【過去のつぶやき】

 

2000年10月31日(火) 22:57

《たすけ喫茶:6876Hit》

今日で10月も最後ですな(^^ゞ

今月は何して過ごしてたことやら・・・一番印象に残ってるのが『ダンクーガ』(ロボットアニメ)見てたことですか?・・・普段アニメなんて見ないんで余計に(笑)あと2本ありますが〜もう少しでクライマックス

おおおお・・・そう言えば、ディズニーランドに行ってきたんですよ。今月。忘れるところでしたわ(笑)行ったの10月の1日ですからねぇ。10月だなんて思いませんでした(^^ゞ中学の修学旅行以来で行ってきました(笑)って前に書いたかこりゃ(-_-;)

もう少しで11月・・・今年も過ぎ去るの早いねぇ・・色々あったなぁ(意味深)

 

2000年10月28日(土) 00:51

《たすけ喫茶:6777Hit》

おおおおおおおっ!!?

す・・・すごいメールが届いてますよ!!タイトルが「『NetLog』収録のお願い」ですよ!!何を意味してるかわかります!?わかります??なんと結構有名なあの雑誌『テックウィン』さんからから、たすけツールの収録をお願いされてるんですっ(嬉)

たすけ、ついに全国デビュー!!?(笑)

凄いですわ・・・いや真面目に・・・こんな事があるなんてにも思ってませんでした。感無量でございます(T-T)もう・・・浮かれあがっちゃいますわね、おほほほほ。

ん?でも・・・良いのかおいら?あの・・・あれで、全国デビューで良いのか?ん?バグチェックはちゃんとしたか?(してない)計算式とかちゃんとしてるか?(してるはず・・・(-_-;))起動して落ちるなんて事はないか?(あります・・いや真面目に)・・・本当に良いのか?

いいやっ(開き直り)

と、言うわけでこのまま話が進めば・・・たすけ今年中にも全国デビューです!!(笑)

 

2000年10月27日(金) 04:33

《たすけ喫茶:6758Hit》

はーひーふー(T_T)

麻雀・・・不調ですねぇ。さすがにそろそろ上向きになると思いますけど(切に願う)せっかくですから平均を出してみますか(笑)平均順位を出すためには今までの順位を全てたして、試合数で割ると。麻雀って1位〜4位まであるんで普通だと平均が2.5ぐらいになるんですよ。ここから0.5とか違うとかなり調子いいかもしくは悪いんですけど。

ここ36試合分の平均がですね。「2.75」です(T_T)いや〜これでも結構よくなったんですよ?ちょっと前は真面目に「3.1」とか行ってました。いや本当に(T_T)その頃はつぶやきに書く気も起きないぐらい・・・・いやいや近頃麻雀打ってないせいですかね〜?今月1日から全ての試合数で36試合ですからね(苦笑)

でも、近頃眠たくて・・・・zzZZzzz.....(-.-)

 

2000年10月25日(水) 05:57

《たすけ喫茶:6716Hit》

あ・・・・そう言えば、今週つぶやき全然更新して無いですね(T_T)

うーん(-_-;)土日って何故か寝てる時間がたっぷりなせいか・・・書くことが無かったりするんですよね(苦笑)そんなこんなで、更新するネタも無く・・・ぐーすか(-.-)で〜昨日、おとといなんて・・・・普通勤務⇒夜勤の切り替えだったんで夜型にしてたんですが(つまり夜更かし)・・・してたのが『ダンクーガ』見てただけですし(笑)

でも、これは勢いで見ることになりましたが〜そこそこ面白いですね(笑)16話まで『ダンクーガ』自体が出てこないって言うのも凄いです♪ここまで引っ張るのって、なかなか無いんじゃないでしょうか?

で、とりあえず〜第2,4水曜日はビデオ借りるの安いんですよ。ただいま4巻なんですが、残り4巻+映画版!!・・・・・全部いっちゃうべきですか!?いったら駄目人間ですか!?

あ、でも8巻レンタル中だったような(T_T)誰借りてんだよっ!?

 

2000年10月21日(土) 02:57

《たすけ喫茶:6609Hit》

ふぅ(-.-)

・・・こんな時間に部屋の掃除しておりまぁす。今は、ど○兵衛きつねうどん食べて休憩中です(笑)お腹減りましたしね〜。てかもうすぐ3時じゃないですか(-_-;)こんな時間に、掃除なんて本当になにしてるんだか、おいらは。

いや〜・・・でも、部屋の掃除したの何週間ぶりでしょう?かなぁり久しぶりなのは知ってるんですけど(苦笑)綺麗ですね。てか広いですな(^^ゞ部屋の掃除はちゃんとすべきですね〜。昔はちゃんと一週間に一度はちゃんと掃除してたんですけど・・・近頃サボり気味なのは・・・風邪気味だったからですね。多分そだそだ・・・・あはは(+_+)

それにしても、どん○衛うまいですね(笑)「うどんはモチモチ」の言葉に引かれて買ったんですけど、モチモチですよぉ?うぐぅやられた(笑)

あぁ・・・本当に3時になる・・・掃除終わらせて寝ないと(T_T)

 

2000年10月20日(金) 07:52

《たすけ喫茶:6586Hit》

近頃、めっきり寒くなってきましたねぇ(-_-;)

昨日帰ってきてからですね。非常に眠たかったのでお風呂にも入らずに・・・布団にもぐりこんでしまいました(^^ゞちゃ〜んと、朝早めに目覚ましかけてるとこが偉いですよね?・・・普通ですか(-_-;)まぁそうですが。

で、久しぶりの朝風呂と良い感じなのであります〜♪ん〜この朝浴びるシャワーが気持ち・・・いいのは良いから早く眠気覚ませてくれ(*_*)眼がしょぼしょぼやん(笑)まぁとりあえず、シャンプー〜コンディショナー〜で、体洗って・・・・流しましょうかね。シャワーシャワー

なんで水なのっ!!?(T_T)

ふ・・・ふざけてる・・・・・くぅ(T_T)寒い・・泡だらけ・・・うううううううう(葛藤)・・・・ちくせう(T_T)シャワーシャワー・・・フ・・フ・・・フェックション(いや真面目にこんな感じでした)

で、今はなんとか泡流しきり・・・・あったかい布団の中でこれを書いてます体の芯が・・・・さむぅい・・・って感じですがどうしましょう(T_T)

これで風邪悪化したら・・・・寮管怨むぞ?こら?

 

2000年10月19日(木) 00:35

《たすけ喫茶:6552Hit》

そういえば、未だに半ストレートっすよ?

プロカリテ、まだ効いてる模様です・・・・実はすごいんですかね?でもでも、今日言われた一言・・・・「髪の毛、痛んでない?」・・・(T_T)・・・「リンスしてる?」おいこらっ(T_T)リンスぐらい・・・・してないや(-_-;)コンディショナーする場合はリンスするなって書いてありますからね(笑)

さすがに、お店でストレートパーマかけて大して日数も経ってないのに・・・ストレートパーマ剤なんて上掛けしたからですかねぇ(-_-;)いやっ少しぐらい髪の毛痛もうが・・・ストレートを手に入れる為だ(笑)それぐらいかまう物かっ(死)

まぁ気合入れるだけ無駄っぽいですが・・・ははは(自虐的笑)

 

2000年10月18日(水) 00:36

《たすけ喫茶:6521Hit》

うむむむむ・・・今日は体調悪いのでお休みでした(+_+)

なぜか2週間ぐらい前から、ずっと体調悪いんですよね(-_-;)いい加減勘弁して欲しい物です。もしかして・・・誰か呪いでもかけてますか?(T_T)まぁそれは冗談だとしても(笑)

2週間、くしゃみが酷くて、せきも酷くて、頭痛くて、お腹の調子も悪いと。でも熱が無い(笑)でもって、全ての症状において会社休むほどじゃないんですよね(-_-;)今日はいつもよりもさらに頭痛いんですが・・・(T_T)この症状って精神的な物ですか?・・・まさかおいらがそんな事あるわけ無いですが(笑)

でも会社休んで、1日寝てたらなぜか2Kgも痩せてますし・・・つい1回降りて体重計の針があってることを確認しましたよ(笑)1日で2Kgも痩せますか(-_-;)寝てるだけだったのにぃ〜。あ、ご飯は食べてますよ。体調悪いといつもより食べるんで(笑)

未だに頭痛いんですけど・・・明日は会社いけますかねぇ(+_+)

 

2000年10月17日(火) 02:04

《たすけ喫茶:6501Hit》

オークション終了です♪

今回も落札ありがとうございましたー!!(?)てか、これ読んでる人が落札してるはずがありませんてば(笑)なかなか今回の出品物も結構ちゃんとがついて、嬉しい限りです♪まぁ売れるような物しか出してないっていうのもありますけどね(^^ゞ

さすがに、10品目も落札していただいたので・・・お礼のメール出すだけでも一苦労ですねぇ(苦笑)明日には商品送って〜とかするのもまぁ、ちょっとしたバイトだと思えば安いもんですかな〜?でも一気にやるのはさすがにやばいですわ(-_-;)今度から少しずつにしたほうがよさそうですね〜。

今度は何出しましょうかねぇ〜っと。

 

2000年10月16日(月) 00:19

《たすけ喫茶:6479Hit》

えっと、最後に更新したのが・・・13日の金曜日ですか(笑)3日ぶりですね♪

先日、プロカ○テのストレートパーマ剤・・・効かないって書いてましたけど、もしかしたらじわじわ効いてるかもしれないです(^^ゞすっきりストレートってわけにはさすがに行かないですけど・・・すこぉしストレート(笑)

たすけの強情な髪の毛がすこーしストレートになるって事は・・・一般の人。つまりは普通のストレートパーマで一ヶ月持つ人なんて、もうすっごい真っ直ぐじゃないですか!?もしかして?ストレートパーマかけて、その日の晩にもうとけてしまうたすけに比べれば・・・まだマシ(-_-;)とか思うレベルの人だったら、結構効くかもしれません♪

おいらも3日ぐらい連続でかければ・・・髪の毛真っ直ぐかも〜(笑)

 

2000年10月13日(金) 00:46

《たすけ喫茶:6372Hit》

えっとですね。えぇっとぉ(-_-;)

プロ○リテのストレートパーマ出来るのが出たそうです。CMもしてるそうで。まぁ他人事ですね。どうせお店でやっても駄目なたすけの髪の毛が・・・そんな物で言う事聞いてくれるわけ無いですしね。無駄だってば。

この話、遊びに来てる・・・会社の同期が言い出したんですけどね。まぁね・・・・買わされました(T_T)安かったんで(笑)今は発売記念で半額セール中らしく、ショートカット用がなんと!!325円ですよ!?安すぎ〜(^^ゞこれが少なくとも丸1日効くとして、会社に行く20日使ったとしても10000円ほど・・・普通のストレートパーマ代だ・・・安い(笑)

さっそく、今日お風呂で塗り塗り・・5分まつ・・流し流し・・2番目の液を塗り塗り・・5分まつ・・流し流し・・・・おおおおおっ!?ストレートですよ?髪の毛っ!!すっごぉい(-.-)へー。で、お風呂上がって乾かすと・・・これでストレートのままだったら・・イケルっ!!

はい。終了(T_T)まだ少し残ってますけどね。期待はしてませんでしたけどね(T_T)どうせ

 

2000年10月12日(木) 00:35

《たすけ喫茶:6336Hit》

わぁぁい。

11日は、この前出したオークションのペプシのボトルキャップと、コカコーラのFFフィギュアの締切日でした♪この前書いたとおり、自分でも思いもしなかった高値で買いとって頂きました♪本当にありがとうって感じです〜♪>落札してくれた人

で、さくさくとお礼メールを出して・・・明日には発送しようと思うんですが、他の落札者の人達ってどんな対応してるんですかねぇ?お礼メールで書く内容とか、商品やお金の受け渡しとか。今のところ、出品してるだけで落札って言うのをしたことが無いので解らなかったり(^^ゞ

そんな事、考えながらお礼メール書いてたら長くなったり(笑)

 

2000年10月10日(火) 02:54

《たすけ喫茶:6159Hit》

久しぶりに、まともに更新してます。下の(笑)

開始初期当時は、こういうたすけの考えてる事みたいな事を書きたかったんですけどね(^^ゞ難しすぎですね、書けませんよ(笑)でも書くのには30分もかけてないんですけど〜。下のような文章が受け入れられるかどうかは・・・皆さんに任せます。どうせ『つぶやき』ですから。出来れば気にしてくれない方が嬉しかったり(笑)

来週には過去ログに移りますしね。あ〜ハズカシ(-.-)

 

2000年10月10日(火) 02:49

《たすけ喫茶:6159Hit》

ちょっと思ったんですけど・・・。

近頃、前の自分に戻ったような気がします。たすけは基本的に自分自身に自信と言う物がありません。たまたまうまくいったとしても、『運がよかった』程度で済ませてしまう人間です。そんな人間に戻れたような気がします。

自分に自信がある。と言うのはとても良いことだと思いますし、何か行動を起こす時には自信というものは絶対に必要なものです。自信が無ければ行動しようとしても、ためらいがあって動けないままに失敗したりします。反対に言うと、自分に自信さえあればほとんどの物は力ずくで成功の方に持っていけるんではないかな・・・と、たすけは思います。

ですが、に自分に自信を持ったまま活動してると・・・自分の力を過信し、失敗をし、そして落ちこみ、自信を無くして立ち上がれなくなるんではと・・・思うわけです。失敗したと落ちこんでる人は、自分に自信を持ってる人ですよね。そう言う人は必ず「自分に自信が無くなった」と言いますしね(笑)

だから・・・人が普段生活する分には、自信なんて持たないほうが楽に活動できます。うまくいったら素直に喜ぶことが出来ますし、反対に失敗してもしょうがない事です。自信が無いんですから、成功するはずがありませんしね(笑)落ちこむはずもありません♪

だからといって、失敗して「しょうがない」と諦めろといってるわけでは無いです。自信が無いんだから失敗するのは当たり前。でもそこから少しでも自信を付ける為に少しの努力をしよかなと、それでも失敗して「自分なんてまだまだだな」と自信を無くして、もう少し努力をする。

でも、どうせ出来ないんだから大した努力はしないと(笑)でも出来ないままだとつまらないから、ちょっとだけ頑張る。そんな繰り返しで行っても、どっちみち大した人間にはなりません。だって真面目に努力するような事は無いんですから、自分に自信を持ってちゃんと努力してる人達に敵うわけがありませんよね。

だから、たすけは自分に自信がありません。絶対に真面目に努力してる人には敵わないんですから。それでも、少しずつ積み上げてきた努力というほどでは無いですけど、少しの力があります。ずっと使ってたら、力がすぐ切れて無くなってしまうような物ですが・・・どうしても、という時にはちょっとだけの『自信』として、自分自身を助けてくれます。

その「どうしても」というときの為に、『自信』を取っておきましょう。自分は何も出来ない奴。でも、何かの為に、何かをするときの為に、その何かが出来るように少し努力をし少し出来た『自信』を取っておく

最初から諦めていたんでは、『自信』は生まれません。『自信』を持ちすぎて努力をしなければ、それは自信に力が付いて来る事無く、いつか大きな失敗をしてしまうでしょう。自分は赤点ぎりぎりの人間です。努力さえすれば、一番下なんですからこれからいくらでも上に行くことが出来ます。でも赤点では無いのであせる必要はありません。

いつか、少しだけの努力をして来た『自分を信じる』事が出来るように。どうしても必要なときに一瞬でも『自信』を持てるように。たすけはちょっと近頃『自信』を使いすぎたかな?と思いました(笑)だから前の「自信の無い自分」に戻りましょう。

自分は最低の人間ではありません。それぐらいの少しの自信は持って、でも赤点ぎりぎりで何も出来ないような自分に自信を持てない人です。真面目に努力はしません。そんな立派な人間ではないですから、でも・・・いつか必要になったときに『自信』を持てるように、その時の為に自分を少しでもまともにしようかなと。

自信が無いって悪いことじゃないと思いますよ。自信が無いからこそ、頑張れるんですし♪

 

2000年10月09日(月) 00:24

《たすけ喫茶:6014Hit》

ふははははは。

いや〜・・・ちょっと、笑いが止まりませんね(笑)6日にオークションに出したペプシのボトルキャップ。ペプシマンが333円の値が付いてますよ♪・・・そしてですね、なんとなんと!!

スターウォーズの方が・・・・1100円にもなってます!!!

開始価格1円からですよ!?たすけとしても売れるかどうか解らなかっただけに・・・うれしい限りですね〜(T_T)ウレシナキ

で、今日は1日だったので〜部屋の掃除でもしてたんですが、結構あるもんですね。オークションに出すもの(笑)暇だったのでさくさくと・・・・色々オークションに出しておきました♪ついでに、頼まれたものもオークションに出してみたりして(^^ゞ高値付くと良いな〜♪

・・・・本当に部屋あさってると色々出てきますね〜・・・まだ、出してないものでも・・・ルパンのジッポ(クレーンゲーム)とか、ガンダムのジッポ(これもクレーン)とか・・・色々。金稼げそうだ・・・・(笑)

オークションが楽しいと、周りで言われてることは本当でしたね。なっとくぅ〜(-.-)

 

2000年10月07日(土) 01:22

《たすけ喫茶:5986Hit》

てか、ネタありそうでないですね。

まぁ一応ネタかな?と疑問系なんですけど・・まぁいいや・・・今日食べに行きました〜♪

力つけるためには・・・・肉っ(笑)なぜか、朝から体調悪くてもう駄目で(-_-;)会社早く帰って寝ようと思っておりました。たすけは風邪ひくと、いつもの1.5倍は飯を食うように心がけてるんで・・・え?いや、食わなきゃ治らないでしょ?(笑)とりあえず同僚と2人でご飯です(笑死)

しかも何故か、ステーキです!!!(笑)ステーキは良いとして、ライス&サラダ&フルーツ食べ放題ってのに引かれましたね(笑)やっぱり、肉食べて力つけて、ビタミンで体調整えると。良い感じですね♪(本当かな?)

肉来るまでの繋ぎにサラダ、ぱくぱく。2杯目、ぱくぱく。肉来てぱくぱく。ライスおかわりぱくぱく。さらだ3杯目ぱくぱく。フルーツぱくぱく。物足りない(?)のでパンもぱくぱく。ぐぇぇっぷ(笑)

はふ〜。良い感じぃ〜・・・ん?「浜離宮」って何?看板出てますけど?(現在地新橋)なんか聞いたことあるにゃ〜?500m先か〜・・・え?行くん?とぼとぼ歩いて行くとなんとそこにはっ!!浜離宮朝日新聞東京本社がっ!?・・・って、浜離宮はどこ?(T_T)

結局見つからないし(苦笑)おいらまだ寝てないし(-_-;)なんだかにゃ〜。オチないし。いつも無いか(-_-;)

 

2000年10月06日(金) 01:37

《たすけ喫茶:5964Hit》

さってとぉ〜。

2回目のオークション出品です(笑)この前ので、ちょっと味をしめちゃったりして♪で、今回の出品物は〜。ちょっと前にペプシコーラについてた、「ペプシマンボトルキャップ」「スターウォーズボトルキャップ」。あとコカコーラについてた「FFのフィギュア」?を出品しました(笑)

あの頃は、これらをゲットするために狂ったようにコーラ飲んでましたが(平均1日3本とか)・・・さすがに箱買いまでは行かなかったせいか、すべて揃える事も出来ず・・・それでも、結構な量が集まってたりして・・・とっても中途半端な状態で会社の机の中に収まってました。でも!!!これだったら、たすけと同じように中途半端に集まってしまって・・・あぁこれだけが無い(T_T)って状況の人が必ずいるはずっ(笑)

そう言う人は、落札してくれそうじゃないですか?くれますよね?くれますって!!と、自分に言い聞かせながら出品♪

とかやってたら、なんと早くも入札がありました!!!開始価格1円。現在価格50円。・・・これからこれから(^^ゞ

 

2000年10月05日(木) 00:03

《たすけ喫茶:5944Hit》

あははは。眠いです(T_T)

昨日も眠くて、いつもより1時間ほど早く寝たんですけど・・・今日はさらに眠いです(-_-;)昼からずっと眠くて・・・もう駄目だ〜(T_T)って感じでした。なんでいつもより寝てるのに眠いんでしょうね?

・・・・なんか病気ですかね?(考えすぎ)

ま、先週夜勤で昼遊んでて〜最終日は夕方までパチンコやってて、日曜日はずっとディズニーで、月曜日飲み会だったからちょっと疲れてるだけでしょうがねぇ(笑)

全然、東風荘とか行ってませんが・・・今日も早く寝ましょ(^^ゞ

 

2000年10月04日(水) 00:31

《たすけ喫茶:5920Hit》

実はですね。

先月先先月とお金がきつかったんで・・・今月家計簿つけております(笑)そこでフリーソフトあさって・・・良いの無いかな〜と思ったんですが・・・なかなかフリーで良いのってないですよね(-_-;)

だからといって、お金払うのは馬鹿らしいですし・・・その上にそういうお金取るソフトってお金取るだけあって、ごたごたして使いにくかったり・・・動作が重かったりするんですよね〜(-_-;)そんなんでやってたら、飽きっぽいたすけが家計簿なんてつけれるわけがありません!!(笑)

だからですね、家計簿ソフト作っちゃいました(笑)たすけブランド家計簿ソフト『筧くん』♪家計簿つけてる人なんていないと思いますから、お勧めはしませんけど(笑)

たすけはこれで家計簿つけて節約するぞ〜!!!

 

2000年10月03日(火) 07:38

《たすけ喫茶:5893Hit》

そういえば!!ちょっと前に書いたんですけど・・・・。

オークションに出品した漫画本!!!落札されましたよ〜!!!ありがとう「さすけ」さん!!・・へ?・・・『さすけ』?たすけ?・・・偶然かのう(-_-;)なんか壮大ないたずらのような・・・気が(T_T)

とりあえず、落札者からの連絡を待てとの事なので・・・・1日経過・・・メール来てる〜♪お名前お名前♪おうっ女性の方だったのか〜女性の方でも「さすけ」使うんですねと・・ん〜?住所とおおっ・・・電話番号まで(笑)ってかけたりしせんけどね(^^ゞ(あたりまえ)

え?・・・・住所?・・・福島県!?(たすけの出身地)・・・・真面目にこれいたずらじゃないですか?と、ちょっと真剣に疑ったりして(笑)なんかたすけと共通点が・・・結構(-_-;)まぁいいや代金引き換えで送ってください。って書いてあるんで送っちゃいましょうね♪

これで、お金は手に入りますしね(笑)(いたずらだとしても♪)

 

2000年10月02日(月) 00:25

《たすけ喫茶:5868Hit》

東京と言いながら千葉へ。

ディズニーランド行ってきました〜(笑)中学校の修学旅行で行ってから、2回目。大体6〜8年前に1度行ったきりのディズニーランドにもう再度♪その時の思い出は、スターツアーズで、友達がかなぁり酔って吐いて・・・何も出来なくて、ゲーセンで銃撃って遊んでたことぐらい(苦笑)

でも、今回は・・・自分が酔わないことが最重要課題でした(^^ゞたすけ乗り物酔い酷いもので(-_-;)ちょっと、最初ので軽く酔ったものの、他のものでは全然酔うことなく(一番酔いそうなのは避けてとおった)最重要課題クリアです(笑)

その、最重要課題さえクリアしてしまえば・・・遊園地も楽しいものですね♪ディズニーランドたっぷり楽しんできました(^.^)最初に(スモークチキンレッグ)食べて、次に食べて(串焼きポーク&チキン)、口直しにりんご食べて、(ビーフシチュー)食べて、(なんたらスペアリブ)食べて・・・・肉しか食べとらん(T_T)

・・・・まぁ、それは冗談・・いや、肉しか食べてないのは本当ですけど置いといて。ジェットコースター系ひさぁしぶりに乗って、パレード昼(楽しい)(キレイ)みて、花火見て・・・楽しかったですね〜。遊園地は苦手な思い出(自分が酔って吐いた)しかないんで純粋に楽しかったの初めてかも(^^ゞ

さすがに、朝8時出発帰宅23時は少しこたえますけどね(笑)あ、銃は撃ちました♪

 

2000年10月01日(日) 00:59

《たすけ喫茶:5846Hit》

髪の毛切ってきましたよ〜♪

実は実は、ストレートパーマもかけてみたんですが・・・たすけの髪の毛って・・強情なんですよね(-_-;)・・・今までのストレートパーマの最短記録はその日のうちに、パーマが落ちてしまったってのがありました(T_T)・・・で、今回も・・・なんか・・・もう・・・駄目かも(T_T)

うううぅ〜一応、強いのを使ってもらったんですけどね〜。駄目みたいですね〜(-_-;)この強情ものがっ!!!あーあ・・・残念だな〜(+_+)せっかくストレートにしたのにね〜。

髪型もなんかおかしいし・・・失敗したなぁ(T_T)