過去のつぶやき


 

2002年2月のつぶやき

 

あら、いつの間にか二月ですか・・・。時の流れというのは早いもので(苦笑)

2月になりましたので、ガディウスが有料になったり・・・その上、ビジーになりまくって繋がらなくなったり・・・家の通信環境が遅すぎるので、しょうがなく漫画喫茶に無断でインストールしようとしたら、そこの漫画喫茶のセキュリティの高さに断念したり・・・・。

めっちゃめちゃ腰が・・・痛かったり(T_T)

 

 

明日・・・「腰が痛いので休みます・・・」とは言いたくないなぁ。なんで痛いんだろう(-_-;)腰使うような事近頃してないぞ←

2002年2月03日(日)20:57 42357Hit


はい、今度はいつもの漫画喫茶で徹夜ガディウス

いくらなんでもやりすぎ?

2002年2月06日(水)20:30 43295Hit


本日はちょいとおしらせが。

前々から愛用していたICQですが・・・これからはMSNメッセンジャーにしようと思われますので、今までICQで連絡を取っていた方でなおかつ、たすけと素早く連絡を取りたい方はMSNメッセンジャーにてよろしくお願います(^_^;)

 

理由はまぁ色々あるんですが・・・・。入れなおしたときに毎回日本語化パッチ当てるの面倒くさいとか。ネット上でインストールのやり方とか聞かれたときに、返答するのが難しいとか。設定項目多いとか。登録するの面倒とか。まぁ最後の二つは最新版のICQでは、サーバ上にデータを保存するらしいので解決してるかも知れませんが・・・見てないのでわかりません(笑)

とりあえずこれからは、MSNメッセンジャー「tasuke_k@hotmail.com」にて連絡を取りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m

ちなみに・・このアドレスはメッセンジャー専用です。メール送られてもほとんど見ません♪

 

ついでと言ってはなんですが。チャットも閉鎖いたします。軽くて良い感じだったのですが・・・色々面倒くさい上に、漫画喫茶からのようなルータ経由じゃ使えない事が判明しまして。役に立たない事がますます立証されてしまいましたので(-_-;)早いうちに撤廃予定です。

2002年2月07日(木)20:35 43386Hit


ふぅ。とりあえず前回から5日経ってますね・・。一応、お知らせだから長く置いておこうかな〜と思ってはいたのですが。更新する気が無いのがばればれだと思われます。

てか、もはやココを見てる人がいなそうですしねぇ(苦笑)更新しない⇒見てる人いない⇒それを理由に更新しない。むぅ悪循環が。

 

つぶやき自体を削除のも考え中だったりしますが・・・まぁいっか。放置で。

2002年2月12日(火)19:00 43895Hit


むふー。寮のお引越しが決まったたすけです。ありがとうございます♪

今住んでる寮は、色々と不便な点が多くあり→(飯がマズイとか、土曜日風呂使用不可(銭湯行き)とか、帰って来ると寮の管理人夫婦が喧嘩してるとか、そして巻き込まれるとか、夜中の一時に部屋の目の前で喧嘩されて「たすけてよ〜!!」とか言いながら部屋をノックされるとか、奥さんが怖いとか、22時過ぎると車庫に鍵締められてバイク使えないとか)←以前から上司に、寮を移動させてくださいと常々頼んでいたのがやっと実りました!!!

これからは普通のアパート(会社借り上げ)の寮に移動です!!上のようなわずらわしい事も一切なくなることでしょう!!でも、どんなアパートなのかちょいと不安だったりしますが(^_^;)寮費も安くなりますし、今の所は良い事ずくめです♪

 

来月の3月9日(土曜日)にお引越しらしいですが・・・問題点は・・この大量の本の梱包と・・後はお金が・・手持ち金が微妙にきつい事ぐらいですかね・・・。炊飯器とか買う金が・・またクレジットカード払いか・・死ぬな(-_-;)

2002年2月14日(木)21:38 44060Hit


む?いつものように、メール確認と同時にMSNメッセンジャーが勝手に起動して・・・ってなんじゃ?珍しくホットメールに4通も届いてますぞ・・・スパムかな・・?

 

・・・Yahoo! BBに登録されてる!!!?

何故!?どうして!!?確かに引越しは決まったけど、まだそこまでは考えてないぞ!!ADSLとかは引く気だけど、それを考えるのはこれからだって!!まだ早いよYahoo!!勝手に登録するなや(T_T)

内訳こちら↓

Yahoo! JAPAN ID登録確認メール
Yahoo! JAPAN ID - 利用終了のお知らせ
Yahoo! JAPAN ID登録確認メール
Yahoo! BB - ADSL接続サービス本申込受け付け確認のお知らせ

・・・登録⇒登録削除⇒再登録⇒ADSL申し込み確認・・・。おいおい・・そこまで勝手に進めるなや・・順を追ってみていくと、ADSL接続サービス本申し込み受け付け確認に

住所、氏名、電話番号つき!!!

さっそく電話・・・ぴぽぱぽ・・ん?名前・・・「佐」って書いて「たすけ」って読むのか!!?本名たすけ・・・それはまた微妙な名前でちょいと同情しますが(笑)本名たすけは平気なのかな〜?沖縄の人だからいいのか?(偏見)

 

とりあえず電話確認の結果・・・まぁ送信先アドレス間違えてただけらしいですが・・・登録確認メール届いてないのに、申し込みまでするし(-_-;)半年前からそのアドレス使ってますよとか嘘つかれるし・・・まぁ楽しませてくれた事は確かですな(苦笑)

2002年2月15日(金)23:44 44159Hit


む。帰ったら久しぶりに葉書が届いてますな。この前の葉書って言うと・・・家具屋のお知らせか(笑)この葉書はっと・・・

今回EC-NETのキャンペーン期間中の為ご連絡させていただきました。キャンペーンに参加された方全員に写真の商品の中からお好きな物を1点プレゼントしております。詳しい内容については至急予約センターまでご連絡下さい。

・・・・なんだよーーーー勧誘かよーーー(T_T)久しぶりだから・・・お、プレステ2がある・・・。ゲームキューブにデジカメにDVDプレイヤーか。欲しいかも・・いや欲しい(笑)葉書も凝ってるし?EC-NETだし?ADSLとかだったら行ってみても・・・?

 

とりあえず検索中.....「EC-NET」違うなこれは。会社名は「Four-L」・・・車の名前か・・・住所はと「西新宿7-2-6 7F」と。お。儲かる業者一覧(新宿編)(笑)左のリンク先の「Four L Japan」という会社を見てみましょう。会員権の販売会社らしい(^_^;)

 

・・・・面白いかも「儲かる商法の研究@電話の向こうの知らない世界


2002年2月19日(火)21:35 44561Hit


今日は今日とて、夜勤明けに新宿でお買い物。ヨドバシカメラは9時からやってるので時間的にもちょうど良いのです♪親父殿に頼まれた品を物色して、新生活に向けて電子レンジとか炊飯器とか物色・・・お、新生活フェアなんてやってますな。ヨドバシは。

そんなこんなで物色も終わって。ストラップの無かったおいらの新携帯には、甘栗キャラ(?)の根付がついた頃。お腹も減ってきたな〜と思ったら

「サーロインステーキ600円」の文字が。

いや、前も見たこと有りますが。この機会に入っておくかと(笑)とりあえず、元は(行った事ないけど)クラブっぽい雰囲気をかもし出してます・・・(行った事無いおいらには)入りずらーいとか思いながらも入場。

 

・・・あれ?

メニューに「サーロインステーキ600円」が無い。

 

や、やられたっ!?おいらやられた?・・・・本日の定食800円とかもありましたが、裏の方のメニューには4000円とか平気で書いてあるのにちょいとびびりつつ。「グリルハンバーグ定食1000円」を注文・・・・・あうーー。ハンバーグ小さいのだ・・・ソース固まってるのだ(T_T)イマイチなのだ。やられてる?おいらやられてる?

 

 

ちなみに、その後入ってきた若そうなお兄さんが。メニューをすみからすみまで見て。変な顔しながらサーロインステーキ頼んでました。うまそうでした。お肉おいらのハンバーグより大きかったです(T_T)

 

・・・結局、おいらの一人ぼったくられ?しくしく(T_T)


2002年2月26日(火)20:13 45260Hit


おおおおーーーー!!!!

近頃、懸賞応募バリバリして遊んでたのですが。ゲットゲット♪

ついこの間AM/PMがやってたキャンペーンの、プレゼントに落選した方の中から抽選で当たる、テレカゲットしていたのですが。(騒ぐほどの事ではなかったらしい)

 

今日は、フルーツメールで懸賞ゲットーーーー!!他の商品には見劣りしてますが・・・図書カード5000円分だなんて(^_^;)いかにもおいらに合わせたこの商品。いい感じっす〜♪

しっかし、フルーツメールもあまりにも当たらないからそろそろ辞めようかなと思ってた矢先の出来事・・・。懸賞とはそんなもんなんですかなぁ。いつからやってるんだろう?と思ったら去年の2月からやってるし。長い戦いであった。(ボタン押すだけだけど)

まぁ、フルーツメールも当たると言う事が解ったので、もう少し続けてみますかね〜♪DVDとか欲しいんだけどなぁ(笑)


2002年2月27日(水)14:07 45319Hit