2009年2月編

TOPに戻る
6日目(その1)

11:00頃に起床。シャワーしてからチェックアウトします。今日は
スービックからアンヘレスに移動です。タケさんとジョイと一緒
にトライシケルに乗ってまずオロンガポ市に向かいます。


オロンガポのチョーキン(CHAWKING)でご飯を食べます。ここは
好きなんですけどサンミゲルが無いのが残念ですね。そういえば
チョーキンや街中の人を見ていて思いましたけど、オロンガポは
他の地域に比べて肌色の白い人が多いです。おそらく平均的生活
レベルが他より高いんでしょうね。街中にもあまりゴミは落ちて
いませんでした。

Ulo ng Apo(アポの頭)
ウーロナンアポ → オロンガポ になったらしい


オロンガポのバスターミナルからビクトリーライナーの高速バス
に乗ってDAU(ダオ)バスターミナルに向かいます。


途中でどっかのバスターミナルに留まりました。物売りがバスの
中に入ってきて飲み物やピーナッツを売ります。


DAUバスターミナルに着きました。うーっ暑い!ワシはすぐに
サンミゲルを買ってグビグビと飲み干します。ふぅ。


泥棒たちに気をつけましょう

フィリピンではあまり見かけない公衆電話

ビールで一息ついてからトライシケルでフィールズ通りに向かい
ます。タケさんとジョイはブラカンに帰りますが、ワシはアンヘ
レスに一泊するつもりなので、まずホテルを探します。
スイスシャレーは入り口から部屋までが遠くて酔っ払ったら迷い
そうなのでパス。ワイルドオーキッドは安い部屋は満室でした。
うーんと唸りつつ、パシフィックブリーズの部屋を見てみます。
むおーっ、なんじゃこりゃー! 部屋にジャグジーがあーるじゃ
あーりませんか(@_@) この部屋に決定でーす!

ワシはウキウキしながらタケさんとジョイと別れます。明日また
パシフィックブリーズに迎えに来てもらう約束をしておきます。


6日目(その2)

私の泊まった部屋はオアフ館のジャグジールームです。たしか
3,800ペソ位だったと思います。フロントでLANケーブルを貸してく
れるので、部屋で無料でネット接続できます。天井にはブルーの
照明があってエッチな雰囲気を盛り上げてくれます(笑)



そしてなんといっても部屋の中にあるジャグジーです。
ババエと一緒に入れば盛り上がること間違いな〜し!

アンヘ+ジャグジー = ☆最強☆

とりあえず腹が減ったので、マッカーサーハイウェイ沿いのマク
ドナルドにハンバーガーを買いにいきます。ワシの想像していた
フィールズ通りのイメージは、綺麗じゃない道路にゴーゴーバー
だけがギッシリ並んでいる感じでしたが、実際はちょっと違いま
したね。ゴーゴーバー以外の店も結構あるし、ソレ目的以外の人
も普通に歩いてます。



部屋でハンバーガーを食べてからバーホッピングに出発です。


6日目(その3)

まずドールハウスに入って、女の子のレベルをチェックします。
想像していたほど悪くありません。っていうか全然大丈夫です!
ブルゴスの変な店よりは此処の方がレベル高いんじゃないでしょ
うか。スービックでおサルばっか見てきたワシにとって、此処は
天国みたいですよ。なんかすげーウキウキしてきたぞー!(嬉)

その他の中型店を数件覗いてからアトランティスに入ります。
此処はすごいです。女女女の女だらけ、一体何人くらい居るんで
しょうか? こんなに大きなゴーゴーバーは初めて見ましたよ。
しかもババエのレベルが高いです。平均的レベルではエドコンが
上かもしれませんが、可愛い子も結構居ます。










お尻天国w

ワシはステージかぶり付きでサンミゲルを飲みます。しかしこれ
といった巨乳ちゃんが居ません。ワシぐらいの巨乳マニア(恥)に
なるとCカップ以下では妥協できません。しばらく眺めていると
ウェイトレスの女性がワシにどのババエを呼ぶか聞いてきます。
うーんと唸っているとチャイピーナ系の可愛い子を発見。しかも
なかなかの巨乳ちゃんです。ワシはそのそのババエを席に呼んで
もらいます。


6日目(その4)

ババエがワシの横に座ります。うーん可愛いぞ。もし近所のピン
パブに居たらナンバー1になれますよ。っていうか日本語喋れた
らキャバクラでもイケそうです。あなたの田舎は何処?と聞くと
『アンヘレス』と答えます。彼女はダンサーらしくテンションが
ちょっと高めで、好きな曲がかかるとすぐに踊り出します。
もうワシの眼は彼女のオッパイに釘付けですよ(笑)
たまにアメリカ人好みの?ちょっとスレたような表情を浮かべま
すけど、性格は悪くなさそうです。彼女は少し鼻にかかった声で
『コニチワ』『アリガト』『オハヨ』なんて喋ります。
なんか九官鳥みたいで可愛いぞ(笑)


彼女はワシのデジカメでステージの写真を撮りまくります。たま
に自分も撮ってくれとオッパイを強調しながらポーズします。
うーん、すでにワシの好みを見抜いておるな?^^;


しばらくお喋りしていると『チンチン タベル〜』と言いました。
「プエデ カ タベル サ ジャグジー?(ジャグジーでタベルでき
ますか?)」と聞くと『オーォ、プエデ アコ ソクソク サ ジャ
グジー(うん、ジャグジーでソクソクも出来るよ)』と言いなが
ら妖しい笑みを浮かべます。ワシは下半身に熱いものを感じつつ
彼女にBFを告げます。しかし彼女のBF代は3,000ペソもするらしく
ワシはお金が足りないので一旦ホテルに戻ります。

アトランティスに戻ってからレイナちゃん(仮名・23歳)と一緒
にフィールズ通りを歩きます。「バーホッピング タヨ」と言うと
『オー、クリスタルパレス!』と言ってワシの手を引っ張ります。


レイナちゃんは『フィールズの店で何処が一番綺麗だと思う?』
と聞きます。ワシが「アトランティスかなぁ」と答えると彼女は
満足気に笑いながら鼻をフフンとやってます。
『日本人はコミュニケーションがチープなの。英語もタガログも
わからないでしょ。笑いながらイエスしか言わないのよ。なんで
あなたはタガログできるの?』と聞いてきます。はっきり言って
ワシのタガログなんかショボイもんで、会話の1/3程度しか理解
できませんけど、まぁ多少の役には立っているようです。ワシは
「フィリピーナが可愛いから勉強したんだ」と答えて鼻でフフン
とやりました。『じゃあパンパンガの言葉も教えてあげる^^』
と言って教えてくれたけど、そんなの余計なお世話ですよ(爆)


二人でホテルに戻って、まずジャグジーにお湯を溜めます。部屋
でサンミゲルライトを飲みながらお喋りしているとレイナちゃん
はバックの中からタガログ語→日本語の辞書を取り出しました。
どうやら彼女は日本で仕事するのを夢見ているようです。
『アコは日本に行けるかなぁ?』と聞くので「日本に家族が居る
なら行けるかもしれないけど、居ないなら無理だよ」とハッキリ
と答えます。彼女がうーんと唸っている間に、ワシはこっそりと
レビ○ラ1/2錠を飲みます。ウシシシ。


さーてジャグジーにお湯が溜まりました。お風呂タイムです^^


6日目(その5)

レイナちゃんが洋服を脱いでスッポンポンになりました。おや?
ブルボルは剃ってますね。縦スジ一本見えてます。ワシは下半身
が熱くなるのを感じつつ、ジャグジーのスイッチを押します。

ゴボッ ブク ブク ブク ブク ブク ブク ブク ブク。。。

レイナちゃんが「バブルソープあるよー」と言ってます。うーん
どうやらこやつ、ジャグジー初体験じゃないなぁ?


レイナちゃんがアマイアマイしてきます。ワシは手を泡だらけに
しながら大きなオッパイをモミモミします。すでにウトンが硬く
なってますよ。ムヒヒ。さらに彼女をワシの上でクルッと回して
今度は背中からオッパイをモミモミします。そして彼女のアソコ
に指を入れてみると・・・水中でもしっかり洪水してますよ。
レイナちゃんがワシのチン○ンをオッパイの間に挟みます。ワシ
の先っちょとウトンの先っちょでコンニチワです。ワーオ^^
そして彼女はチン○ンをつかんで、ワシの上に跨ります。

ニュルッ ニュルニュルッ

やばい、生のまま入れちゃったぞ^^;
彼女はそのまま腰を上下に振りだします。

チャプ チャプ チャプ チャプ チャプ チャプ

ふと気付くと、何故かワシの左手にはデジカメがのってます。
そしてふと気付くとすでにビデオ撮影中です(爆)
ビデオに気づいたレイナちゃんは

「ム〜シムシ アノネ♪ アノネ♪ アノネ〜♪ エヘヘッ」

なんて歌いながらおどけてみせます。その間も彼女はずっと腰を
振りっぱなしです。ムヒヒ。こりゃ良い子を選んじゃったぞ^^


彼女はシャワーしてからベッドに行こうと言います。シャワーで
泡を流してから、ベッドで帽子をかぶって再結合です。

楽しいタガログ語の勉強会が合わってから二人で抱き合って就寝
です。いやぁアンヘレスに来て良かったなぁ^^


「7日目」を見る
ページの一番上に戻る

Quickvoter

Q.マニラに行ってみたい

行ったことがある
行ってみたい
行きたくない
どちらともいえない


-view results-

by pentacom.jp