の腕
を上げたのかな? 彼女とはクラミ○ア仲間なのでなんか親近感
がわくなぁ(苦笑) ネリちゃんが私の友達を連れて帰ってよ〜
と薦めてくる。会話の楽しい子だったので2人にビールをオゴっ
ていろいろとお話する。

ヤリ手ババァが全然居ないことに気づく。ネリちゃんに聞くと、
再オープンしてからヤリ手ババァは店に入れなくなったらしい。
ネリちゃんが言うには店のオーナーが時折現れて店内をチェック
してるんだそうだ。ヤリ手ババァがいると管理売春になってしま
っていろいろ面倒なんだろう。ヤリ手ババァが居なくなって女達
も喜んでるらしい。

1時間位してから店を出る。腹が減ってきたのでパサイのねもと
レストランに行くことにする。ロビンソンの近くまで歩いてから
流しのタクシーを探す。


1日目(その5)

少し雨が降ってきた。
タクシーを拾ってヒル・プヤット駅の近くのレストランまで行っ
てくれと頼む。ワシが「メトロ ナラン」と言うと運転手は100
ペソと言っている。おそらく50〜70ペソ位で行けるはずだが
ワシはまぁいいやと思い助手席に乗りこむ。

ん? メーターが無いぞ? このタクシー?

ワシはロハス通りからヒルプヤット駅に向かうだろうと思ってい
たがタクシーは全然知らない細い道をクネクネと疾走しだした。
運転手が「アサワ(奥さん)はいるか?フィリピン人か?」と聞
いてくる。「オォ、フィリピン人のアサワがいる」と嘘を答える。
「何処に住んでる?」と聞くので「サ パラニャーケ」と言うと
「パラニャーケの何処だ?」としつこく聞いてくる。タクシーは
だんだん人通りの少ない場所を走り始めた。超方向音痴のワシは
どこら辺を走っているのか全然わからない。ワシはムスッとした
素振りをしながら黙り込む。オンボロワイパーの音だけが車内に
キュッキュッと響き渡っている。運転手は急に車のスピードを落
とした。ノロノロと走行しながら携帯でテックスをしだす。タク
シーは民家だか倉庫だかわからないような場所を今にも止まりそ
うな速度で走っている。

なんかちょっとヤバいぞこれは(汗)

テックスが終わってから携帯画面をワシに見せる。画面には白人
のエロムービーが流れていて「オーッ!オーッ!」なんて卑猥
な声が車内に響き渡る。一体何なんだよこのオッチャン(T_T)

最悪のパターンを考えて身構えていると急に視界が広くなってヒ
ルプヤット駅近くの道に出た。ねもとレストランの前で約束した
100ペソを渡す。追加チップをせがんでくるだろうと思ったが
こない。このオッチャンは近道の途中で緊張しだした客にご自慢
のエロビデオを見せてくれただけなのでした。

しかし夜のマニラの1人行動は疲れますねぇ(溜息)


1日目(その6)

ねもとレストランに着く。
生姜焼きとカッパ巻きとサンミゲルを注文。サンミゲルを飲みな
がら今夜の計画を復唱する。最初はエドコン(EDSAコンプレック
ス)、もし良い子がいなかったらブルゴスに移動、それでも駄目な
ら一人で寝るか日記ネタにL.A.Cafeでマッサージ人員を探す。

ねもとレストランを出てからタクシーでエドコンに向かう。エド
ンに行くのは5ヶ月ぶりなのです。あのちっこいビキニ姿のバタ
ババエ(若い女の子)を想像しただけでテンションが上がってし
まいます。やっぱマニラに来たらゴーゴーバーに行かないとね。


1日目(その7)

エドコンに着く。入り口でカメラを預けて中に入る。なんかドキ
ドキしてきました。久しぶりなのでちょっと興奮ぎみです!
 
ワシは順番にお店を覗きます。どの店もちっこいビキニ姿のババ
エがステージ上に溢れかえってます。ワシはステージ近くに行っ
てババエ達を眺めます。まず最初に入り口付近にいるババエ達が
一斉に熱視線を送ってきます。次にママさんらしき人が来て席に
座って飲んでいけと勧めます。ワシはステージ上に気に入った子
がいないと「ママヤ ナラン」(後でね〜)と言って次の店に移動
します。それぞれのお店に1人か2人はタイプの子が居るんだけ
ど、とりあえず一周して全部見ないと気がすみません。

一周してからマルボロを吸いながら考えます。今回はオッパイの
形状重視で選ぶことにしよう。(←いつもだろ)

ワシは某店に戻ります。二人候補がいて、まず最初に視線のあっ
たDカップちゃんをチェックします。小さめサイズのブラの左右
から少しずつオッパイがハミ出てます。なかなかイイ感じです。
かなりの美乳に見えますが表情が少し険しい感じがします。
次にEカップちゃんに目を移します。ステージにいる子の中では
一番オッパイが大きいと思われます。しかもグラビアアイドルを
思わせるほどの美乳です。よし、このオッパイに決めた!^^

ワシのエロ光線に気づいたママさんがやって来て彼女を勧めます。
彼女はここで何ヶ月くらい仕事してるの?と聞くとまだ2ヶ月位
だと言ってます。もし本当?なら許容範囲内かな。
(ワシは基本的にベテランの女の子は持ち帰りたくありません。)
「OK! グストコ トーク ナ!」(OK!話がしたい!)と言っ
てワシはソファに移動します。すぐにEカップちゃんがニコニコ
しながらやって来ました。


1日目(その8)

彼女の名前はエミリちゃん(仮名・たしか21歳)。
日本人受けしそうなお顔してます。もし日本のフィリピンパブに
いてこのオッパイを武器に仕事したら数百万円の経済効果をもた
らすこと間違いなしなのです(笑)


彼女は日本語は全然喋れません。でもワシは彼女がすぐに気に入
りました。若くて明るい笑顔がすごく魅力的なのです^^
ドリンクを奢ってあげてからいろいろお話しする。エミリちゃん
はカビテから1時間半もバスに乗ってエドコンに来るらしい。金
のある時はエアコンバスで、無いときはジープニーを乗りついで
来るんだと言っている。妹がタレントとして日本に2回行ったこ
とがあるらしい。ワシが「何でエミリちゃんは行かなかったの?
あなたくらい可愛ければ楽勝で行けたでしょ?」と聞くといろい
ろ難しいから止めたの、日本語勉強するの大変だしね、と言って
いる。もしかして彼女は少し怠け者なのかもしれない(笑)

ちょっとすると彼女の友達グループがやって来た。ご機嫌なワシ
は全員にドリンクを奢っちゃいます(笑)


ポラロイドオヤジがやってきて写真はいらないかと聞いてくる。
1枚175ペソは高いんだけどマニラ日記の写真が欲しいので数
枚頼む。できた写真をみるとエミリちゃんだけ頬っぺたが赤丸に
なっている。みんなで爆笑しながら彼女をイジめて盛り上がりま
す(笑) フライドチキン(450ペソ)を頼んであげるとみんな
食うわ食うわであっというまに無くなってしまった。ピラニアに
餌を与えたらこんな感じかもしれない^^;

ワシはだんだん酔っぱらってきました。エミリちゃんをショート
でお持ち帰りすることにします。彼女が洋服に着替えに行ってる
間に右に座っているミキちゃんとお話しする。

「アコとエミリは一緒にここで仕事はじめたの。一番の友達なん
だから。もう9ヶ月も一緒なのよ」

え?ママとエミリは2ヶ月って言ってたよ?

「エミリが本当にそう言ってたの? ハハハ、ゴメナサ〜イ^^;」

ワシは騙されたようです(爆)
まぁ楽しいので良しですけど。何故か店を出るときにドリンク代
を請求されませんでした。BF代に含まれてるのかな?
けっこういっぱい飲んだんだけどなぁ。もしかしてママさんが請
求し忘れたのかもしれない。もうけたなこりゃ(笑)

エドコンの入り口でカメラを受け取る。ガードマン達が「シャチ
ョー、キモチ、キモチ」なんて言っている。ワシはババエに全部
とられてワランペラなんだと言いながら写真を撮る。
(でもやっぱりチップはあげない・爆)


写真を撮ろうとしたら横にいたデカイ犬(シェパード?)がワシ
に向かって「ウォウォウォン!」と吠えてビビリました^^;

ワシとエミリちゃんはタクシーに乗ってパールガーデンホテルに
向かいます。


1日目(その9)

ホテルの部屋に戻る。ベッドに座ってエミリちゃんとお話する。
彼女はいつも笑っていてワシも会話が弾みます。なんだかんだと
2時間位お話しただろうか。そろそろお風呂に入らないと^^


彼女に一緒にバスタブに入ろうよと言うと「オーケー、グストコ
バスタブ^^」とか言っている。ウッシッシ。
お湯を張ってから2人でバスルームに移動。エミリちゃんが大き
なブラを取りました。ウヒョースゲーっす!! 大当たり〜^^v
まずガラス張りのシャワールームで一緒に洗いっこする。大きく
て弾力があって迫力満点のオッパイです。
次に一緒にバスタブに移動。彼女はバスタブの中で体育座りして
ます。ワシはあんなことやこんなことをしたいと思うんですけど
彼女の体育座りは「風呂場でヤルのは嫌ですよ」というメッセー
ジのような気がする。たぶん^^;
しょうがないのでしばらくお湯につかりながらお話します。深夜
のマニラでバスタブの中に体育座りしているエドコン発の巨乳ち
ゃん。なんか思い出しただけで楽しくなってきすよワシは(笑)

ベッドに移動。「マッサージ グストモ?(マッサージ欲しい?)」
と聞くと「オーォ グストコ^^」とか言っている。ウシシシ。
腰タオル一枚姿の彼女をベッドに寝かせます。肩から腰、また肩
に戻ってから腰、足へと移動していきます。ワシは当然のように
途中で腰タオルをひっぺがします。すっぽんぽんの彼女は気持ち
良さそうにウトウトしてます。ワシはまんべんなく揉みながらも
さりげなくお尻に近づいていきます。お尻を揉んでいると彼女の
綺麗な菊のご紋が見え隠れしてますよ。ハッハッハ最高!^^

マッサージ後に戦闘開始です。ワシは大きな谷を越えて丘を目指
します。丘の手前のくぼ地までくると・・・ウッ!(ー_ー;)
なんかパティスみたいな臭いがしてきました。ここは危険だから
引き返そうかな、戦闘意欲が削がれるかもしれないし(爆)
・・・なんて考えましたがそのまま進むことに(笑)

※)パティス
フィリピンの魚醤。タイのナンプラーの仲間。フィリピンフード
にはかかせません。生理が近くなった時のペクペクみたいな臭い
がします。(とワシは思います・笑)

ちょっと後悔しつつも(爆)大きな谷に戻ってから合体します。下
から眺めると素晴らしい景色なんですが、目が合うとニコニコッ
て微笑んでくるんですよね・・・。なんか余裕ありますって感じ
で内心ちょっとシラけてしまいました。


その後にまたお話して、なんだかんだで4〜5時間一緒にいたで
しょうか。こまかいのが無かったのでチップ500を上乗せして
あげました。彼女と一緒にコンビニに行ったらその金でガムとマ
ンゴジュース2本を買ってくれましたよ(笑)

明日はマオちゃんと会うので部屋に帰ってすぐに爆睡です。


「2日目〜3日目」を見る
ページの一番上に戻る

Quickvoter

Q.マニラに行ってみたい

行ったことがある
行ってみたい
行きたくない
どちらともいえない


-view results-

by pentacom.jp