...

じゃーん。

できましたー。(2001.12.01)

misty_rain の組み上げレポート | ミニインプレもどきは第40回ロバ耳にて

ヒロヒコのニューマシン、DE KERF GENERATIONです。
カラーは「スレート」つまりグレーですな。
石板色ともいいます。
この色については第41回ロバ耳にて詳しくどうぞ。

これが特徴的なおシリ

クロモリ! 重いぞクロモリ! でもタンゲのプレステージ使ってるから許す。

サドルもペダルもグレーなので、シブい自転車になりました。
塗装が、黄色がかったチタン色のような、
角度によってはニュートラルグレーのような、
なんともビミョーな具合でラヴ。
(それが故、傷つけたら補修はできまい)

心配していたグリップシフト+ハンドル幅500mmで
ワイヤーがとりまわせるのか、というモンダイもなんとか解決して、
使い慣れたシフト系を使い続けられることになりました。
よかったよかった。

シートピラーはTHOMSON。でもロード用なので短いです。
ホントはもうすこしサドルの高さを上げたいところですが。

あとは脚まわりが軽くなるとイイんだけどなー。
それとクランク。4アームはいやー(泣)、太いのもいやー(泣)

2001.12.08追記:シートピラーがTHOMSONからSyncrosになりました。
(THOMSONはmisty_rainのリボルバーにヨメ入りした)
カナディアンバイクにカナディアンパーツだからいいや。

鉄とバカの日々トップにもどる