過去のつぶやき


 

2002年3月のつぶやき

 

 

ふーー。今月の9日の引越し日まであと5日と迫ってまいりました。

切望していたダンボールも金曜日にやっと届いたので、引越し準備に終われる毎日です(^_^;)いや、本だけでもかなりの量あるときついっすわ。半分・・・より少し少ない程度まで終わった段階で、引越し用の箱が7箱ありますし(笑)あと少なくとも7箱ぐらいは出来そうな勢いです♪

そんな状況で、今日は昔の後輩が遠くから遊びにきてたので飲んできたり(笑)実は昨日も飲んでたり?

・・・・間に合うのかなぁおいら・・・。まだ漫画本にしか手を付けてないんだけど・・・(-.-)


2002年3月4日(月)00:30 45809Hit


うぃっす。明日の8時には引越し開始です。残り時間9時間半!!!現状こちら↓

 

なんですか。この部屋(-_-;)片付くんですか。むしろ寝れますかおいらは?あと9時間だなんて地獄だーー!!寝せろ〜体調悪いぞ〜たすけてくれ〜。

 

とか愚痴るのはやめといて。写真にも写ってますが本棚が4つほどあります。それに全て詰まってた漫画本は16箱+捨て本数百冊になりました(笑)上記の写真の状況でもう引越し用の箱が20箱超えた分作ってるんですけどねぇ・・・いい加減終わって欲しい(-_-;)

はぁ・・・とりあえずカレーでも食べて頑張りますか。最後の寮飯ですし味わってきましょう・・・・(-.-)


2002年3月8日(金)23:36 46250Hit


引越ししゅーりょーーーー♪

あの更新の後。4時過ぎまでやっても終わらない雰囲気だったので〜寝てたり(笑)起きたら引越し屋が居たり・・・すごいあせったり(^_^;)バイクの鍵も一緒に荷造りしてしまって一度新居に行って、また戻ってくるハメになったりと・・・さんざんな一日でしたが。なんとか新居に移転完了です!!!

 

あう・・やっぱりユニットバスなのね・・・。

あう・・そうね。やっぱりガスは危ないもんね・・電気コンロか・・。

おーーー部屋綺麗!!やった〜♪

電気コンロ・・・まな板置くところ無いじゃん・・ユニット・・・・

 

部屋は良いのになぁ(-_-;)てか贅沢言ってんじゃねぇとか怒られそうですが(笑)ていうか良い感じです〜♪やっとあそこから脱出出来て・・・うぅ(T_T)感涙

2002年3月10日(日)00:41 46324Hit


あーーーうーーー。寝せろー(T_T)現在夜勤のおいら。夜の7時には起きるので昼の2時には寝たい所ですが・・・

引越しから4日経ちましたが・・・2時なんて寝れないのよぉ。初日は引越しの片付けで色々大変で・・・2日目は生活するための物を買いに行くので潰れ、3日目は買った物が4時に届くとかいう電話が・・・

そして今日は!!!今日こそは寝ようと思ったら!!

2時:目の前の中学校がうるさくてうだうだ
3時:新聞屋の勧誘
3時半:保険屋からの「引き落とせませんでした」の電話。(カネナイノヨ)
4時:・・・実家から電話・・・

 

今年の1月にうちの親父が無職になったんですよ!!!?

 

そんなの吹き飛びましたが?すっごいネタ聞かせてくれましたが(T_T)ちょいと書くのためらう・・・うう。

 

そして4時半:ピンポーン。

 

無視・・・無視無視・・・今日はふざけてる・・・寝せろほんとに(ーー;)あぁ、どう対応したもんやら。

2002年3月12日(火)19:49 46538Hit


いや〜売れた売れた(^_^;)引越しも終わってやっと、BOOKOFFにきてもらう事が出来ました♪

今回の売却冊数217冊。総金額10230円となりました〜♪1冊約50円計算ですね。思ったよりかなり高く売れました。これで月末過ごしていける・・・(T_T)いや本当に今月はきつそうだったので・・たすかりました(笑)

で、そんな中買取にきたお兄さんとお話をちらっとした所、BOOKOFFの買取って売れる本かどうかとか見てないらしいです。本が綺麗であるかどうか。そして本の定価。それぐらいしか見てないそうで。そうするとこれは金になるだろうとか思って、人気の有るのを売ったとしても関係ないらしいですなぁ。

逆に人気が無くても綺麗であればそれなりの金額で買い取ってくれるので・・・・

人気は無いけど綺麗に保存されていたもの⇒BOOKOFF
人気が有って高く売れそうなもの⇒他の古本屋

みたいな感じで売り分けすればもっと高く売れる!!

 

そんな訳で、人気のあるダンドーとHEATはヤフーオークションで売る事にしました(笑)あ〜しっかし売ったなぁ・・今回の売りで一時期2000冊を越えてた漫画本が、残り冊数1632冊らしいです・・・・1632冊全部売れば・・81600円にもなるのか(^_^;)

2002年3月15日(金)13:50 46731Hit


あう。一週間更新してないよ(笑)と、言うわけで前回に引き続き・・・・漫画本売りネタで。

先週BOOKOFFに売った物とは別に、高く売れそうなダンドーとHEATはヤフーオークションに出してみようと思いました。先週BOOKOFFに売った物は217冊で10230円でした。

 

ダンドー35冊で10500円になってるよ!!

 

送料無料にしたとは言え、一冊300円計算。買ってくれる人・・・ありがとうございますm(_ _ )m

2002年3月22日(金)20:30 47252Hit