たすけ喫茶

 

メニューが表示されない人はクリック


切りの良い数字の方


 

・・・・えーと。長年一緒に暮らしてきたあいつ等が。

今日、帰ってきたら。お亡くなりになってました。

昨日、水替えてやった時にカルキ抜きの薬入れすぎたせいか・・・なと。どうせ入れるものだから、少しぐらい多くても問題ないだろう。とか思ったのが間違いでしたの。4匹全滅するとは。

あぁ、一昨年の9月から飼い始めたので、もう少しで2年ですか。最初の出会いがUFOキャッチャーだった割には、長い付き合いだったかな。と、思いつつ。

昨日の水替え。妥協しなければなぁ。と後悔しきり。これからお墓作ってきます〜(-人-)

2003年7月23日(水) 0:50 75842Hit

 

2003.01.24
【ツール室】ろぼっち更新。

2002.11.17
【ツール室】NetLog更新。

2002.9.18
【ツール室】筧くん更新。

2002.6.7
【ツール室】NetLog更新。
【ツール室】筧くん更新。

2002.5.21
【ツール室】筧くん更新。
【ツール室】もじちぇ更新。

2002.5.17
【ツール室】もじちぇ更新。

2002.5.12
【ツール室】筧くん更新。
【ツール室】もじちぇ更新。

2002.5.1
【ツール室】NetLog更新。

 

過去の更新履歴

 

 

過去のつぶやき

Mail【yu-i@zephyr.dti.ne.jp

MSN Messenger【tasuke_k@hotmail.com】
※Messenger専用アドレスです。メールは上のアドレスへ

マスター  

 

 

←マスターのアニGIFとタイトルは
あきのり氏から頂きました。