雀荘たすけ

 

 

電脳代打『ろぼっち』

東風荘の代打ちツール電脳代打『ろぼっち』です♪
東風荘で、どうしても用事がある時などに思考ルーチンを使って代打ちしてくれます。麻雀中にも時々席を外さざるを得ない人などに有効です。実際にはチョンボを避けるためにロン和了をしないなど、かなりの制限があるため『ろぼっち』単独で勝つのはほぼ無理ですが、聴牌の形までには持って言ってくれる事が多いです。ただし、自分で打ってるときよりは確実にRは下がるものだと思ってお使いください。Rにつきましては責任をとれません。

詳細とダウンロードはこちら

 

たすけ流〜流れを操れ〜

ここでは「流れ」があるものとして「流れ」を定義し、「流れ」を使用してどのように勝つかを考える所です。実際に「流れ」があるかないかはわかりませんが、存在するとした方が、麻雀が楽しくなると思っています(^^ゞ

たすけ流〜流れを操れ〜

なお、流れなんて無いぜっ!!という方はこちら

 

雀荘たすけのーと

麻雀関係の話はこちらの掲示板へお書きください

麻雀のーと