ラジオと俺
EM-ONEをアップデートしたらWindowsMediaのシークが
ちゃんと動くようになったと聞いて
1万円払ってアップデートする必然性が出来てうれしいんですが、
サポートに電話をするのが面倒です。Webでさせろお。
……ネットラジオを会社で聞くなよ。
■ 武装神姫ラジオロンド
毎週すげえ楽しみ聞いていたのだがついに最終回。
まあ、好評のため2クール目が追加だったっぽいので
満足するべきなんだろうな。CDでないのかー
最終回ちゃんと投稿する間垣亮太萌え!
#限定版の胸部パーツは自分の提案ではなくて
#クライアントの指定とか。よくわかってるぜ
それにしても、毎回暴走がすごくて。
白子と犬子は印象がコレで固定されて困った。
#あと模型裏4コマの白子な。
きたえりってこんなキャラだったんだー。おもしれー。
最近の声優さんには詳しくないのでいろいろ神姫開拓ですよ。
あー違う新規開拓ですよ。
最近やっと個体識別ができるようになってきつつあったので
もうちょっと続けていただきたかったが
それよりもなによりも、バトロン本編のゲームを何とかしてください。
もしかするとコナミにネットゲームは鬼門なのかね?
■ ネギま!/
木乃香も刹那もビジュアルが微妙なので
キスシーンあってもうれしくない……
ネットラジオ、朝倉のほうは普通の番組キャスト紹介で
単純に新人マイナーアイドルトークだからいいんだけど
千雨のほうが相変わらずあいたたなのでどうか。
キャラがなんかヘンなんだ。
このクオリティでナンバーワンネットアイドルはありえねえ
声優さんじゃないので、この後なにかあっても
ぜったいに黒歴史だろうから希少価値てきなアレで聞くのも
いいんじゃなかなあと思って聞いてるんですが。
普通こういう展開をするのってアスナの人じゃないのか?
まあ、俺としてはちうの方がうれしいしむしろ良く分かってるのか。
あと曲紹介聞いてて吹いた……あるんだ、キャラソン……
(ちうだけじゃなくて、朝倉&さよのもあったから全員あるんだろう)
正直、これ、売れるのか?
Labels: 雑記


0 Comments:
Post a Comment
<< Home