TOPに戻る
3日目(その1)

10時頃に起床、ワシは歩いてオヤジたちのいるマリバゴブルー
ウォーターホテルに向かう。クソ熱い日差しのなか、ワシは白い
砂利道を歩き続けます。すると高床式のボロ小屋、いや、家が現
れました。セブ出身のフィリピンパブのタレントさんはこういう
トコに住んでたのかもしれませんよ(笑)


さらに歩き続けると舗装路に出ました。またトライシケルの運転
手がひっきりなしに声をかけてきます。無視無視(−_−)
すると、さりげなくヤギが横切りました。いいですねぇ(笑)


マリバゴブルーウォーターに到着です。このホテルはすごく綺麗
で、手入れが行き届いていて、かなりいい感じです。セブビーチ
クラブよりツーランク上ですね。本命のマガンダちゃんを連れて
行くにはいいと思いますよ。たったの$100です^^;





池にはサメが泳いでました。ルソンの山育ちのマガンダちゃんが
一緒ならキャーキャーいいそうですね?(笑)


部屋はちょっと狭かったけど、落ち着ける雰囲気の部屋でした。
照明がかなり暗いので、本を読んだりするのはツライかもしれま
せん。でもマガンダちゃんと一緒なんだから本なんか読む必要は
ありませんね?(笑)



ビーチもすごく綺麗です。ユサユサのマガンダちゃんと一緒なら
バッチグーですね?(笑)




眩しすぎて立ち眩みしそうなので今日はこのへんで^^;


3日目(その2)

まずオヤジ・オフクロと一緒にホテル内のレストランで飯を食べ
る。フィリピン料理が中心で、美味しくて雰囲気も良いです。


ブゴジュース(椰子の実ジュース)を飲んでいると、店内で演奏
していたバンドがワシらの席にやってきた。曲をリクエストして
くれと言うので適当にやってくれと頼む。


すると彼らが目の前で演奏を始めた。ん?どっかで聞いたことあ
る曲だなぁ?と思ったら『通りゃんせ』でした。

(´o`)(´o`)♪トーリャンセー トーリャンセー♪テンジン サマーノ ホソミチ ジャー♪

不意打ちくらった我々は感激して泣きそうになりましたよ(爆)
此処でこの曲聴いて、チップ500ペソあげちゃった日本人は絶対に
いるだろうなぁ(笑)

腹も膨れたので、3人で無料シャトルバスに乗ってセブシティの
アヤラセンター(デパート)に向かいます。セブのジープニーは
軽トラの荷台を改造したようなのが多いです。すると前方の軽ト
ラ、いや、ジ−プニーに乗ってる若い女の子たちがこっちを見な
がらキャーキャー騒いでます。何でだ?と思いながら手を振ると
さらにキャーキャー言って大盛り上がりです。ワシのことを韓流
スターかなんかと勘違いしてるんでしょうか^^?(←アホ)


彼女たちのジープニーが見えなくなりました。残念。しばらくす
ると第2マクタン大橋を通ります。日本のODAで造られた橋なので
日本の国旗マークが飾られてましたね。向こうに見えるのは第1
マクタン大橋です。


アヤラセンター近くまで来ると、また彼女たちが現れました^^
こっちを見ながら手を振ってます。ブスだけど、なんとまぁ素朴
で可愛いんでしょう^^


マニラで女遊びに飽きたら、ああいう田舎くさい子を選んで結婚
しちゃおうかな?(笑)


3日目(その3)

アヤラセンターに着きました。買い物マニアなオフクロ(70歳)
を先頭にアチコチの店を覗きまくります。



オフクロがチャンゲ(雑貨屋)を見つけました。嬉々としながら
早足でチャンゲに近づいていきます。どうもマレーシア滞在中に
こういう店の楽しさを覚えたらしい。オフクロは英語もタガログ
も解らないくせに、チャンゲのオバチャンと何やら話してます。

「あんた!フィリピンの淡水パールはすごい安いわよ!これもっ
と安くならないか聞いてちょうだい。」

そしてワシかオヤジが交渉させられます。こんな事を延々繰り返
えさせられます。まったくもって日本人のオバ(婆)チャンパワー
には恐れ入りますよ(−_−;)

アヤラの次はタクシーに乗ってロビンソンに向かいます。ロビン
ソンはオスメニアサークルの目の前にあります。


トラのぬいぐるみの店を発見。なかなか良く出来ている。赤い絨
毯の上にこのトラを置いて、全裸ババエをはべらせたい。


偽ブランドのチャンゲを見つけました。オフクロの目が血走って
ます。本当は本物が好きなわけですが、70にもなると出来の良
い偽物を安く買って、友達に配ってまわる方が楽しいようです。
オフクロはチャンゲのオネーチャンとアーダコーダと身振り手振
りで会話しながら、持参した計算機をパチパチ叩いてます。

ウインドウの中に時計がいっぱい並んでます。ロレックスにオメ
ガ、ブルガリなど何でもあります。もちろん全部偽物です(笑)
ワシはロレックス・オイスターを買ってみます。200ペソ値切って
1500ペソでした。これが安いのか高いのか分かりませんが、帰国
後も正確に動いてますよ。今のところは(笑)
(あ、偽物だから帰国前に捨てたんだっけかぁ?^^;)

オスメニアサークル近辺で食事しようと思いましたが、良さそう
な店を見つけられませんでした。オヤジとオフクロはホテル内の
レストランでゆっくり食事したいと言ってます。

「じゃあ、ワシはこの辺の飲み屋を探検してきますから」

そう言って別れます。まったくしょうもない馬鹿息子だと思って
るでしょうが、これだけは絶対譲れませんからねぇ(笑)

そしてセブシティのゴーゴー巡りのスタートです。


3日目(その4)

オスメニアサークルにあるシェーキーズでピザを食べながらサン
ミゲルを飲む。隣の席では白人の酔っ払いの爺さんが現地のババ
エと楽しそうに会話している。さてワシも頑張ってきますか^^

まずオスメニアサークル近くのシルバーダラーに行く。店内に入
ると数人のババエがよってくる。ワシは席に座ってステージを眺
めながらサンミゲルを飲む。あまり可愛い子は居ないなぁ。客は
白人だらけだけど、居心地は良いかな。ワシはサンミゲル1本を
ゆっくりと飲み干してから店を出る。


3分ほど歩いてサンダードームに入る。店内を覗くが可愛い子が
居なかったのですぐに出る。

隣のボルボに入る。エントランスフィー100ペソを払わせられ
る。ここはショー形式のお店みたいだ。中央のステージでババエ
数人がクネクネとセクシーダンスを踊っている。チラホラ可愛い
子がいるなぁ^^ ママさんに写真を撮っていいか聞くと駄目だ
と言われる。残念。サンミゲルを飲みながらステージを眺めてい
ると、なかなかの巨乳ちゃんを発見。顔も可愛い^^
ワシは彼女と目が合ってしまう。彼女はジーッとこっちを見てい
る。ワシは恥ずかしいので目をそらす。また彼女と目が合う。ジ
ーッと見ている。ワシはまた目をそらす。なんか楽しいぞ^^

すると巨乳ちゃんは黒いビキニのブラをパッと外した。Aクラス
の綺麗なウトンが現れる。(まずい、半勃ちしちゃった^^;)
彼女はトップレスで形良いスーソをユサユサさせつつ、チラチラ
とワシのことを見ている。ううぅ、この子を持ち帰ってヌルヌル
祭りをやりたい・・・(スゲーやりてぇ^^;)

数分後、ステージに次のグループが現れる。日本のフィリピンパ
ブにいそうなオネーチャンたちがスッポンポンになって踊ってい
る。でもスーソが小さい子ばかりでワシは反応しません。

店内にすごいマガンダちゃんを発見。ワシはサンミゲルを数本飲
みながら、その子がステージに現れるのをひたすら待つ。1時間
以上してやっと現れたが、ビキニは脱ぎませんでした(T◇T)

さっきの巨乳ちゃんが席からワシのことをチラチラと見ている。
彼女を席に呼んでお話したいところだが、まだバーホッピングは
始まったばかりである。彼女のラヴィユー光線に後ろ髪を引かれ
つつもボルボを出る。

ワシは次のゴーゴー密集エリアまで歩いて向かう。10〜15分
位歩いただろうか。熱くてまたサンミゲルが飲みたい。


3日目(その5)

このエリアにはゴーゴーバーが8店前後あります。喉が渇いたの
で、まずディンプルに入ってサンミゲルを飲み干す。美味ぇ〜
しかし可愛い子が居ないのですぐに店を出る。次にパピロンに入
るが、またまた可愛い子が居ないのですぐに出る。

次にラブシティに入る。ここはなかなか良いです。ババエは水着
じゃなくて全員が下着姿です^^
大人しそうな感じのママさんが来て、ワシの隣に座ります。とり
あえずサンミゲルをオーダーしてからワシはステージ上を眺めま
す。隣に座っているママさんは、話をするわけでもオネダリする
わけでもなく、ひたすら大人しそうにワシの横に座ってます。
なんか邪魔なんですけど^^;

するとママさんが「全員をステージに並べましょうか」と言って
いる。「オォ グストコ ショーアップ(はい、ショーアップして
欲しいです)」とワシが答えると、下着姿のババエがステージか
ら溢れんばかりに並びました。しかしワシはこの時間帯になると
コンタクトレンズが乾いてババエたちの顔がよく見えません。
ユサユサと踊っているババエの中から、手足がスラッと長くて
ナイスバディな子を発見したので、その子を呼んでもらいます。

隣に座ったナイスバディちゃんは刺青だらけでした( ̄◇ ̄;)
両手の甲と両足首にハングル文字で何か書いてあります。腰のあ
たりにはゴーゴーババエによくあるあの模様があります。へその
右横にはパルパロ(蝶)の模様までありました・・・。


彼女はいきなり韓国語で挨拶してきました。ワシ日本人なんです
けど(ー_ー;) すると今度は日本語で挨拶してきます。そこそ
こ日本語を喋れてるので、もしかしたら1回くらい日本に行った
ことがあるのかもしれない。「アコ パルパロ デスナノ」なんて
言っている。駄目だこりゃ(T_T)

その後、数店をまわるが持ち帰りたくなるような子がいないので
アセってくる。各店のママさんから情報収集するがイマイチだ。


もう午前1時近い。うーん。しょうがないのでボルボまで引き返
すことにする。しかしボルボは1時で閉店してました(T_T)

サンダードームにまた行くが、やっぱり可愛い子がいない。ワシ
はポケットから地図を取り出して眺める。そういえば徒歩圏内に
ファイヤーハウスの系列店があることを思い出す。
ワシはヘロヘロになりつつも、歩いてFHを目指します。

※)地図
セブに行くときは ゴトSUNのセブ島旅行情報 にあるオリジナル
マップを印刷して持っていきましょう。
セブシティやマクタン島のゴーゴーバー情報は Cebu大好き!
で入手できます^^


3日目(その6)

10分程歩くとFHを発見しました。
店に入るとお客さんは1人もいません。ワシはステージ前の椅子
に座ってステージを眺めます。


すぐにアテA子さん(左)とB子さん(右)がワシのトコにやっ
て来ました。2人ともノリノリで、ワシの体を触りまくります。


2人にもみくちゃにされつつも周りに居るババエをチェックしま
す。すると一瞬、ものすごい巨乳ちゃんが横切りました。
A子さんに「グストコ マラキ スーソ♪(私は巨乳がいいなぁ♪)」
と言うと「OK!」と言ってババエを呼びにいきます。B子さん
が「目を閉じなさい!」と言いながら、両手でワシの目を覆いま
した。そして「ワ〜ン、ツゥ〜、スリィ〜!」


本日一番の巨乳が現れました!すっげー幸せだぞ、こりゃ^^;

右にB子さん、左に巨乳ちゃん、真ん中(笑)にA子さんが座っ
て、ギュゥギュゥと密着しながら圧力をかけてきます。少し日本
語の喋れるA子さんが「オッパイニ 入レナサイ!」と言いなが
ら、ワシの手をB子さんと巨乳ちゃんのオッパイの中に持ってい
きます。両手で生乳をモミモミしていると、真ん中のA子さんが
大きく腰を振りだしました。いやぁこの人たち最高でーす^^


B子さんが果敢にアタックしてきます。レロレロのチュー(笑)
をしながら「ア〜〜ン!タイプコ〜!」とか叫んでます。いやぁ
仕事上手すぎ!(笑) ワシは彼女たちにドリンクをオゴってあげ
ます。B子さんはビキニをペロッと下げ、ウトンにレモンを塗り
たくります。ワシはそのウトンが硬くなるまで舐めてから、サン
ミゲルをゴクリと飲みます。プハーッ、最高〜!^^


プチ肉林を堪能したワシは巨乳のサリーちゃん(仮名・21歳)
と一緒に帰ることにします。やっぱゴーゴーは最高ですよ^^


3日目(その7)

サリーちゃんとタクシーに乗ってセブビーチクラブに帰ります。

部屋でサリーちゃんとお話します。彼女はミンダナオ出身でセブ
に来て4年らしい。あまり口数の多くない彼女は、多くを語ろう
とはしません。でもなんとなくホンワカとした空気が部屋を漂い
はじめます。彼女は美人ではありませんが、程よい田舎っぽさを
持っていて安心できます。


さて、お互いリラックスしたところでバスタイムです(笑)
彼女は真っ赤な下着(この田舎者っぽさがタマラン^^;)を取
り去り、スススっと風呂場に移動します。ワシも急いでパンツを
取り去り彼女を追います^^;

彼女のたわわなバストが目の前に現れました。いやぁ、すごい!
皮膚より肉の量が多くてパンパンに膨らんでます。若さみなぎる
素晴らしいオッパイです。こんなの日本人じゃなかなかありませ
んよ。やっぱ若いフィリピーナはいいですねぇ!^^

彼女と体を洗いっこします。ワシは石鹸で手を泡だらけにして彼
女の体を洗ってあげます。そしてワシの手はだんだんオッパイに
近づいていきます。まず手のひらでウトンの感覚を楽しみ、次に
指先で確認します。全ての指の甲を使ってタララララッとやって
みたりして^^; そして人差し指と中指の間にウトンを挟み、
順々に指の間に挟んでいきます。(最近のワシの癖です^^;)

お互いに盛り上がったところでベッドに移動します。ワシはゆっ
くりと側面から山頂を目指します。山頂で楽しんでから、そのま
ま谷間の真ん中を通って、丘の手前のクボ地を目指します。ワシ
はクボ地で鼻をクンクンさせ、危険な臭いがないか探ります。
そしてそのまま進んでいくと・・・

彼女の丘には小さなペクペクが隠れていました^^
今回はアタリまくりで最高デスナノ〜(嬉)

楽しいタガログ語の勉強会が終わってから、サリーちゃんとシン
グルベッドで抱き合いながら寝るのでした。


「4日目」を見る
ページの一番上に戻る

Quickvoter

Q.マニラに行ってみたい

行ったことがある
行ってみたい
行きたくない
どちらともいえない


-view results-

by pentacom.jp