四つ編みにしなくても強力なアシストフックが作れるのだけど どうしても四つ編みに こだわりたいと 思ったら ここだぁ!!
USJで プチ女装を 体験してみたいと 思ったら ここだぁ!!
大阪で 戦国武将に なりたいと 思ったら ここだぁ!!
自分の竿を きれいに 改造したいと 思ったら ここだぁ!!
タチウオを塩焼きや刺身でなく みりん干しで みりん干しで 思ったら ここだぁ!!
釣り話しながら 広島で 髪を切りたいと 思ったら ここだぁ!!
イルカではなく 金の鯱に 乗ってみたいと 思ったら ここだぁ!!
釣りに行くとき 岩国で 安く、大量に氷を 買いたかったら ここだぁ!!
広島で ここだぁ!!
萩で ここだぁ!!