【過去のつぶやき】

 

2000年1月31日(月) 11:16
《たすけ喫茶:223Hit》

今日は夢を見ました。それで夢の話です。

林間学校っていうか、山での合宿所っていうかそう言う所が舞台らしいです。
なぜか、たすけは「ボーイッシュな女の子」が役どころらしく・・って自分で見てる
限りでは腕と足がなんか・・いつもと違うって程度ですけどね(-_-;) 胸は無いらしい(笑)
・・その姿で、服を着たまま人工池(四角い)を泳がされて、 魚を見つけて・・
なんかその人工池、おかしい事に底にラインが書いてあって・・そのラインで生息する魚の
地域が違うそうです。僕の泳いでたのは「東北地方」のラインだそうで、しかも見つけた魚が
とっても珍しいそうだ・・・上がってみると「20m×10m」くらいしかなくて・・なにやってるんだろう?
って感じでしたけどね。
とりあえず、その後も色々会ったらしいけど、夢の中でも早送りされてたんで知りません(-_-;)
最後に全部終って帰る。って場面になりました。
さっきの池のところに行ってみると、上の人工池の説明をしてくれた管理人みたいの。教官ですかね?
が、まだいて「・・あの魚はおまえの魚だから持っていけ。」って顔も見せずに言うんですよ。
それで、女の子のたすけはすっげぇ喜んで!!!服のまま(白いTシャツにジーンズの短パン)飛びこんで
泳いで魚を見つけて。捕まえる。本当にすごく喜んでました(-_-;)管理人みたいな人も笑ってました。
次の場面。
格好は変わってないけど、みんなが集って帰るところらしいです。ここで知り合いが何人か出てきました。
たすけの弟、妹、同じ会社のS君。一緒に帰るらしいです。この人達は現実世界と一緒で妹、弟、後輩。
って役どころらしいですね(笑)S君はそれだけでしたが。
その時、なぜかたすけはとってきた「魚」のほかに「蛇」も持ってました。
魚の方は外見は忘れましたけど、夜店の金魚すくいの奴に入ってて、水も少なくて苦しそうです。
蛇は・・どうやって持ってたんだか知りませんが、真っ赤でうろこがすげぇ自己主張してるかっこいい奴です。
なぜか、そんなもの持ってたりして。で校庭らしき所で集って、帰っていくわけですが。
やっぱり、魚がかわいそうなんですよね〜・・。そこで、水道が見えた気がしてちょっと寄り道するんですよ。
でも、水道は無くて。どっちかと言うと「溝」って感じの場所に出るんですよね。
そこで、入れられる水は無いかと探してたんですよ。あっちの水は汚い。こっちの水は温か過ぎる。
なんて、探してたんですけどね。なぜか、たすけの妹は「携帯電話の申込書」みたいなの書けなくて
聞いてくるし(-_-;)おまえは何やってるんだっちゅうの!!こっちは忙しいんだって!!(笑)
とか、思いながら適当に説明して。蛇と魚のところに戻ったら・・・・弟が、弟がですよ!!!
蛇を逃がしちゃってて。 捕まえようとしてたんですよ。
それで、なぜか『やばいっ!!』って思ってた、たすけが居て。走って行ったんですけど遅かったですね。
いつの間にかそこに居た【RED-I】さんがカマレテマシタ。そして、引き離そうとして、たすけも噛まれました。
とりあえず、蛇の口を持ったら・・そっから口の先が伸びて噛むんですもん。避けられないっすよ(-_-;)
それで、蛇を持ったまま保健室に向かって2人で話してる場面で夢は終りました。

RED-I:「この蛇の毒で、女になるんだよな!?女になったらどうなるんだ?」
たすけ:「・・・・」
RED-I:「元に戻れるのかな?」
たすけ:『すみません・すみません・すみません・・・・』 (心の声)

って言う所で、夢が終りました。最後締め付けられそうに苦しかったです。たすけのせいでってね。
それにしても、女になる毒って何なんでしょうね?たすけはそれで女の子だったのかな?
とりあえず、長くなっちゃいましたけど色々と面白かったので(笑)夢うらないとかしたいですよね。なんか。
よんで頂いた方ありがとうございます(居ないだろ(-_-;)) 掲示板とかで感想下さいね(笑)
最後に、登場人物の方々。特にRED-Iさん。無断使用、無断出演してすみませんでした_(._.)_ペコ

 

2000年1月30日(日) 23:02
《たすけ喫茶:213Hit

ふぅ・・なんとかちょっと回復しました。
はっきり言って、今週一週間昨日書いたような精神状態で・・・
回復しかけてたから、書けたって言うのもあるんですけどね。
ほぼ、回復です。
あの後、俺が精神的に死んでる事を知ってる人(まぁ体力的にも死んでるんですが)
2、3人に励ましてもらって、 知らない大量の人と下らない話して(-_-;)
そんな事やってたら。いつもの調子に戻りました。
・・・何も考えてない俺ですな(笑)
風邪も直りかけてるし、この調子だったら全然やってないHPの更新も出来るでしょう!!
でも、なに更新しようかな?

 

2000年1月29日(土) 18:33
《たすけ喫茶:205Hit》

精神状態が・・・悪いです。
世の中全ての人が俺を嫌ってるんじゃないかとか考えちゃいます。
そんな事は・・無い事はわかってるんです。そんな事あったらそれはそれですごい。
でも、駄目。もう、俺は駄目。
世の中全ての事がうまく行かないように感じられて、全てを壊したいです。
冷静になって考えれば、結構うまくいってる事も・・あるし対人関係も悪くないです。
でも、駄目なんです。
人に冷たい俺が居て、やりたい事をわざとやらない俺が居て、全てを悪くしてます。
周りが悪いって言いたそうに、自分が周りを悪くしてます。

まぁ風邪引いて、体調悪くて、やけになってるだけだと思います・・けどね。
でも、こんな事冷静に書いてる俺自身も嫌いです。
周りの人間に表面だけで付き合ってる俺も嫌いです。
自分がすげぇ嫌いだ。暴れたいのに押さえてる俺が嫌いだ。
もう・・・・いやだ。書くのやめます。明日になったら収まってます。多分。

 

2000年1月28日(金) 4:19
《たすけ喫茶:193Hit》

はぁ・・・風邪引いております。
掲示板にて暴露された通り、25日に会社も早退しました。
それでって訳でもないんですが更新が一週間ぐらいありませんね(-_-;)
今日、気づいてやばいな。と思いました。
お店に出れないマスターって感じでしょうか?(違うよ)
ここ数日は人にやさしく接する事が出来なくて・・・
元々無い人望がさらに無くなってそうで恐ろしいです《(>_<)》ブルブル
でも、そんな僕を見ているせいか・・上司から4連休を頂きました!!
今日会社に行って明日からのお休みです。
風邪を治して、出きればページも更新しますのでよろしくお願いします_(._.)_ペコ

ps.これを書いているのは9時間寝た後の明け方です。
夜更かししている訳ではありませんので(笑)

 

2000年1月19日(水) 0:31
《たすけ喫茶:99Hit》

今日、『TextChange』のとりあえず最終版をアップしました。
使用頻度はすっげぇ少ないと思いますけど・・・良い感じなんで使ってくださいね(笑)
それと、自分で『99』カウント踏んじゃいました・・・・(-_-;)やっちゃいましたね〜。
漫画のページにするつもりだったんですが、まだ何もありませんね・・。
がんばりませんと!!

 

2000年1月16日(日) 12:09

ページを立ち上げてから4日、公式発表(?)してから2日がたちました。
早くもカウントが『71』もいっているのには驚きですね〜。(まだ、何も無いのに(-_-;))
やっぱり、宣伝の効果ですかね?(笑)
なんとなく、一週間もしない内に『100』を越えそうな勢いですね。
早いうちに・・・少しでも内容を充実させないとリピーター(?)をゲットできない!?
な〜んて考えてる今日この頃です。

 

2000年1月12日(水)

今日、やっとホームページを作り上げる。
アップもしてみる予定。さてさてどうなる事やら。