作者紹介
目標としては更に「10Kg減量!」
| 車名 | PONY斎藤 (類似品にパンペーラ斉藤有り。別人。) |
| 製造地 | 福島市(今も) |
| 全高 | 177cm(それなり) |
| 最低地上高 | 80cm(無理して) |
| 乾燥重量 | 88Kg(目標70Kg台) |
| 最高出力 | NA(バイクをかつぐぞ) |
| 最大トルク | NA(押すのは得意) |
| 形式 | 空腹・1.5サイクル・短気ではない |
| 吸気方式 | 肺 |
| ボア×ストローク | 恥ずかしいから秘密。 |
| 排気量 | 4000cc |
| 圧縮比 | りんごが潰せる。 |
| キャブレータ | 普通 |
| エアクリーナ | 鼻毛1000本 |
| クラッチ | 木製 |
| トランスミッション | 常時噛合ってない式2速リターン |
| 1次減速比 | とても弱気 |
| ギヤレシオ1速 | やっぱり弱気 |
| ギアレシオ2速 | 調子いいときだけ強気 |
| 2次減速比 | すげー弱気 |
| ドライブチェーン | たまに武器にする。 |
| サスペンション | 一応2本 |
| キャスタ | 160度(元気だ) |
| ハンドル切角 | 5度(小回りはきかない) |
| ブレーキ | あんまりきかない。 |
| タイヤ | 28cm |
| 点火方式 | ジッポー |
| 点火時期 | 気が向いたとき。 |
| 故障個所 | 鎖骨骨折1回。 |
| どっちかって言うと | 明らかに耐久向き。 |
| オフロードバイク歴 | 13年? |
| レース歴 藪歴 | 10年? |
| 現在までの車歴と その使用用途 |
89’ TS200−R (ツーリング) |
| 91’ DT200WR (ツーリング 藪こぎ) | |
| 92’ RMX250K (藪こぎ レース) | |
| 96’ XR250 (ツーリング) | |
| 98’ RMX250W (藪こぎ レース) | |
| 01’ GASGAS EC250 (藪こぎ レース) | |
| 04’ CRF250X (藪こぎ レース) | |
| レベル | オフロード2級 |
| ---私の使用する大切なマシン | |
| ---私の使用するトランポ | |
| ---私の使用するPC |