のーと

たすけ喫茶のーと
ツール室のーと
雀荘たすけのーと

 

入力ふぉーむ

名前<必須>

メールアドレス

ホームページ

タイトル

メッセージ<必須>



内容を確認して、よろしければ送信をクリックして下さい。
色サンプル

 

 

こんちは〜〜    たすけ  
toよう
おひさしです〜元気ではないです〜♪
近頃、あやつからはよく電話かかってきてるけどもね。
てか犬を飼えるような所に引越したんですか!!
さくっと、自分よりでかくなるような犬を・・・・(笑

麻雀貴公子なんて初めて聞いたなぁ・・。
近頃は、TWとか言うネットゲームしてますが〜。
ネットに繋がったなら、やってみますか?ネトゲ。

あ、彼女は麻雀はめっちゃ素人です。(出来なくは無い)
トップページの日記はもう外してしまおうかと思いつつ・・。
やる暇とやる気がでず・・・。あのままですな・・。

それでは、そのうち遊びに行きますわ〜。やつによろしく!
記入日:31 Aug 2004 13:03:30

 

こんちは〜    よう  
よーやくネットが繋がりました。
来月には犬を飼いたいです。
お元気ですか??うちのは麻雀貴公子にはまってます。マックでできねえんだよ!!あれは!
麻雀しましょうよーー彼女は出来るの???
トップページずっと魚のことですね・・
記入日:28 Aug 2004 23:35:30

 

あー    たすけ  
色設定忘れてもうた・・w
記入日:10 Aug 2004 19:38:52

 

えーっと・・・・    たすけ  
いつの間にか10日ですね・・・。

toヾ(・д・。)おうよぉ♪
おうおう。
おうよぉ・・・。
って、大体誰だか解るのだが、放置しておりました。
特にレス無し←


toたゐやき帝國
お久しぶりです〜
また、ぜんぜん違う職種に行きましたな・・・。
SOHOの仕事持ってきてくれる知人さんがどうなったのかが、
すごい気になりますが・・・
正月明けから連絡取らなくて6月までは暇してたんですか!?
いい加減よくお金あるなと・・ちょっと関心してしまいましたわ〜

近頃、おいらもいい加減会社辞めようかな〜と考えて
色々考えてみてもさすがに半年以上休んでたら、動き取れなくなる模様!?
固定費で家賃持っていかれるのが痛いんですかねぇ?

まぁ、今度の九月。
おいらの運命は大きく変動・・・するかも。しないかも。
普通に部署移動させてもらえるといいなー・・。

お互いほどほどに頑張りましょう〜♪
記入日:10 Aug 2004 19:37:59

 

超おひさ〜    たゐやき帝國  
番茶〜!最後にカキコしたのは何時だったろうか(稿)
お、8月最初のカキコは俺か(稿)

んで、廃人生活が最近終わりを告げ、まともな生活を始めて居ります…

廃人辞めたきっかけっちゅ〜のは、SOHOの仕事持って来てくれるって知人が
音信不通になってしまったからです(稿)最後に会ったのは正月明け…
それ以来、ネットにも顔出さなくなっちまって…連絡取れんから、ど〜も
ならんって訳よ…んで、流石に仕事せんとやばいんで、6月辺りから
探し始めたんよね…まぁ、ドライバーは病気の関係でダメになっちゃったし、
コンピュータ関係も今更やろうとは思わんかった…

んで、色々考えて、製造関係でもやってみようかと、数社に面接に行った…
最初の2社は予想通り落ちて(稿)3社目で採用貰って、先週から働き始めた…
んで、行ってるとこは、自動車部品等の製造会社だ…
如何にも下町の工場って感じで、従業員は10人ちょいかな…
まぁ、今は雑用ばっかだけど、色々新鮮で面白かったりする…
其の内、自分で色々やれる様になりたいね…まぁ、電気や機械は好きなんで、
クビって言われる迄は厄介になって技術は身に付けたいねぇ…
体が鈍りまくってるんで、今結構きついけど(稿)

暑いの苦手だから、最近の猛暑は堪えるわ…毎日大汗…
エアコン等で体調崩さんようにのぅ…ストレス溜まってきつそうだが、
まぁ、爆発せんくらいに息抜きして乗り切ってくれたまい…
飲みか麻雀やる機会有ったらまた誘ってねん(稿)

そんでは、暫くまったりしてから寝るとしますわ〜、またのぅ〜!
記入日: 3 Aug 2004 22:25:48

 

   ヾ(・д・。)おうよぉ♪  
ヾ(・д・。)おうよぉ♪
記入日:26 Jul 2004 12:48:51

 

んだな・・    たすけ  
to tmw
本当に今年の夏は暑いな・・・。
遊びに行くのはぜんぜんいいぜ!
でも朝まではきついぜ!

しっかし、月曜日はブルーだわー・・・
記入日:26 Jul 2004 11:17:24

 

あちね    tmw  
あついな

遊びいこうぜ 朝までベイベー
記入日:23 Jul 2004 13:38:02

 

北海道から・・って    たすけ  
toピン
おいらも暑さ耐性は−4どころじゃありませんが・・・・。
北海道からって何事じゃぁああーーー!!
こっちはヒートアイランド現象真っ只中の東京からお伝えしております。
風すら暑く感じるこの温度を何とかして欲しい物です・・。

>恋してますか?(゜・ン)
いや、彼女おりますし?恋してまふね・・・。
って話振るって事は・・・ついにピンに彼女候補が・・。

・・楽しい恋話待ってるぜ?(にやり
記入日:21 Jul 2004 12:10:56

 

蒸し暑い北海道から暑中見舞い    ピン  
暑さ耐性−4の私はお腹チャプチャプなるくらい水飲んで休日を過ごしてます。

〆兄さん
恋してますか?(゜・ン)
記入日:17 Jul 2004 12:46:08

 

えーっと    たすけ  
toどら
どーかね・・・は良いんだが。
見てみたら「只今、クローズドβの募集は行っておりません。」て!!
思いっきり手遅れだよ・・・・。

近頃、コルムオンラインなんてのやってましたが・・・。
仕様変更はいって、別ゲーム探し中です。
お勧め・・クローズ以外でお願いw
記入日:15 Jul 2004 01:28:39

 

ど〜かね    どら  
http://www.flyff.jp/index.asp

明日から2次CBなんだが・・・
って、やろうと思ってもここに書くのが思いっきり手遅れか。
・・・・いや、そんなハズはない、ような、・・・。

#暑くなってきたねえ。鮎の塩焼き好き。
記入日:13 Jul 2004 06:36:47

 

皆さん死にそう・・・ですねぇ・・    たすけ  
to謎の後輩T?&しょうちゃん
うぃうぃご無沙汰です〜
もはや、同じ分類なのでレスまとめて見ました←駄目

なんか知らないですが、みんなかなりハードな感じになってますなぁ。
謎Tのハードさは、おいらからだと想像付かない分野っぽいですが。
しょうちゃんがストレスでマジにやばい。ってのもどういう・・・。

まぁなんというか・・・
>あなたもありませんか?電車が来ると飛び込んだら楽になるかなぁ〜って思うときが。
とりあえず、考える時は「死ぬ」の前に「入院」したいと考えておりますな。

おいらの所も、ことごとく精神的な理由でやめてく人が多数な・・・所で・・
大分限界が近づいております・・。
このままなら・・もうそろそろ、会社から居なくなる日も近いかもしれません。
そん時は、暇〜になる予定なので、適当に飲みにでも行きましょう〜〜♪
スケジュール合わせますぜ〜〜♪
記入日: 7 Jul 2004 11:01:45

 

   しょうちゃん  
死ぬ。マジで死ぬ。すとれすでマジにやばい。
あなたもありませんか?電車が来ると飛び込んだら楽になるかなぁ〜って思うときが。
そんなあなたに一言。
「やめとき。金かかるで」

あ、遅れたけどみんな元気?
こっちは非元気です。
今、成田の寮に入っています。何故両性?ちがった寮生かと思われるでしょうが。
気にするな。人生山あり谷ありだ(謎)。
毎日、カラフルなんだけど足がすげーー多い虫と同居してまず。
かなり怖いです。都会者には向かないです。悲しいつーか、怖いっす。
では、
たすけさんも頑張ってくださ〜い!
記入日: 5 Jul 2004 01:40:46

 

ひさしぶりですな    謎の後輩T?  
いやいや、ご無沙汰しております。ていうか、ネットを使うのが本当に久しぶりなもので・・・・!
そういえば、最近いかがでしょうか?
自分はかなりハードな暮らしをしているであります。
まあ、死なない程度に頑張っていますが・・・・
たすけさんも頑張ってくださ〜い!
記入日: 1 Jul 2004 22:31:54

 

うお    たすけ  
toまプ
やべ・・・見つけられたか・・・。
隠して隠して隠して隠しまくってたのに・・・。

まぁ、更新しないサイトですが。まったりよろしく〜
記入日:17 Jun 2004 02:23:54

 

ひまなもんで。    まプ  
通りすがりに見つけました。というわけで書き込んでみました。
やっほう(゜∀゜)ノ
記入日:16 Jun 2004 19:29:47

 

ご使用ありがとうございま〜す    たすけ  
to tosiya
こんにちは、tosiyaさん初めまして〜♪
ろぼっちのご使用ありがとうございます。

さてさて。さっそくですがご質問にお答えしていきます。
>レジストリキーはどこを削除すればいいでしょうか?
ろぼっちはレジストリ等は使用しておりません。
そのままフォルダごと消していただければ、跡形も残さずに消え去ります♪

>XPには対応していますでしょうか?
XPでも動作することは確認しております。
ただ、少々表示がおかしくなったりするようです・・・が、
代打ちツールとして使う分には問題ありませんので、気にしないでくださいませw

こんな感じでよろしいでしょうか〜?

ps.アイコン製作者には伝えておきます♪
記入日: 2 Jun 2004 01:34:48

 

   tosiya  
はじめまして
ろぼっち 大変便利につかわせてもらってます。
かわいいアイコンが素敵ですね。
ところでアンインストールする時なのですが、
レジストリキーはどこを削除すればいいでしょうか?
あと 今度 PCをXPにかえるのですが、XPには対応していますでしょうか?
ReadMeに記述がなかったのでこちらの掲示板で質問させて頂きました。
よければ教えて下さい。
記入日: 1 Jun 2004 15:04:50

 

はぁはぁ    たすけ  
と言う訳で、休日出勤で誰も居ないのでレスしてみましょうかと・・?w

to tmw  
こんにちは、ご機嫌いかがでしたでしょうか?
GW明けて、もう一週間が過ぎてますが・・(笑
GW明けから、すぐ38℃以上の熱だして寝込んでましたーよ。
普通に死ぬかと思った。仕事一杯溜まってて精神的にも不安で余計に死んでたよ・・。

と、自分の近況報告だけだが・・・。
てかトモヲはほぼ毎日ネット上で会ってるんだから、レスさせんな!!
ってお話だったような気がします。

がんばろうね・・・トモヲくんよ。


toトバシ携帯大量に買い取ります 
はい。がんばって下さい。
記入日:16 May 2004 14:42:08

 

のーと過去ログ