【過去のつぶやき】

 

2001年9月16日(日) 00:58

《たすけ喫茶:29787Hit》

ん〜相方が、土日にバイト始めてしまったために、暇なたすけです。

まぁ、溜まってた自分の事が色々出来るのでたまには良いですな。それなのに部屋が汚いままって言うのは謎ですが(^_^;)まぁ明日も暇ですし、部屋の掃除は明日・・・っていうか今日、寝て起きたらやるって事で。今日は撮り溜めていた、ドラマをビデオで見てましたよ。もう先々週の奴だからさすがにヤバイ。溜まるのにも色々理由があるんですがね。

そういえば、近頃お魚買い始めたんですよ。UFOキャッチャーで置いてある可哀想な環境の奴ら知ってます?あれ、取ってしまったので飼い始めたんですが、昔金魚飼ってたのを思い出してやってたら楽しくなっちゃって。金魚鉢かって、水草買って、その上でもう一回UFOキャッチャーで取ってきたりして(笑)あの取ったときの「ガコンッ」って落ちるのが可愛そうなんですがなぁ(-_-;)あれ取った人で真面目に飼ってる人がどれだけ居るものやら。

とりあえず、可愛い可愛いこいつらを観賞あれ。ってそれほどでも無いけど(^_^;)

こいつらの他にも種類の違うのが2匹居るんですが。なんか写真撮影の時間は寝てるっぽかったです(^_^)

 

2001年9月12日(水) 20:15

《たすけ喫茶:29628Hit》

んん〜アメリカ凄いことになってますな。

日本の台風情報とか、狂牛病とかかすんでしまいましたねぇ(^_^;)そんな事あったっけ?って感じの人も居るのでは。本来なら一面に掲載されるような記事のはずなんですが。

にしても、2機突っ込んだり、ペンタゴンにまで突っ込んだり。各地で爆発テロが起きたりで。昨日の夜の時点では「戦争になるな」って思いましたが、今日になってからはそうでもなさそうですね。でも、犯人が特定出来てないせいで動きが無いせいかも知れませんね。

当初のパレスチナのテログループとか言われてた時は、アメリカが戦争しかけるんじゃないか??ぐらいの勢いでしたが、どうなのでしょう?テロには屈しない。などの発言はしてるようなのですが、戦争を起こす・・・ような事まで行くことになるんでしょうか?軍事的な報復をする・・・らしいですがねぇ。

日本もアメリカと同盟国だったりして・・・今後の動きが気になる所ですね。

 

2001年9月9日(日) 18:23

《たすけ喫茶:29433Hit》

風邪治りかけてますねぇ。明日からは大丈夫かなと思う今日この頃。

バイクで出かけたら、雨に降られてずぶ濡れです(T_T)どうせいっちゅうねん。すっごいいい天気だから久しぶりにバイクで出かけられるな〜と思ってバイクを出したら・・・

土砂降り(-_-;)ずぶ濡れ⇒晴れ・・・おい晴れるんかい。しゃーない濡れちゃったけど天気良くなったし、出かけるか・・・・。

土砂降り。

晴れ。

土砂降り。

晴れ。

その間中、バイクで走る事を余儀なくされるおいら。しょうがなくコンビニに逃げ込んだりしましたが、コンビに寒いし?ちくしょう。これで悪化しない方がおかしいよ。

 

2001年9月5日(水) 20:28

《たすけ喫茶:29216Hit》

はぁ。

昨日は帰ってきて速攻で寝たら、次起きたら日付が変わってました。今日は、帰りにシュークリーム買って食べたら結構元気です。ん〜糖分が欲しいなぁ。糖分って高いんだよなぁ。ケーキとか食べる値段で牛丼が食えるしね(笑)金欠のおいらには糖分よりも炭水化物です。まぁ結局は糖分になるんでしょうが。

今日も早く寝ないとなぁ。風邪治さないと。

 

2001年9月3日(月) 03:49

《たすけ喫茶:29053Hit》

ふひぃ。さすがに、死んでるかも。

風邪が結構、やばい感じですなぁ・・・夜勤明け⇒ボーリング⇒バッティングセンター⇒短い睡眠⇒起動(20:50)⇒夜勤⇒横浜⇒帰宅(20:00)・・・おいおい、もう少しで24時間だよ。咳は止まらないし・・・げほげほ。

今週は、風邪引いて死んでたので洗濯物は山盛りになってるし・・・洗濯しないと、パンツも無い・・・くう。洗濯しなきゃいけないが・・さすがに眠い。ねむ・・・い。

再起動(2:30)・・・はい、風呂入って洗濯して今にいたります。これから洗濯物干して早く寝ないと(T_T)