過去のつぶやき


 

2002年5月のつぶやき

 

今日、凄いなと思った人達。

A.電車の中で大声で話すサラリーマン風オヤジ。

B.そのオヤジに「うるせぇんだよ。小さな声で話せよ!」と言えるオヤジ。
周囲から「その通りだ」と言う目で見られるのもわかる。

 

 

C.電話終わった後にすっげぇ気まずそうな雰囲気を作れるその周囲の皆様。

 

 

そして、それを見てにやにやしてたおいら。

2002年5月1日(水)20:36 51073Hit


おととい久しぶりに体温計の38℃っての見ました。

 

先ほど久しぶりに風呂に入りました。

 

これから久しぶりの煙草吸おうかと。

2002年5月4日(土)12:33 51426Hit


ふぅ。

昨日、おいらのメインパソコンはウィルスによって破壊された模様(苦笑)

 

引越し後からバックアップ取ってないよぉ(T_T)2ヶ月分のデータは消えたよぉ!!

 

と、悲しいこともありましたが。何とか復帰することも出来ました。後は会社のパソコンやノートパソコンから出来るだけ最新版のデータを引っ張ってくるだけです・・・。それでも消えてしまったものは戻りませんけど・・まぁ気にしてもしょうがないかと・・・はぁ。

とりあえず消えたものと思われるものリスト。

「2ヶ月分のメール(返信してないもの有り)」
「更新したツール室の物たち(右参照)」
「追加した漫画本データベース(最初から作り直し?)」
「デジカメ写真(ほんの少量)」

むぅ・・・これを見てると、いかにこの2ヶ月ガディウスばっかりやってたかがよくわかる・・・(笑)ほとんど何もして無いかも?(^_^;)

 

まぁそんな訳で、ついでにWindowsXPにしてみました。今の所・・・悪くは無いみたいです。これからどうなることやら・・・。設定してると「クラシック」を選択するのが多いのがまたなんとも(笑)

2002年5月7日(火) 0:47 51666Hit


あぁ。日付変わっちゃいましたね(-_-;)今日は9日です。ついにGWも終わり本日より出勤・・・・ん?いやいや、4月30日とか働いてたのですよ!!代休でGWが後ろに伸びてたんですってば(笑)まぁそんな訳で、おいらのGWは8日で終わり。本日寝て起きたら出勤しなければなりません。

しっかし・・・・

今年のGWは風邪で熱出すところから始まり・・・パソコンが吹っ飛び・・・その上弱ってたせいかアレルギーが凄い事になって、体中が湿疹だらけ。痒いのなんのって。寝てるかパソコン直してるかってGWでしたねぇ(T_T)ほんと

まぁそれも医者に行って大分改善してきましたが・・・・

 

未だに

 

顔がめっちゃ腫れて赤いんですけど(T_T)

 

あぁ、今日はこれで会社に行くのか・・・まじめに体調も回復しきってないことだし休もうかなぁ・・・(-_-;)

 

ホントに踏んだりけったりのGWだった(T_T)

2002年5月9日(木) 0:39 51857Hit


GWは死んでたたすけですが。その後なんとか回復に向かい・・・いまだアレルギーで痒いところありますが、ほぼ全快している模様です。

更新してないのは、体調悪いからとかそういう事は全然なくてもちろんガディウスやりすぎてるからです(笑)近頃知り合いがやり始めてよりいっそう、やってる時間増えましたね(^_^;)まぁ良い事だと思っときます。

近頃は、寝てるか仕事してるかガディウスやってるか漫画本読んでるか食べてるか。

本当に単純な一日ですなぁ・・・まぁ良しとしましょう。しなきゃやってられん(笑)

2002年5月21日(水) 20:29 53071Hit