7. 一生マリノス!

ところで私、 選手個人応援 (と見うけられる) サイト、 あるいは選手個人の公式サイトは1件もブックマーク (ブラウザでのお気に入り登録) してないんですヨ。
つまりナカータとか俊とかすらも。 それが自慢 (笑) ヨ。 (…くだらん)
どうでもいいか、そんなこと。

・・・↑ なんて事を言ってる人間が以下のような話をしたりして・・・
3年前 (2000年) のチャンピオン・シップの時も今回みたいに 「選手の写真入りオリジナル・チケット」 が発売 (前売り) されましたよね。 たしか「中村俊輔」、「松田直樹」、「城彰二」、「川口能活」の4種類でしたが、 私は能活のをゲットしました。 あの時寒い中、 わざわざ横国のチケット売り場に並んだバカの一人だったわけです。

その時の話なんですが、 チケット売り場には、欲しいチケット(つまり載ってる写真)ごと別々に4列に並ぶようになってました。 私も写真入りチケットを手に入れるために現場へ着いてみると、列の長さがそれぞれ露骨に違う。 さながらその当時の人気のバロメーター状態 (まぁ相対値ですけどね) になっていたのです。

時間が経つにつれてどの列も一様にどんどん長くなっていったんだけれども、 何と言っても俊輔のチケットに並ぶ列が一番の長蛇の列となっていたように思います。 私としては究極的には誰のでもよかった(笑)ので一番短いところに並ぼうかなとも思ったんだけど、 一緒に来ていた連れの希望を取り入れて結局能活のにしたわけなのでした。

さてさて、あの時列が一番短かったのは、 今では一番 (恐らく)人気のある我らがあの彼! だったことはあの場に居合わせた人ならうすうす( or はっきり)覚えているでしょう?? (別に伏せる意味もないけど…) だからもっともっと頑張って欲しいですね。 (←って、よくわからない結論になっちゃった。)


…というわけでめでたく今年 (2003年) はチャンピオンシップが開催されませんでした (^o^)! でもチケットは記念に手許にとっておくことにしました。

(12.Nov.2003 byま)
(10.Dec.2003 byま)



1つ先へ ≪≪≪ 1つ戻る ≫≫≫ 1つあとへ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11



(上記は記憶によっているので、文中の状況、データなどには間違いがあるかもしれません。)

文章の無断転載を禁じます。