【過去のつぶやき】

 

2001年6月30日(土) 20:35

《たすけ喫茶:26117Hit》

六月ももう終わりですねぇ(-.-)

そういえば、◆◇ ウェブスダック ◇◆のシーズンがもう終わってしまったんですが、1000%以上の収益をあげればプレゼントがあるんですけど・・・途中失敗して200%ほどの収益しかあげられなかったのです(T_T)もう今回は諦めモードでてきとーーーに株買って、バリバリ下がってたりしたんですが!!!!

なんと株主優待プレゼントに当選しましたよーーーーーーー(^。^)

賞品は 「ラムフルーツのヘルシーケーキ」 ・・・・まぁね・・・貰えるだけましですよね(-_-;)でも男一人でケーキ食えってか。

 

2001年6月27日(水) 23:03

《たすけ喫茶:25768Hit》

やべ。昨日の更新近況報告になってないじゃん。まぁいいけど。

そっれにしても、近頃暑いですなぁ・・・・梅雨だってぇのに雨も振らないし?せめて雨でも降ってくれれば暑さもおさまるってもんなんですけど・・・めっちゃ暑いままだしなぁ(-_-;)それなのに電車と会社はクーラー効き過ぎで寒いせいので・・・しょうがなくスーツ着込んで汗びっしょりで通勤してます。だって風邪ひいてお腹冷やすとやばいんですもん(T_T)

めっちゃ汗かいて、めっちゃ水分取って・・・・このまま夏バテまっしぐらって感じ。まだ初夏にもならないこの季節に。

 

2001年6月26日(火) 14:08

《たすけ喫茶:25686Hit》

なんか週間更新って感じになってきてるつぶやきですが・・・・とりあえず近況報告でも。

昨日から体調は悪かったんですが・・・・今日は熱出して寝こんでます(T_T)それでもさすがに寝てるだけじゃ暇なのでせっかく暇な時間な訳ですし、久しぶりの更新ですよぉ。

そういえば、切り番プレゼント増やしておきました♪クレーンゲームで取ってきたもの達ですが・・・まぁほしい人が居たら。しかし近頃はカウンターを見てる人すら少なそうなんですけどねぇ(^_^;)まぁ時々言ってくださる人もいらっしゃるおかげでプレゼントの種類も少なくなってきたので追加しておきました♪

さて・・と。さすがにパソコンに向かってると辛くなってくるので寝ますわ〜。おやすみなさい〜♪

 

2001年6月20日(水) 14:19

《たすけ喫茶:25309Hit》

久しぶりにパチってきましたぞな。

一万五千円投資して、やっと確変を引いたおいら。確変中だと言うのにどうしてもタバコが吸いたくなって、でもおいらの吸ってるフリップモリスはパチンコ屋では売ってないのでぇ〜売ってる近くのタバコ打ってる所まで・・・・・って無いじゃん!!!なんだよそれ〜有楽町になんか遠征に来たのが悪かったか〜まぁしょうがないので駅で買ってと、さてこれから稼ぐぜ〜!!!!

・・・・・?あれ?パチンコ屋・・・どこ?

やばい!!迷った!!それじゃなくてもタバコ買いに来るので時間掛かってるんだから、このままじゃぁ確変引いたばっかりだって言うのに台を片付けられちまうっ!!!ちくしょーーーなんでこんなに暑いんだ!!太陽の馬鹿ヤローーーー !!

と、散々迷ってたどり着きました(T_T)なんとか無事でした。やっぱりパチンコはなれた街の方が良いと。・・・・8連チャンして勝ったけどね(笑)

 

2001年6月19日(火) 19:12

《たすけ喫茶:25135Hit》

うがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!暑い!!暑い!!(T_T)

なんでまだ6月なのにこんなに暑いのじゃーーーー早く冬になってくれーーーー!!! (笑)関東はこの二日ぐらい梅雨どきなのに雨も降らずに、もうちょっとで30度って天気が続いてます。これから夏になるにつれて、30度も超えていくんでしょ???(-_-;)マジで勘弁してほしい。

完璧な冬男のおいらとしては、本当にこれからの季節・・・・ほんっとーーーーーーにやな感じ。早く冬になれーーーーー!!!

 

2001年6月16日(土) 21:16

《たすけ喫茶:24984Hit》

近頃は、なにが起こるって訳でもないですが・・・夢だけは毎日のように(-_-;)

11日の後から・・・・家族が靴下ネタで騒いでる夢とか色々。今日は立ち食いそば屋で、そば頼んだらそばが一本しか入ってない夢見るし(-.-)なんだかなぁ〜。

月曜日からの一週間、現実では大した事無いのに夢では奇妙な事ばっかり。まぁ夢だからこそ奇妙なのでしょうが(笑)

 

2001年6月11日(月) 21:56

《たすけ喫茶:24338Hit》

今日は、なぜか早く起きたので出勤時間まで撮ってたビデオ見てみました。

ん〜アニメなんて久しぶりに見るねぇ・・・なんてしてたら、さすがにやばい時間(-_-)・・・と、今日のドラマの為に、録画セットしておかないと。えっと空テープはっと・・・ん?うぎゃーーーー先週借りたビデオがなぜにここにあるっ!?くそとりあえず、録画セットして会社行かないとっ!!!ちくしょう空テープどこだっ!??

もう、会社遅刻だよ。やってられねーーー・・・・ビデオ帰さなきゃいけないし・・・もう会社休もうかな・・・(-_-;)

ピピピッピピピッピピピッピピピッピピピッ

・・・・・はっ!?

・・ゆ、夢か。た、助かった(T_T)それで、トイレ見つかんなかったり2階の自分の部屋が3階に移動してたりしたのか・・・アニメなんて近頃ぜんぜん見てないし。ビデオは返したよな。OKOK。

えぇ、夢オチですよ。どうせ、ネタないんですよだ。

 

2001年6月7日(木) 23:51

《たすけ喫茶:24141Hit》

わ〜い♪

久しぶりに、記念ヒットのお知らせが来ましたよ〜♪24000Hit!!!!うれしい限りでございます〜♪100区切りでいうと19600Hitの次になりますか。長かったねぇ〜。まぁ新しい人が沢山くるようになって、カウンター見てる人も少ないのでしょう(T_T)まぁ仕方ないですよねぇ〜。

たまぁに来るとかえってうれしい感じです(^_^)

 

2001年6月5日(火) 23:51

《たすけ喫茶:24008Hit》

ん〜ぎりぎり更新。

てか、アップする頃には6日になってそうですが、まぁ良いや。ごまかしごまかし・・・・ん〜なんか書くことあったんですけど、忘れましたわ(-_-;)腹壊して通勤途中にトイレ寄って、遅刻しそうになったり・・・・それでもなんとか間に合ったら、トラブってて腹痛い中、昼飯も食わずに調べ物したり・・・。まぁ辛い一日ではありましたが。

そいや、本棚2つも導入したおかげで部屋広くなりましたよ。さすがに自分より背の高い本棚が部屋に3つもあって、しかも入ってるのが全部漫画本ってのはどうかと思い始めましたが・・・・今の所、処分する予定が無いので・・・ねぇ(^_^)

いったいどこまで増えるんでしょうかなぁ・・・・この本は。

 

2001年6月4日(月) 22:29

《たすけ喫茶:23936Hit》

6月に入ってから初めての更新です(^_^;)

東風荘代打ちソフトに気を取られすぎましたか。とりあえず、なんかユーザーが少しずつ増えていってるみたいで良い感じです。逆に、対戦相手に代打ち君使われてその上で代打ち君に満貫やら跳満やらを和了られて、ちくしょう弱くしてやろうかっ!!!?・・・・とか、考えたりもしたのは秘密?・・・・まぁ今より弱くするのは返って難しいので当分このままの予定です。

あ、使ってくれてる人はバージョンアップしましたので早めにダウンロードしてください。バグ修正されてます。

しっかし今日は、充実した一日でした・・・朝の6時まで代打ち君の意見調達等もかねて東風荘・・・(遊んでただけとも言う)そのまま、7時までバグ修正をしてアップして。倒れるように睡眠を13時まで、そこから本棚2つ組み立てて、本の整理して、部屋の片づけして、バイクで買い物に行って、レンタルビデオを2本見て、返しに行って、せっかくだから返しに行くついでに何を思ったかランニングを40分ほど。

で、風呂入りました。いや、マジでシャワーめちゃくちゃ気持ちよかったです。ちょいと毎日走ってる人の気持ちがわかりましたが、おいらはもう良いや(-_-;)で、今に至りますが、汗だらだらです・・・もう一回風呂はいんなきゃいけないかな・・・・くらい汗だらだら出てまする(T_T)

はーーーしかし疲れた(-_-;)あ、ちなみに今日は代休でした。