【過去のつぶやき】

 

2001年8月30日(木) 14:55

《たすけ喫茶:28899Hit》

うぐえぇぇぇぇぇ・・・・。

やばい。すっげぇ体調悪い(T_T)こんなに体調悪いの久しぶりだよ〜今週は休めないのだよ〜あと3日もあるよ〜(T_T)田舎帰る前から、体調悪いなぁ〜とか思ってたんですけど・・・なんでいきなり悪化するかなぁ。あと3日は耐え切らなきゃいけないって言うのに。

そういや、バリューコマース。うちのサイトについてる広告なんですが・・・この前初めて振込みあったのです♪しかもこの厳しいときに。任意保険の引き落としが出来ませんでした。って通知もらってしょうがない、なけなしの金入れておくか・・・と泣いてるときに!!!いや〜めっちゃ嬉かったっす!!

ほとんど実りが無くても、やってて良かったと・・・心の底から思いましたな(笑)

 

2001年8月29日(水) 14:55

《たすけ喫茶:28817Hit》

ふえっへっへ。

PHS買ってしまいましたよ。DDIがやり始めた常時接続にふらふらーーーっとなり、サービス開始当日の今日!!さっそく買ってきてしまいました(笑)いやーーー良いですわ〜今までパケット課金でHPを見るのにも、少しでもお金を減らすために神経すり減らしてましたが、これからはそんな事ありません。32K通信でちょいと遅いのがたまに傷ですが。そんな事お構いなしですな(^_^)

と、言うわけでこれからはずーーーっとインタネしてたり、パケット課金の為に断っていたような事も全然オッケー。ファイルのやり取りも・・・遅い・・のに目をつむれば(T_T)

インタネしてる間に電話とか言うことも大丈夫!!電話番号教えて・・・「ワンコールして良い?」って聞かれたときも「インタネ中だから無理(T_T)と言う返答も無くなります。電話したら本当に話し中だったよ。とか言われることも無くなります!!

いいぞDDI!!さすがだDDI!!(笑)

 

2001年8月27日(月) 14:55

《たすけ喫茶:28739Hit》

うぃっす。東京に戻ってきてるたすけです。

田舎最終日は色々あたふたしてしまって、お土産選ぶ時間が5分と過酷なスケジュールをすごしてました(笑)だから横浜方面の方のお土産は無いです♪お金が無いから・・・・なんて悩んでる暇も無かったのは良かったのか悪かったのか(^_^;)

とりあえず、来月はやばいかも知れない懐で頑張っていきます。今までで最大のピンチです♪

 

2001年8月25日(土) 00:51

《たすけ喫茶:28643Hit》

はっはっはっは。

パチンコしてきたよ。えぇパチンコしてきたよ。

いちまんななせんえんのあかじだよ!!

打ってる途中に自己嫌悪に陥り始めたので、そそくさと辞めてきました・・・はぁ、イベントだからって出ると思うのは馬鹿過ぎましたな。あの店は最悪ですわ。分かってて打ちに行った自分が馬鹿みたいですわ・・・(-_-;)

なんか寂しいので、明日は東京に帰りますわ。

 

2001年8月24日(金) 02:03

《たすけ喫茶:28603Hit》

はぁい・・・相変わらず暇なたすけです。

あまりにも暇暇なので、うちのパチスロ野郎な弟に聞いてパチンコ言ってきたのです。面倒なんで結果から。

よんまんななせんえんのおおあかじ

駄目だ・・・なんかおいらの地元はパチスロメインらしく・・・パチンコは出ないそうな(-_-;)それにしても駄目過ぎ、どの台座っても出ねぇし・・・なのに隣のオヤジは確変引いてるわけでもねぇのに58回転とかで当たり引いてるし・・・ぜぇったい店員が裏で操作してるよこれ。とか思ってた所に仕事終わった弟が参上したので。

半分、つか全部だな。ヤケになって慣れないパチスロやって傷を広げるおいら。

明日は、その店はパチンコのイベントだそうです。弟言うにはイベントは出すそうです。行けって隣で言ってます。おいらは傷心の身で東京に帰ろうかと・・・・思いながらもイベントに引かれてたりして・・・やばい。マジで来月生きていけるんだろうか(T_T)

 

2001年8月21日(火) 02:03

《たすけ喫茶:28467Hit》

へい。へへい。

暇暇暇暇暇暇なたすけです(-_-;)さすがに普通の連休から外れてるので、みーーーんな仕事仕事仕事で相手にしてくれる人がおりませぬ。昨日も暇そうな遊びしてましたが、今日は学校夏休みの妹とテニスとかバトミントンとかやって時間潰しておりました(笑)

あとは、だら〜っと漫画読んでたり。むむぅ。さすがに乗る車が無いってのは田舎では致命傷であります。困った物です。明日は乗る車を残してもらう予定なので少しは行動範囲が広まりますな。今度は金の無いのが致命傷か・・・(T_T)

まぁ、とりあえず何して過ごすか。がとてつもない課題になりつつありますな。

 

2001年8月20日(月) 01:51

《たすけ喫茶:28420Hit》

うぃっす。たすけin福島です。更新遅れたのは帰郷のせいです。決して言い訳ではありません。

いや〜田舎は良いですなぁ・・・緑は有って空気も水も綺麗だしね。うむうむ。今日なんてやること無くて弟と1時間ぐらいフリスビーやってたし。(^_^;)健康的な遊び万歳!!(笑)田舎万歳!!

今回の休みは、会社の都合で夏休みが変更になったりしてまぁ、毎年恒例な家族旅行的な・・・イベントは無しっぽいです。さすがに予定が立てきれなくなったようで。まぁそれはそれで寝て過ごしますので全然良いですが。

目的だったパソコンのセットアップはもう完璧に終わりましたし。さすがにWin3.1時代の資源は活かせそうに無いですが・・・プリンターとかも繋がらないでやんの。変換コネクタ有ればどうにかなるかもしれませんが・・・まぁそこまでするプリンターでもないし(-_-;)

まぁ、今日は久しぶりに屋外焼き肉とか。芝生にねっころがったりとか。半年ぶりの車の運転とか。色々したんで楽しかったですなぁ。たまには帰って来るべきですな。田舎。うむうむ。

 

2001年8月16日(木) 21:54

《たすけ喫茶:28287Hit》

ふへふへ。

昨日は花火見に行ってきました。大田区の花火大会です。人が多いだろう・・・いや、去年の横浜の花火大会の経験から、すっごく混む物。花火大会とは!!!よっしゃ。気合入れていくぞ〜♪とりあえず腹減ってるんだ。飯だ飯。花火大会といえばお祭りも同然!!ここはお好み焼きでしょう(^_^)

ん?結構空いてるな・・・・まぁまだ遠いしな。屋台も見えないし・・・もう少し近づいてからかねぇ?あ、花火上がり始めた♪綺麗や〜綺麗綺麗〜♪だけど・・・腹減ってるん。今は『花より団子』って感じなのだよ!!!屋台はどこだよ!!あのテント・・・ううわぁ役員のテントかよ(-_-;)あの〜屋台は??

役員様「(花火見てるんだから邪魔するなよ)・・・・あ、屋台禁止なんですよ。」

・・・・え?ま・・マジで??俺を殺す気かーーーーーーー!!!?(T_T)

あーーーー花火綺麗だな〜・・・綺麗だな〜。いや本当に綺麗だな〜。

 

2001年8月13日(月) 20:51

《たすけ喫茶:28167Hit》

あれ?前回の更新・・・先週の水曜日ですか。そして今月5回目ですね。段々少なくなってますねぇ・・・・。

近頃は、つぶやき以外全然更新してませんし・・・まぁやる気が無いときはこんな物です。いつかやる気が復活することを祈りましょう。このまま閉鎖されないことを祈りましょう。・・・・あははははは。

あはは。終わりっと。

 

2001年8月8日(水) 11:22

《たすけ喫茶:27946Hit》

あぁぁぁぁああああ!!!!穴守稲荷に『高木ブー』がっ!!!!

地域物撮ってる見たいです!!本当に目の前にいました!!なのに!なのに!!撮ってきた写真がこれ↓

なにやってるんだおいらはーーーーー(T_T)高木ブーがどれだか区別つかねぇじゃねぇか!!とりあえず、真中の緑っぽい服着た人が高木ブーで、奥の二人がカメラ持ってます・・・一番左は誰だろ?一緒にカメラに写ってましたが・・・?ちなみに、マックから隠し撮りしてますが(+_+)

くそーーー失敗した。まじめに失敗した。恥も外聞も捨てて、写真撮って貰うべきだった。カメラが凄まじく小さかったとか、他に気づいていそうな人が一人も居ないとか、金髪だったとか色々な要因から『高木ブー』じゃないかもっ!!?とか考えたのがまずかった。この前見たダウンタウンDXでは金髪だったはずだから多分、高木ブーに違いないのに・・・・。

あぁ、もう無いかもしれない芸能人との写真を撮る機会を完璧に逃してしまった・・・。一生の記念になるだろうに・・・今行けば、今行けば・・・・まだ居るだろうか・・・行った所で撮影中に「写真撮っても良いですか?」なんて聞くような大胆さがおいらに有るのだろうか・・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・(葛藤中)

と、とりあえず、東京に出てきて良かったと久しぶりに思った一瞬でした・・・あぁぁぁぁぁぁ(後悔中)・・・もったいない・・・(諦め?)

 

2001年8月7日(火) 13:58

《たすけ喫茶:27913Hit》

なんだかなぁ・・・3日のつぶやきに・・・24時間達成か〜。

また、やってたりして(-_-;)日曜日の昼間から遊んでて・・・そのまま夜勤で、トラブルあって昼間まで勤務と。その後寄り道したりして、また24時間以上起きてました(T_T)かなり強気っすな。それなのにそんなに調子悪くないのは何故なのか・・・よく判らないですが、よしとしておきませう。

・・・神様が寝ろって言ってるんで寝ます 。

 

2001年8月3日(金) 19:12

《たすけ喫茶:27746Hit》

はい、3日ですね。今日もまた仮眠1時間を挟んでの24時間連続起動記録達成です♪

近頃暴れすぎです。なんでこんなに起きてる事が多いんだか・・・。しかも今ぜんぜん平気だし。こんな事(更新)してるくらいだったら寝ろよ。と自分に言い聞かせてみますが、いうこと聞いてくれませぬ(笑)

しっかしよく動いたなぁ・・・一昨日は普通勤務で、昨日は夜勤。で、今日はそのままお昼までお仕事・・・・で、秋葉原に直行して〜実家に送る旧パソコンにつける為のディスプレイ探し回ってました(笑)機能はさておき・・・安い、外見がきれい、操作が簡単そうを基準に、17インチディスプレイを1万円前後で。

さすがに、夏の真昼間・・・・2時間も歩き通し、階段の昇り降りは結構きつかったっす(T_T)でも見つけましたっ!!17インチ、スピーカー付(?)、6980円!!!(笑)福島までの送料込みで9534円・・・送料たか(-_-;)まぁ、映りのよさなんて気にしないしスピーカー代浮いたし。スピーカー無い分操作も簡単になった・・・はずだし。

おいらは頑張った!!!よっしゃ。明日はボーリング大会だっ!!!明後日は夜勤だっ!!(大丈夫なのか・・・な?

 

2001年8月1日(水) 22:19

《たすけ喫茶:27659Hit》

ふひ〜8月ですねぇ(^_^;)暑い日はまだまだ続きそうです。てか、これから夏本番?

4日から夏休みなおいら。しかし4日は会社のボーリング大会だそうな。新パソコンも動くようになりましたし・・・旧パソコンを田舎に送るのです。その為にすぐに田舎に帰ろうかな〜っと思ってたのに、ボーリングに行く手を阻まれました(笑)

これだったら、4日からにしなければ良かったなぁ・・・あ、うちの職場は自由に夏休み決められるんですよ。もう少し遅くしても良かったですかねぇ?

・・・・・とか。とか考えてたんです。一昨日までは。一昨日まではっ!!!

職場の都合で、4日からは休み取れなくなりました(-_-;)・・・・・良かったのやら悪かったのやら・・・。