4. キック・オフ F・マリノス

ここのところホーム・ゲームでは「スタジアム版」のキック・オフ F・マリノスをオーロラビジョンで放映してますが、先週は久々にTVでのレギュラー放送を見ました。
ご存知のとおりこの番組は毎週金曜夜にTVKでやっていますが、 私は翌土曜、日曜にマリノスの試合がある場合は見ないことにしているのです。 だからシーズン・オフは別として年にほんの数回しか見られない(笑)。

その理由はかつてこれを見るたびに試合に負けたということが何度もあったからで、残念だけど土日に試合のないときにしか見ないようにしたのです。ちょっと悲しいマリノス・ファンなのだ。

そりゃ負ける日くらい (どんな強いチームだってたまには) あるはずなんだからこだわる必要なんてないのでしょうけど、いまだに毎週毎週金曜日がやって来ても私には見る勇気がないのです(笑)。
験を担いで、スタジアムへ行く道 (ルート) を勝った日と一緒にし続けることとかと同じようなもんですけどね。(これもやってます。)


…だけどどうやら、 TV版の「ダイジェスト」という形でやってるんですね?アレ。 完全優勝 (^o^) した 11/29 の試合の前に放映したのはドゥトラが出演の回 (前日28日金曜にやった分らしい) でした。

(4.Nov.2003 byま)
(4.Dec.2003 byま)



1つ先へ ≪≪≪ 1つ戻る ≫≫≫ 1つあとへ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11



文章の無断転載を禁じます。