2009年2月編

TOPに戻る
5日目(その1)

8:30起床。
横でアンナちゃんが全裸で寝てます。顔をワシの肩にくっつけて
ムニャムニャとしてます。昨夜のレビ○ラが持続しているせいで
朝からワシの息子さんはお元気なようです。ワシはアンナちゃん
を抱き寄せ、タガログの勉強会第2戦に突入しました。

終わってからアンナちゃんと一緒にシャワーします。何故か彼女
はワシの後ろに回り込もうとします。「バケー?(なんで?)」
と聞くと、小さな声で『お腹が太ってるから恥ずかしいの(照)』
なんて言ってます。今更そんなこと言ったってさー(笑)
あれー?もしやワシに惚れちゃったのう?(←バカ)

アンナちゃんを連れてホテルレストランで朝食をとります。すで
にタケさんとジョイも来てます。ジョイがワシに日本語で
『エー、こんな若くてカワイ子がなんでこんな仕事してるのー』
なんて言います。ワシが彼女はブラカン出身なんだよ、と言うと
タケさんとジョイがアンナちゃんにいろいろ質問します。アンナ
ちゃんは固まりながら『オポー、オポー』しか言いません(笑)
食事が終わって部屋に戻ると『ナヒヒヤ アコー(恥ずかしー)』
を連発してます。はっはっは カワユイなぁ^^

彼女にチップをあげようとすると受け取らない素振りを一瞬だけ
しましたが、小さな手をポソッと開いて受け取りました。彼女は
寂しげな表情を浮かべながら、ジープニーに乗ってオロンガポの
アパートに帰っていきました。

昼過ぎからタケさん達とビーチで海水浴します。今日もビーチは
貸し切り状態で気分が良いです。


部屋でシャワーしてから、近くのセブンイレブンにサンミゲルを
買いにいきます。滞在中に何回か利用しましたが、いつもビール
を大量に買うので店員とガードマンの愛想が良いです(笑)


ビーチの近くに居ると、物売りがいっぱいよってきます。子供の
アルバイトでしょうか?本職の物売りの大人がくると「オマエら
早く家に帰れ!邪魔だ!」なんて言われてました。

「Magkano ka?」なんて聞いてはいけない^^;

自転車のオニイちゃんからバロットを5個買います。バロットは
孵化直前のアヒルのゆで卵です。


ここのバロットはなかなか美味しかったです。最初にバロットを
食べたときは気持ち悪かったけど、すぐに慣れました。塩ふって
スープを啜りながらガブリと食べると東南アジアを感じますよ。

タケさんの手は現地化してるなぁ^^;

タケさんと部屋に戻ってから、バロットの塩とグリーンマンゴー
をツマミにしてテキーラを飲みます。グリーンマンゴーの異常な
酸っぱさとテキーラが超マッチしますよ。こりゃー最高!


テキーラ飲んでしこたま酔っ払った二人は、バーでビリヤードを
やってみようということになり「BAR BARRETTO」に向かいます。


5日目(その2)

ホテルから歩いて「BAR BARRETTO」に行きます。


椅子に座るとすぐにババエ達がワラワラとよってきます。みんな
25歳以上に見えますねぇ。うちの近くの場末のフィリピンパブ
と同じようなレベルです。


タケさんとサンミゲルを飲んでいると、ワシの横に来たババエが
猛烈にアピールしてきます。ワシの視線がオッパイ近くにいくと
自分からブラを外しました。


ババエはワシに抱きつきながらレロレロのチューをしてきます。
股をパカッと開いてパンティー丸見え状態で「写真撮って〜♪」
と挑発してきますよ。おっと彼女はパンティー横から指を入れよ
うとしてます。おーい、そこまでやんなくていいですよー^^;


気がつくとタケさんがババエ達とビリヤードやってます。ワシも
まぜてもらいプレイしますがヘロヘロのワシは全然勝てません。
ワシは負ける度にビリヤード台の下をくぐらせられます(泣)

ビリヤード中のタケさん

しこたま酔っ払ったワシはもうお持ち帰りする気になりません。
すごく楽しかったけど、支払いは4,000ペソでした(泣)


ヘロヘロに酔っ払ったワシはタケさんとホテルに帰ります。
あんなに払うならアンナちゃんと一緒に居た方が良かったなぁ
・・・なんて考えながら一人寂しく就寝です(ー_ー;)プータンイナ

PS...
本当はタケさんと別れてから一人で店に戻って
「なんであんな高けーんだ!金返せー!」と文句言ったんですが
もちろん払った金は戻ってきませんでした(T_T)


「6日目」を見る
ページの一番上に戻る

Quickvoter

Q.マニラに行ってみたい

行ったことがある
行ってみたい
行きたくない
どちらともいえない


-view results-

by pentacom.jp