【過去のつぶやき】

 

2000年4月30日(日) 22:04

《たすけ喫茶:2191Hit》

今日は静岡県静岡市よりの更新です♪

なんの計画性も無く、なんの用意もしてないまま・・・30日に突入してしまったのですが。なんとか朝には出発する事ができ、今は静岡市に居ます♪バイクの走行距離約200kmちょっと。さすがに疲れましたけど、心地よい疲れでありますね(^^ゞ

本日の予定は『山中湖で富士山を見る』『富士山に一番近い温泉に入る』『かぐや姫の舞台となった竹林を見る』です。

最初に、東京を脱出して神奈川を通り過ぎ到着したのは『山中湖』であります♪目的は富士山ですよ富士山!!!いや・・さすがに間近で見ると迫力がありました。大きいのなんのって!!!東京から見える富士山ではさすがに迫力は無いですけど、さすが近くで見る富士山は違うっ!!!なんて言ってもデカイ!!・・・・・よく関東大震災の予告ビデオとか怪獣物とかで噴火してますけど、そんな事にはなって欲しくないですね。綺麗ですもん。富士山。

で、次は・・富士山から一番近い温泉とか言う事を売り文句にしているらしい、温泉に入る予定だったのですが・・・さすがに山の上ですね。寒いのなんのって(>_<)走ってる最中・・・10度を切りましたよ。本気で。(証人:Gショックの温度計君)さすがにですね、温泉入って温まりたいと思ったんですけど・・その後も走る予定だったので、湯冷めする事の方が心配になりました。いや本気で寒いんですもん(-_-;)あきらめ・・・ですね。

今日のもう1つの目的としては、かぐや姫の舞台となった(らしい)竹林を見に行くつもりだったんですけど・・・場所を確認してみたら・・やべっ遠いじゃん(-_-;)閉園時間の18時に間に合わないっ!!と言う事になったのでこれもお流れ。

しょうがないので、静岡まで飛ばして明日の予定だった『青葉シンボルロード』というらしい街中の遊歩道とそれに隣接する『常盤公園』に行ってきました。『常盤公園』では19,20,21時にそれぞれ15分ずつ噴水のチャイムショー(噴水が変化しながら音と光で盛り上げる)が行われるのです♪カップルだらけと覚悟しながらも・・・見に行きました(^^ゞ

いや〜綺麗でしたよ。本当に。一応写真があるので見てくださいね。動画もあるんですけど・・・サイズが大きいので・・・・(-_-;)

さて最後にまとめ。

観光:『山中湖』『富士山』『青葉シンボルロード』『常盤公園』

無くした物:『この前買った5K円のカッパ』『ゴーグル』

壊れた物:『昨日買ったサングラス』

総走行距離:約230km

思ったこと:『富士山が綺麗』『噴水が綺麗』『荷物が多すぎ(2時間で荷造りした為)』『ちゃんと荷物は縛りましょう』『心地よい疲れ』

まとめが一番突っ込み所が多いですね(苦笑)

【山中湖&富士山[79kb]】 【常盤公園(噴水)1[16kb]】 【常盤公園(噴水)2[15kb]】

 

2000年4月29日(土) 06:08

《たすけ喫茶:2156Hit》

はぁ・・・近頃、駄目駄目です。(ただの愚痴なので読まない方が良いです)

心の中に溜まった言いたいけれど言えないことが、多過ぎです。やりたいけれど、やれない物も多いです。たすけは、その辺りから全部逃げるために・・・・・『やる気無い』宣言をして、たすけ喫茶の更新を止め。東風荘にも行かず。やらねばならない事から逃げて、そして人に気を使うのを辞める決心をしたはずでした。(たすけ喫茶と東風荘は殆ど関係無いんですが。自分の範囲内で出来るちっぽけな反抗ですね)

少し前・・・色々な理由から、たすけは人に気を使いすぎているとちょっと思いました。たすけは、気を使っても周りには気を使っているという事を気づかせるのが、嫌いです。努力を人に見せるのも嫌いです。努力をしていない所を人に見せ、誰も何もしていないのに物事が改善される。そんな状況が一番好きです。自分はいかにも努力しているんだっ!!って感じにすれば解決しない方がおかしいです。でも責任逃れが出来なくなる・・・んです。正直な所。自分から責任を背負うような真似は出来ないんです。辛くて。でも、努力をしなければ何も解決しない事はわかってるんです。でも責任は嫌い。最悪な奴です。

結局は、気を揉んでいるだけで何もせず何も解決しないまま、時間だけが経ちます。毎回思います『まぁいいか』と。これが一番駄目な事だと思います。だからと言って・・・・・・・・・・・何も解決しなかったとしても、たすけには。たすけが生きていく上では全然問題が無い・・はずなんです。関係無いなら良いじゃないか。そう、思える人になりたいです。心の底から思える人に。たすけは、何も考えてません。いつも何も考えてないんです。何も考えていないで努力もしない奴。これが、自分に言い聞かせてる自画像です。その生き方が一番楽です。何も考えなくても良いんですもの。考えたくなんてありません。

言いたいことも考えなければありません。考えなければやる事も無いんです。それで良いんです・・・・良いはずなんです。でも考えてしまう自分が居て、悩んでいる自分が居て、でも明るく振舞おうとする自分が居て、結局は悩んでいるようには見えない・・・・自分が居て、周りの人間に『真面目にやれよ』と言われて、やる気をさらに無くします。でも、真面目には何一つとしてやってないたすけには反論の余地もありません。

たすけが、悩んで悩んで。結局解決できなかった事は、周りの優秀な人達がさくっと解決してしまいます。たすけは何も出来ない人です。何もやる事がありません。やりたくもありません。たすけがやるより、やってもらった方が多分結果は良い物になります。だからこんな事で悩んでなくても良いんです。たすけは、いい加減自分の事だけを考えて生きていきたいです。仕事とか関係無いです。でも、こんな事もちゃんと相手に面と向かって言えないようじゃ駄目・・・なんでしょう・・・ね。

この、文章でも言いたいことからは・・・わざと離して言ってる自分が居ますし。はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・やる気起こしてもねぇ。潰れるだけだし。たすけのような奴が意見を出すような事は無いです。周りの人達・・・こんな奴に期待を持ち過ぎです。

はぁ・・・・・静岡に行って、温泉につかりながら富士山でもゆっくり見て、頭冷やしてきますね。駄目人間一直線ですから。今。(これを読んでたすけ喫茶のお客様が減りませんように(笑))

 

2000年4月25日(火) 22:30

《たすけ喫茶:2082Hit》

東京の星って、本当に見えないんですね・・・東京に住んで3年になりますが、改めて思いました。

真横はビルで囲まれてます。少しに目線を移しても空気の層が厚いせいか・・・星が見えません。空気の層が薄い真上をじっと目を凝らしてみても・・・田舎だったら、はっきり見える星がかすかに見えるくらいです。

本などで「東京は星が見えないから」と言う理由で、田舎に帰る人が居ますが・・・ちょっと解るような気がしました。もちろん直接の理由では無いんでしょうけど・・・きっかけにするには十分だと思うくらいでしたね。田舎に帰って、草の上に寝転びながら・・・満天の星空を眺めたいと、ちょっと思いました。

とりあえずは、GWに静岡方面にバイクで一人、ツーリングに行く予定なので・・・もしかしたら、満天の星空の下で寝ることになるかもしれませんけどね。やっぱり寝袋買いましょうかね。

 

2000年4月17日(月) 21:03

《たすけ喫茶:1906Hit》

新おまけ飲料(笑)『しみじみ[緑茶]』♪

なんか良い感じですよ〜これ。本当に緑茶って感じの緑茶です!!おばぁちゃんちに行って飲むお茶をそのまま冷やしたような感じです(笑)ちょっと渋めで良い感じ(^^ゞ

おまけには「おみくじ」が付いて来るんですけど、これもなかなか良い感じであります〜。たすけが買った一本目は下のような結果になりました!!

中吉。 待ち人:しばし遅れる 勝負:攻めきれば勝つ 恋愛:激しい恋より、しみじみした恋。 仕事・学業:叱られるが後で誉められる。 仕事で叱られたすぐ後に、この結果です(^^ゞ(しみじみは必ず一度はつくらしい(-.-))

この後誉められた覚えは無いんですけどねぇ。まぁ叱られたってほどの物じゃないんで・・・ま、いいですか(笑)それと『大吉』が出ると猫の人形(身長:4cm)が貰えるそうです。なかなかかわいい感じであります。これはゲットしないと!!!

と、言うわけでたすけは当分『しみじみ』をしみじみ飲んでることでしょう(^。^)/^^

 

2000年4月16日(日) 15:48

《たすけ喫茶:1888Hit》

とりあえず、昨日の続きネタで『伝説の教師』はいまいちでした(^^ゞ

今日は、情報処理技術者の試験があったので試験会場「お台場」まで赴いてきました♪ていうか職場もお台場なんですけどね(^^ゞ・・・今回は全然勉強してなかったので遊びに行ってきたようなもんですね。さすがに仕事した後でお台場で遊ぼうとか言う気は起きないですから。

午後まである試験を午前中だけですっぽかして、午後は遊んでいました〜。でもカップルだらけの所で一人・・・か・・・ふぅ、いやいや考えると暗くなるので辞めましょうね。

そいでお台場にあるという、紅茶専門店に行ってきました♪見える風景がレインボーブリッジ&海&東京タワー!!すげぇ〜・・・夜だったらいい雰囲気なんでしょうねぇ。あっ営業時間見てこなかった(-_-;)

とりあえず、『紅茶』に乗せるネタが出来た模様です♪その内詳しい情報と共に更新しますね!!!

 

2000年4月15日(土) 19:51

《たすけ喫茶:1868Hit》

今日は今週撮り溜めておいた、春ドラマを見ております(^^ゞ

結局今回とりあえず見てみることに下のは以下の通りでございます〜。
『天気予報の恋人』-なぜか撮り忘れ

『ショカツ』-多分野球のせいで30分時間ずれ・・(>_<)最初の30分のみ・・これから良い所だったのにぃっ!!まぁ・・とりあえず面白そうなので見続けます♪結果を知ってる人教えてください〜m(__)mタノミマス

『君が教えてくれたこと』-来週から始まる『アナザヘブン』を撮ろうとしてたら、時間がかぶってました(>_<)『アナザヘブン』の方が始まる時間が早いので・・・全然撮れませんでした(T_T)シクシクくそっ!!もう『アナザヘブン』なんて見るものかっ!!

『QUIZ』-良い感じです〜財前直見が良い味だしてて・・内藤剛志も良い感じ♪でもこいつも初回のみ時間がずれるらしく・・後半15分見逃しました(-_-;)

4本みて、マトモに見れたものが一つも無い(-_-;)最悪の滑り出しですね・・・来週からはちゃんと見れるように確認したのでもう大丈夫なはずですっ!!!来週からはちゃんと見るぞ〜♪ていうかこれはネタ作りだったんですよ多分・・ね(T_T)

ちなみに後一本『伝説の教師』が今晩放送ですね。これは見逃しませんよさすがに!!さてさて・・・お風呂にでも入ってくるかな・・・50分もありますしね〜ゆっくりとお風呂に・・・見逃さない程度にね(^^ゞ

 

2000年4月14日(金) 23:22

《たすけ喫茶:1848Hit》

今日は、たすけ喫茶を開店してからちょうど3ヶ月になりますね。なぜ3ヶ月がちょうど!?って感じですけど・・なんとなく年度末や年度始め等など言っているとついつい言って見たくなりました(^^ゞ一応、4分の1年経過と言う事でちょっとしたお祝いですね♪

いつもたすけ喫茶をご利用頂いている、お客様。本当にありがとうございます。飽き易いたすけがここまでやってこれているのも、少しでも見てくれている人が居る。と思えるからですよ〜日記を1週間も書いたこと無いたすけがこれだけ長々と・・・とても勉強になってますよ(^。^)

今日からはコンテンツを増やし無理してでも更新していきますので・・・・・なんて事は言わずに(^^ゞこれからも、いつも通り・・・マイペースで頑張っていきますのでよろしくお願いしますね♪たすけもお客様を増やして盛り上がるページにすべくっ!!頑張っていこうと思います〜!!!

まぁとりあえず、つぶやき以外3月18日から更新して無いらしいので他のページも更新しないと行けませんね(-_-;)ムゥ・・・もう少しで1ヶ月じゃないですかっ!?やば〜・・・まぁマイペースで頑張りましょう(笑)

これからもぜひ『たすけ喫茶』のご利用をお願い致します〜m(__)m

 

2000年4月13日(木) 23:04

《たすけ喫茶:1827Hit》

実は・・たすけは超ライトスモーカーです(笑)

近頃は本数が増えてきましたけど、高校時代から約5年間ぐらい吸いつづけてきたのに本当に本数少ないんです(^^ゞ増えてきた近頃でさえ、1週間に一箱無くなりません。会社で吸う事は無く、タバコを持ち歩く事もありません。タバコを吸うのは家に帰ってリラックスしてる時だけです(^。^)/

その上、吸っている煙草は「PHILIP MORRIS ONE」・・・フィリップモリスの1mgです♪ここら辺まで話すと、タバコを普通に吸っている人には、吸ってないのと同じようなもんじゃん。と言われ吸ってない人からはやめなさい!!!と必ず言われます(^^ゞ

でもですねぇ・・タバコ自体は好きなんですよ。すっげぇ吸いたくなるときの間隔が長いだけなんですよ。たすけがタバコ吸いたくなるときは、を飲んでる時。麻雀してる時などなど・・あとは、考えが煮詰まって何も出てこなくなったときですね。そう言う事態に陥った時は1日2箱ぐらいは軽く無くなります(-_-;)

たばこの重さなんていうのも、関係無いです。吸いたいときに吸い、吸いたくないときは吸わない。でも重さ関係無いなら、軽いのを吸いましょうねと1mgですけど(笑)

たすけの吸い方は間違ってるんでしょうかね?いや・・やっぱり間違ってるんでしょうね(-_-;)みんなに反論されちゃぁねぇ(笑)

 

2000年4月12日(水) 22:50

《たすけ喫茶:1801Hit》

いきなりですが・・・湯船にタオルを入れるってどう思います?

たすけは、いれちゃ駄目(+_+)とか思うほうです。だってお湯が汚くなるじゃないですか?自分の入った後はどうでも良いとしても・・・・いやいや、違いますね(^^ゞ

まぁこれは、たすけが社員寮に入っている関係で同じお風呂を沢山の人が利用するから、思うことなんですけどね。寮とかに入ったことの無い人でも銭湯や温泉とかで考えてみてくださいね。

後々の人の事を考えて、お湯を出来るだけ汚さないようにする。これは常識じゃないの?とか思うんですけどねぇ・・皆がそう思うことによって、もし自分が入るのが遅くなって最後とかになったとしても、少しでもきれいな状態で入れる・・・良いと思うんですけどねぇそれで。

タオルって言うのはどんなに綺麗にしたつもりでも、なかなか石鹸の泡とか落ちない物だと思うんですよ。皆さんが体を洗うのに何を使ってるか分かりませんけど、たとえばスポンジみたいな物でも泡が出ないようにするには・・・何度もお湯に通してやらないといけませんよね。

タオルならなおさらです。と、言う事はもう・・・湯船にいれたらお湯が汚れるのは当たり前ですよねぇ・・。ちょっと口うるさいですか?でも、言っておきたいです。

今年は新人が40人くらい入ってきたんですけど・・・皆当たり前のように入れてるんですよね(-_-;)隠したいのは分かるんですけど・・・ねぇ。まったく(-_-;)

 

2000年4月10日(月) 21:35

《たすけ喫茶:1745Hit》

・・・う〜ん、もう4月なんですねぇ・・月日の経つのは早い物ですね。

今年も・・もう3ヶ月も終っちゃいました。今年はなぜか色々と忙しくて、時間の経つのが異様に早く感じます。それなのに、去年の事はすごく昔の事の様ですね・・去年なにやってたんでしょうね・・(-_-;)

去年の思い出・・事故を起こした、パソコン買いなおしてインターネットに繋げ始めた、う〜ん・・メーテル(DDIの文字電話)買って遊び始めて、インターネット始めて使わなくなった・・・あっ引越ししましたね(^^ゞ大量の本の移動で腰いためた覚えが(笑)あっそう言えば『Y2K』(2000年問題)のせいで大晦日に会社に泊まりこみましたね(-_-;)

ていうか、思い出少なっ!?・・・今年も『たすけ喫茶』以外には・・仕事と東風荘の思い出ぐらいしかないかも?やばいなぁ・・(-_-;)

皆さんは、思い出あります?やっぱり思い出少ないとつまらないですよね。今年は思い出作るように頑張らないと!!とりあえず、つぶやき書いてるから何やってたかぐらいは分かりそうですしね(^。^)

とりあえず!!GWはバイクで遠出しましょ♪東京から南の方に下っていく・・・予定は何も立ててないですけどね(^^ゞ

 

2000年4月9日(日) 23:25

《たすけ喫茶:1728Hit》

はふぅ・・・髪の毛切ってきましたよ・・・でも・・なんか・・ねぇ(-_-;)

昨日は、ゴルフなどやってたんですが・・・実は夜勤明けでやってました。仕事してゴルフして・・その後、友達が遊びに来る予定になっていて、色々遊んだ後結局『麻雀』に突入しました♪もちろん徹夜です・・えっ!?たすけ寝てないじゃん(-_-;)ってな訳で36時間連続稼動!!なんて事を久しぶりにやってしまいました〜(^^ゞ

徹夜麻雀が終り、家に帰って寝るかと思いきや・・・洗濯して無いじゃん!!?とか思って洗濯始めてつぶやき書くか〜とパソコン立ち上げたんですけど・・・そのまま座椅子の上で記憶を失ったらしく6時間後に、体の痛みを感じつつ起きたたすけに待っていた事。いや・・もちろん洗濯ですね(笑)

それでそれで洗濯終った後、髪の毛を切りに行ってきたんですけど・・切る前のたすけの前髪の長さが12cmくらい(今、計測)。たすけとしては今回は横をすっきりさせるぐらいで大して切るつもりは無かったんですが・・だいたい眉毛の下あたりの長さに・・6cmくらいですか・・・にしてください。と説明したつもり。

・・・はい、結果です。床屋のお兄さんはみごとに切ってくれました。ていうか6cmって短すぎ(-_-;)思ってもいないほどすっきりしちゃいましたね。あれ?今度は『角刈り!?』とか言われちゃいそうな髪の長さです♪まぁいっか、すっきりして良い感じ(?)ですもんね。

でも・・改めてコンビニいって鏡見たら・・・やっぱり・・短すぎでした(-_-;)

 

2000年4月8日(土) 20:34

《たすけ喫茶:1704Hit》

遊ぶ場所は何も無いと思ってた、たすけの住んでいる所で「ゴルフの打ちっぱなし場」を見つけました。住んでる場所から歩って10分ぐらい・・もちろん行ってきましたよ〜(^^ゞ

いかにも住宅街って感じの蒲田周辺で、まさかこんな物があるとは思いませんでした・・・・もう、アパートとか民家とか沢山あるなかにちっちゃく・・・ぽつんと存在してたんで気付きもしなかったですよ〜。

でも結構たすけは、打ちっぱなしに行くのは好きなんですよね。実はバッティングセンターより沢山有るし、じっくり自分のペースで打てますし・・・バッティングセンター以上には面白いんですよ。まっすぐ飛ぶと気持ち言いのなんのって(^。^)

・・・おやじ(?)とか思わないで下さいよ・・・・まだ21ですからね(笑)周りに全然ゴルフやってる人はいないし、コースとかに出てゴルフするとか無さそうですしね〜(^^ゞ

後輩と一緒に行って4時間も打ってました(^^ゞこれからはちょくちょく打ちに行きましょっと♪

 

2000年4月7日(金) 23:22

《たすけ喫茶:1682Hit》

普通とは何でしょうか?

この前、ある人が言ってました。『普通って何?』と。飲み会の席の上に冗談口調だったので皆、笑って流しましたが・・・普通って何なんでしょう?

「普通の人はそうだよね」・・・・良く聞く言葉だと思います。どう言う事なんでしょうか?たすけも良く使うような言葉です。でも、その言葉を使うときはたすけ又は周りの人間が、普通の人がする以外の事をやった。あるいはやるときだと思います。その人は普通じゃないんでしょう・・・・じゃぁオカシイ人なんですね。

たすけは普通では無いと思います。自分で普通では無いと理解し、しかし普通で居ないとと周りに弾かれてしまうので・・・普通のフリをしている人です。普通に刃向かって勝てる自身の無い、非普通人です。一番弱い立場の人間です。

普通って何でしょうね?たすけは何に怯えているんでしょう?普通にはなりたくない。でも普通で居たい。だけど普通がなんだか解らない。普通とは何なんでしょう?

最後に普通とは「普遍的に通じる」の略ですかね?違いますかね(^^ゞ

 

2000年4月6日(木) 7:32

《たすけ喫茶:1650Hit》

そういえばこの前、たすけ喫茶を見てる後輩からこんな事言われました。

『○○さん(たすけの本名)の書いてる文章って、普通に話してるのと一緒ですね(微笑)』

って言う感じだったと思います(^^ゞ・・・う〜ん、まぁたすけ的には頭で考えてる事をそのまま手が打ちこんでくれてますから、同じようになるのは仕方ないんでしょうね。言われてみて、ちょっとびっくりって感じでしたけど・・・・そういえばそうかも?

別に意識はしてなかったんですが、ここは一番楽な書き方でいこうと思って書いてるんで・・やっぱりそうなるんでしょうね〜。まぁこの話し方がたすけは一番楽なんですよね〜♪実際に話してる中には違うっ!!方がいらっしゃると思いますが・・・その人は、たすけとはそれなりに仲が良いのだと思ってください。だからです(笑)

ちなみにですね。『本棚』の中では説明口調で、『麻雀理論』の中では俺は正しい!!と自分に言い聞かせながら、書いてます。『つぶやき』やその他はもう楽に楽〜に書いてますけどね、『つぶやき』書くのと『本棚』とか『麻雀理論』書くのではさすがに・・・・書いた後の疲れが違いますね(^^ゞ

これなんて、書き始めてしまえば・・・もういくらでも書けますよって感じで長くなっていきますしね。あっだから近頃は『つぶやき』の更新しかないのか・・・いい加減、他の所も更新しないと駄目ですよね。せめて本は読みましょ。東風荘にばっかり行ってないで(+_+)

(ネタにした後輩からクレームがきそうですね(笑)いくらでも受け付けるよん♪)

 

2000年4月5日(火) 23:20

《たすけ喫茶:1636Hit》

やばいっやばいですよ。こんな時間ですよ。って昨日もこんな時間に更新してましたね(^^ゞ

もうすぐ、今日が終るこの時間あなたはいかがお過ごしでしょうか?ていうかテレホ時間ですしね。みんなネットやってるんでしょう。多分(^。^)

たすけは本日夜勤なのでありまして、ただいま会社でございます。本当は会社に来る前に更新するはずだったんですけど・・・寝過ごしちゃいまして(^^ゞ・・・しょうがなく会社からの更新です。仕事はちょっと脇に置いておきましょうね(笑)

て・・・・いうかですね。仕事しようにもパソコンの電源が入らないんですが(+_+)どうしましょうね?もちろん・・・今、更新してるたすけ私物のノートパソコンじゃなくて、会社のデスクトップの方ですよ。ちょっとした理由にて1回電源落とした後、うんともすんとも言いません・・・・くぅっこんな事してる場合じゃないですって・・。

パソコンよ!!お前は主に逆らうのか!!!?(原因は電源ユニットっぽいんですけど・・・叩けば治る?(笑))

 

2000年4月4日(火) 23:14

《たすけ喫茶:1619Hit》

ついさっきまで『きらきらひかる3』見てました〜♪いえいえ、正確に言うとまだ続行中ですね。事件は全部解決してそうですが・・どうなるんでしょう?

それにしても・・・初めて『きらきらひかる』見ましたけど、 面白いっすねぇ〜いかしてます〜。元々刑事物医者物なんかは好きなたすけですけど・・両方だなんて・・もう(笑)

『きらきらひかる』なんてタイトルだから、今までラブコメ?とか思ってた自分が恥ずかしいです(-_-;)『きらきらひかる』3作目。・・・とりあえず1作目と2作目をビデオ屋で探してみましょうか。無いかもしれないですけどねぇ(^^ゞ

 

2000年4月3日(月) 23:14

《たすけ喫茶:1590Hit》

う〜ん、冬のドラマも終って・・・春ドラマの季節ですね。ていうか春なんですね(^^ゞ

4月の10日辺りから、結構新番組が始まるみたいですが・・・皆さんはドラマ見てます?たすけはこの間(ていうか結構前)にビデオ買ってから、録画モードにしっぱなしでドラマ見まくってます♪

とりあえず、この前のは「二千年の恋」「イマジン」「お見合い結婚」と・・「平成夫婦茶碗 ドケチの花道」「貯まる女」1日一本ペースで見てましたね〜・・春はなに見ようかな・・・う〜ん・・まだ決まってないんですよね・・どうしましょう?もう始まってるのもあるって言うのにねぇ(+_+)

とりあえず、「二千年の恋」は最終回10分延長で良い所見逃したし・・「イマジン」も最終回見てないし・・・あ、「お見合い結婚」「平成夫婦茶碗 ドケチの花道」は見ましたね。おお?ちゃんとまとまるのか・・そかそか。って感じでしたね。それにしても「二千年の恋」は・・・寂しかったですねぇ・・・すっげぇ良い所で切れて・・泣きそうになりました(T_T)シクシク

春はなに見ましょう?見るもの決まった人とかいたら、『のーと』に書いてみてくださいね。たすけと一緒に見て、色々お話しませんか?(話す人がいなくて寂しかったり(^^ゞ

 

2000年4月2日(日) 6:01

《たすけ喫茶:1546Hit》

うにゃ〜4月ですね〜春ですね〜「春眠暁を覚えず」ですね〜。ではでは・・(-_-)ぐぅ〜

てな訳で、昨日のつぶやきは書き逃しちゃいました(^^ゞ仕事が終って遊んで帰ってきたら・・・ついつい寝過ごして、何時の間にか2時!?って感じでした・・・せっかくのお休みなのにテレホ時間を3時間も寝過ごし・・・なかなかやりますね「春眠暁を覚えず」

そんなこんなで、いつものように1日サボったつぶやきです〜。たっぷり寝たんで元気一杯(笑)でも現在時刻朝6時ですか・・・何やってるんでしょうね。本当に(^^ゞ

それにしても、やっと杉花粉が納まる時期になってきたので・・・花粉症の皆様楽になったんではないでしょうか〜?でも、たすけは『カモガヤ』とか言う草花の花粉がヤバイらしいので、もう少しかかるらしいです(-_-;)でもでも、もう結構楽になって来てますけどね。

風邪も全快っぽいし、良い感じですなァ〜♪たすけ喫茶の更新も進む(?)と言うものです・・ってしてないですけどね更新(^^ゞ更新履歴にはつぶやき更新とか載ってないのは気のせいです、多分(-_-;)

近頃、全然本読んでないし・・・麻雀の事考える頭もありませんです。ちょっと麻雀の方は最初から書きなおしたいんですけどね。読み返すと恥ずかしかったり(^^ゞまぁゆっくりと更新していきましょうね。お客様増やさないと、利益が上がらないから(笑)・・・ちなみにお金は稼げませんよ。